デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SM公開講座「道標」04

2024年02月06日 21:53

4 1mm


M女性に余裕が無くなるとパニックになることが少なくありません。

何を考えたらいいのかわからない、どうしたらいいのかもわからない。

余裕が無くなっている時は周りも見えなくなっていますよね。

そんな時は立ち止まって周りを見回してみてください。

かならずどこかにご主人様が見つかるはずです。

柱の陰に隠れているかもしれませんが、かならずどこかにいるはずです。

どうすればいいかを教えてくれるご主人様が。

見つけることさえできれば、あとはご主人様に従えばいいだけです。

それがあなたの余裕になってくれるはずです ^^




ご主人様の心の声が聞こえたことがありますか?


何か許可を得なければならない時、すぐにお返事がいただけない時だってありますよね。

そんな時、ご主人様の心の声が聞こえたことがありますか?

「許可」、「却下」、「こうしなさい」、「あほかっ」 などなど、いろいろな声ではある

でしょう。

ここでひとつ大切なことがあります。

あなたが聞こえたご主人様の声は、本当にご主人様の声だという自信があるでしょうか。

ご主人様に直接お聞きすればかならずそうおっしゃるはず、という自信はありますか?

ご主人様の心の声が聞こえてくるためには、ご一緒した時間の長さや経験の多さが大切なのではありません。

ご主人様の考え方や気持ちだけではなく、ご主人様の存在そのものが、ご主人様という人間が、ご主人様のすべてがあなたに染み込んでいった時に、初めてご主人様の心の声が聞こえてくるのです。

その声はけして間違えのないご主人様の心の声なのです。

ご主人様の口から直接聞こえてくる言葉であろうと、心の声であろうと、違いはありません。

どうしても聞こえないという方は、一度耳鼻科に・・・(縛)


ぴったりとくっついた心と心。

そのためには、ご主人様の心と奴隷の心に、1mmの隙間もあってはならないのです。

そうならなければならない、ではなく、そうなりたいと願う心が大切です。

いつかはそうなれると ^^




ちなみに私は心を伝えることが好きです。

でも、口移しはもっと好きです(笑)



                 SM公開講座  完

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

犬飼主

  • メールを送信する

犬飼主さんの最近のウラログ

<2024年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29