デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スターダムで観たレジェンド達見苦しい

2023年10月05日 12:15

スターダムレジェンド達が登場した。元々引退したような選手がレジェンド扱いされて
リングに入って来てほしくない自分としては、この放送がとてつもなく見苦しいものに見えた。
特にひどかったのはダンプ松本ジャガー横田だったな。ついで神取忍もだが、まだ神取は良かった。
ダンプ松本は全く動けない。歩くのもやっとの状態。リング外からロープをかがんで入れないから、リング内に居座り、動く時はのっそり近づいて竹刀で相手を叩くだけ。
実に見苦しい姿を見せて恥ずかしくないのかねー。
ジャガー横田も全盛期に比べれば動けない。相手に確か平手打ちくらって、猛烈に頭に来たのか、切れまくってたが、そんな姿など見たくも無かった。
現役時は小柄だったが動きが早く、技が切れて颯爽としていた。あまりしゃべらず寡黙な感じがさらに良かったですよ。現役時代のジャガー横田ファンだったが、引退してからテレビ旦那を立てるわけでもなく、暴言を吐くような姿を見て以来、ファンでもなくなったのだが、心の中では現役時代のジャガーに戻って欲しいと願っているのですが無駄だったねー。
レジェンドでも井上京子井上貴子は未だ現役か知れないが、彼女らは動けてましたね。
まあレジェンドで出て来るなら、これ位までだろう。
レスラーが動けなくなったらオファーがあっても、出られないと断るべきですね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゴルキチ

  • メールを送信する
<2023年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31