デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

御主人様初級講座03

2023年11月17日 22:05

3 初めての気持ち

あなたの前に正座してご挨拶をする奴隷を見て、あなたは何を思うでしょうか。

ただ嬉しいだけ、それともその後のことで頭がいっぱいでそれどころではないですか。

でも、ここまで来るのにあなたの奴隷は並々ならぬ覚悟と決心をしているはずです。

これからあなたの奴隷を大切にしていきたいと思うのなら、その姿をよく見てあげてください。


一口に奴隷といっても、いままでにまったくSMの経験をしたことがない人から過去にご主人様がいたことのある人まで千差万別だろうと思います。

でも、今までの経験を得意げに話す奴隷はいないと思います。

むしろ、大事なご主人様となったあなたと出会う前のことは消し去りたい過去なのかもしれません。

では、これまでの経験についてはふれない方がいいのでしょうか。

そんなことはありません。

奴隷が今までにしてきた経験をしっかりと把握するのはご主人様の義務だと思ってください。

そして、それを正直に話すように命令してあげてください。

ご主人様には知られたくないこと、隠しておきたいことなど存在しないことを教えてあげてください。

ここで一番重要なことは知ることではなく、ご主人様に対して秘密を持つことは許されないということを躾けることです。

奴隷が何も話さなくてもすべてお見通しなんていうことができるのは神様くらいのものです。

どんな些細なことでもご報告することが自然にできるようにさせてこそ「支配」が成り立つのです。


奴隷の中には、ご主人様と呼ぶべきではない自称Sに騙されたり裏切られたりした人もいるでしょうし、あなた以外にはけして言えないような辛い経験をした人もいるでしょう。

恥ずかしいから話しにくいのではなく、ご主人様に申し訳ないと思うから話しにくいのです。

そんな想いを話させた後は、ちゃんと褒めてあげてくださいね。

「よく言えたね。」の優しい一言は、奴隷にとっては何にも換えがたい宝物なのですから。

そしてあなたの大切な奴隷に、自分があなたの奴隷になるために生まれてきたのだということを教えてあげてください。

ただ偶然に出会ったのではなく、2人が出会う時期が来たからあなたが奴隷の前に現れたということ。

そして、それまでにしてきた経験はすべてあなたに出会うために通らなくてはならない道だったということ。

でも、あなたの奴隷になった今、それはすべてが役目の終わったことなのです。


奴隷が何も恥じることなく自分を差し出すことができるようにしてあげられるのは、あなただけなのです。

すべてが新しいスタートなのですから。

何もかもが 初めての気持ち になれるように導いてあげてください。

そして、その気持ちをいつまでも忘れないように躾けてあげてください。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

犬飼主

  • メールを送信する

犬飼主さんの最近のウラログ

<2023年11月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30