デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】相手は美男美女がいい?

2023年09月16日 15:38

【お題日記】相手は美男美女がいい?

隣のワンルームマンションの、ちょっとしたお世話をしてます。
お金に困ってた訳ではなく、専業主婦には時間があったので、引き受けました。

ある日、そのマンションから学生が引っ越していきました。
片付け手伝って、いらなくなった物を数点貰いました。
その中にSノートがありました。

「絶対楽しめますから、大事にして下さい」

意味深に微笑んで彼は出て行きました。

家に帰ってノートを開きました。
女性の名前が沢山書いてありました。
アイドルやら女優歌手、知らない名前もあります。

(なんだろう、これ?)

そのままテーブルに置いて、TVを視てました。
TVには昔のドラマが流れており、男性アイドル大村卓也が映ってました。
今ではとても良い役者になっています。
私は何となく、さっきのノート大村卓也と書いてみました。
別に何も起こりませんでした。

30分くらいが経って、玄関のベルが鳴りました。
ドアを開けると、

「すみません、車がパンクしちゃって、修理が来るまで、お宅の前に止めてもいいでしょうか?」

「えっ、えっ、えっ、もしかして大村卓也さん?」

「はい、俳優大村卓也です」

なんと、玄関に大村卓也がいたのです。

「1時間ぐらいで、マネージャーと修理屋さんが来てくれるので、その辺の喫茶店にでも行ってますので、お願いできますか?」

「も、勿論です! 喫茶店より、よかったらうちでお待ちになったらどうですか?散らかってますけど」

「それは助かります。では、遠慮なくお邪魔します」

私はリビングのソファーを勧め、飲み物を用意しました。

「あっ、お構いなく」

「いえ、こんな物しかなくて・・・あのぉ・・サイン、いいですか?」

「もちろんです」

色紙がなかったので、白いハンカチTシャツを差し出しました。
彼は、陽気に話しながらニコニコしながらサインをしてくれました。

写真も撮りますか?」

「お、お願いします」

携帯で数枚撮ると、

「並んで撮りましょう。隣に座って下さい」

私はモジモジしながら並んで座りました。

「もっと近づいて」

スターは私の腰に手をかけて、私ににじり寄りました。

「イヤですか?」

「い、いえ・・うれしいです・・」

ぽぉ~として、やっと答えました。
何枚か撮ると、スターは私の頬にキスをしました。

「えっ?」

「すみません、奥様がとてもチャーミングだから。これも撮っておきましょう」

「は、はい」

「でも、誰にも見せないで下さいね」

「も、もちろんです、誰にも見せません」

するとスターは今度は唇にキスをしてきました。

「・・・えっ・・わたし・・あっ・・」

抗えませんでした。それどころか、私はそっと彼の身体に触れてしまいました。
彼の舌が私の唇を優しく舐めます。

「あぁぁ・・」

小さな吐息が洩れてしまいます。
彼の舌が私の口の中に入って来ます。
彼の舌は私を求めて口の中を彷徨い、私は躊躇いながら彼の舌に私の舌をくっ付けました。
やがて、2人の舌が絡み合いました。押したり引いたり、舐め合い、吸い合います。

「・・ああぁん・・大村さぁん・・」

「・・卓也と呼んで下さい・・」

「・・卓也さん・・だめ、これ以上はだめ・・・」

彼の手がブラウスの上から胸に触れた時に私は言いました。

奥様がとても素敵なんで、我慢できませんでした。こんな気持ちは初めてです」

卓也の舌は私の頬から首筋耳朶に這って行きます。

「だ、だめっ、だめよ・・」

私の頭をよぎります。
(さっきまで引っ越しの手伝いをしてた。汗臭くない? 下着はどんなだった?ああ、今日はベージュの少々くたびれたおばさんブラ。パンツは?こっちもベージュで臍まで隠れそうな大きな物。ああっ、それより腋毛をそってない。あそこもボウボウで、ずっと手入れをしてない)

「おっ、お願いっ、今日は、今日だけはだめ、堪忍して」

「・・・」

卓也は、悲しそうにゆっくり身体を離しました。

奥様、すみませんでした・・・」

「い、いえ、凄くうれしかったのですが、今日だけは・・」

「わかりました。また、きっと良い日が来るまで楽しみにしています」

それから私達はいろいろ話をして、マネージャーが来るまで楽しい時間を過ごしました。

その日の夜、私は入念に身体の手入れをし、翌日の為に下着を用意しました。
翌日の午前中にはネイルサロンに行き、気合の化粧を施し、ノートに「大村卓也」と書き込みました。
でも、結局その日、卓也は来ませんでした。どうやら、1回限りのようです。

次の日、
また準備を整え、考えに考え、俳優山田博之を書きました。中年で拠点をハリウッドの置き、
アクションから落ち着いた映画にも出ている渋めの俳優さんです。
書き終えたら、直ぐに私の携帯が鳴りました。マンションのオーナーからです。

