デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

SM講座「支配と服従」06

2023年11月05日 21:58

6 いくつかの境界線 ご主人様


さて次はご主人様の側について考えてみましょう。


本来、奴隷との間は一線を画すものであって、境界線などあって当たり前。

もちろんそうだと思います。

しかし、「支配と服従」を目指す若葉マークご主人様には大いに悩む境界線があるのです。

そして、時としてこの境界線が乗り越えられずに主従関係に破綻のおきることさえあるのです。



<その1 加虐と愛情バランス

 これまでの講義を読まれた方なら「支配」がただ単に屈辱的な服従を強いることではないこと、さらに調教が単なる精神的肉体的な加虐に留まらず、もっと広義の意味を含むことも理解されたと思います。

「支配」の根底にあるのが愛情であり、調教ですら愛情と切り離して考えるべきではないのです。

しかし、いざ実際に主従関係を結び調教を始めていくと、調教中の厳しさと調教を終えた後の優しさに落差をつけようとする意識が出てきます。

奴隷愛情を注ぐのは甘えさせてあげる時なのだから、それ以外の時は抑えなければならないと考えてしまうかもしれません。

ほら、自分で勝手に境界線を引いているんです。


そして、加虐と愛情バランスを取ろうとするあまり、奴隷に甘く、さらに自分にも甘くなってしまうという過ちを犯してしまいがちです。

ところがどっこい、「服従」をわきまえた奴隷はいくら甘えられる時であってもご主人様にたいする基本的な態度は何の変化もないのです。

奴隷にとってはご主人様は常に大きな存在であって欲しいのですから履き違えたバランスは無用の長物なのです。

もし奴隷がそれに気がつかないのであれば、きちんと躾をするのはご主人様の役目ですね。



<その2 大いなるマンネリ

 初めて奴隷を手にしたご主人様なら、いままで思い描いていた調教を一気に爆発させたいと思うのは無理もないことでしょう。

道具を揃えて、数々の責めを考えることが間違いだなどとは口が裂けてもいえませんが、そればかりでは長くは続きませんよ。

どんな風に奴隷を育てていくのかは調教しながら考えるんだ、なんて考えているとその内なにをしていいかわからなくなってしまいます。

調教マンネリ化という大きな境界線が待っているのです。


さて、この境界線をどうやって克服しましょうか。

その答えは、最初の心掛け次第といっておきましょう。

まず、M女性なら誰でもいいから調教したいなんていう人にはできない相談ですが、奴隷をどのように育てるか、その期待に応えられるM女性なのかを見極めるまでは主従関係を結ぶべきではないのです。

たとえ相手がどんなに望もうと、しっかりと主従関係を結ぶまではプレイするつもりはないと言い渡すくらいの心の余裕が欲しいですね。

そして、主従関係を結んでからもゆっくりと「支配」を作り上げていくことです。

たとえ道具を使わなくても、いえ、たとえ触れることすらしなくても「支配」は成り立つのです。

それが出来上がってからが本当の「支配と服従」なのですから。


最初から大いなるマンネリを目指してください。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

犬飼主

  • メールを送信する

犬飼主さんの最近のウラログ

<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30