「あっ、三島さん、実は俳優さんが、お忍びで部屋を見に来るから、空いてる部屋みせてあげて。
くれぐれも騒がず、静かにね」

「はい、わかりましたよ。で、誰ですか?」

「なんと、山田博之だよ」

私はニンマリしながら電話を切りました。しばらくすると、玄関にマスクサングラスの男が現れました。山田博之です。
私は鍵の束を持って、マンションに案内しました。

「ごめんね、奥さん、しばらく一緒に付き合ってね」

「はい、大丈夫です。聞いてもいいですか?」

「ん?」

「撮影用ですか?」

「するどいね、こんど監督するんだ。あ、奥さん、ちょっとそこに立ってみて」

山田は私をモデル見立て写真を撮ります。

「次、こっち。こんなポーズで。そうそう・・いいよ‥次は・・」

なかなか我儘な俳優です。

「この部屋で、主人公が女性と絡むんだ・・ちょっと座って」

私が座ると山田が隣に来ました。私は頭の中で自分の全身をチェック。
(髪も染めた。化粧もバッチリ下着もちょっとセクシー腋毛アソコ完璧
山田は私の肩を抱きます。

「思いついたシーン、やってみていい?」

私は無言で首を動かしました。
山田の顔が近づいて、唇が重なりました。

(きたぁ~~っ!)

私は山田にもたれかかるように身を預けました。
山田は私と舌を絡めながら、ブラウスの上から胸を揉み、スカートの裾を持ち上げて行きました。

「あっ・・いけません・・わたしには主人が・・・」

それでも山田ブラウスボタンを外しながら、スカートの中に手を入れます。
山田の舌は耳朶を食み、ブラの中の乳首は摘ままれ、スカートの中の手はパンティの上から
上下にソコをなぞっています。

奥さん、素敵だ・・」

囁くような声と下半身をなぞる手に、私はブルっと身を震わせます。

「いけません・・いけません・・わたしぃ・・・耳・・っみみは・・ああぁん」

私は悶えながら手を伸ばして、山田下半身を弄ります。
山田の指がパンティの脇から、直接私に触れます。

「ああぁん・・・いやっ・・そこっ・・だめぇん・・・」

指が私を嬲り、泉が溢れてきます。

奥さん、さぁ、パンティを脱いで・・」

耳元で囁かれ、私はイヤイヤと首を振ります。

「あっん・・・」

指が差し込まれました。
私は恥じらいながら、パンティを脱ぎ捨て、山田を見詰めながら、腰のベルトに手をかけました。
山田はニヤリと笑いながら、一度立ち上がり、ズボンパンツを脱ぎ捨てました。
私も見られながら、ブラウスを脱ぎ、ブラジャーを外します。
小ぶりなオチンコをおっ立てて、山田が私にのしかかります。

(あっ、もう挿入るの?)

私が抵抗の素振りも見せる間もなく、山田のそれは私の中に、スッと入りました。

「ああぁぁ・・だめよ・・」

慌てて声を上げると、山田は私の胸を掴み、直ぐに腰を振り始めました。

「ああぁぁん・・だめ・・ああ・・いい・・いいわぁ・・」

「ぐぐぐううぅぅ・・」

直ぐに山田は唸り始めました。更に腰の動きが速くなります。

「ががあ‘あ‘ぁぁ~~~」

(え、え、ええっ、うそっ・・)

「があああぁぁぁ・・」

山田は唸る様に吠えて、私の上に突っ伏しました。

(ええぇ~~~、今からなのにいいぃぃぃ~~酷いぃ~~)

私はがっかりした事を悟られないよう身繕いしました。
山田を始終ご機嫌で、私を誉め、部屋を誉めて、帰って行きました。

家に戻って、中途半端な身体で、悶々としてました。
ふ、っと思い出し、戸棚を探して名刺を引っ張り出しました。

小金井吉弥。

お向かいの工事に来てた、土方の親方。強面の顔、プロレスラーのような体つき。
私は、軽くシャワーを使い、下着を変えて(超セクシーなもの)、ノートに名前を書きました。

30分くらいで、ベルが鳴り、小金井が立っていました。

「あれ以来、不都合はありませんか?」

「ええ、大丈夫みたいですけど・・、あっ、お茶でもどうですか?」

真っ黒に日焼けし、スキンヘッドに薄い色のサングラス、顎に髭を蓄えた小金井は、私を見下ろすように上がって来ました。
彼を案内しながらリビングに入った瞬間、私は彼に後ろから抱きすくめられました。

「相変わらず、色っぽい奥さんだな・・」

「ちょ、ちょっと、何するんですか?」

「向かいに工事に来てる時から、ずっと奥さんを見ていたんだ。いつか、こうなりたいって」

彼は私の胸を揉みながら、腰を押し付けてきます。

(そうよ、そうよ、今度は頼むわよ、私を満足させてよね・・)

「やめて、やめて、私っ、そんな女じゃないわっ、やめなさいっ!」

小金井は私のブラウスを引き毟りました。前のボタンがはじけ飛びます。

(しまった、安いブラウスにしておくんだった・・)

逃げようとする私からスカートを引き抜くと、ソファーに私を突き飛ばしました。

「お願い・・止めて・・」

私は胸を腕で隠しながら訴えました。

「ずいぶんと、セクシー下着じゃないか・・」

小金井は私を見下ろしながらサングラスを外し、裸になりました。
首には太い金のネックレス、鍛えられた四肢、股間にはさっきの俳優の倍ほどのオチンチン
脈打ちながら黒々と屹立していました。
小金井は近づき、私の足を大きく開き、身体を割り込ませ、顔を寄せて、パンティをずらし、
舌を伸ばします。

「ひいいっ・・」

私の淫毛をかき分け、肉ビラから肉芽と舌をはわせます。

「はああっん・・・あっ・・あ・・あん・・」

小金井はペチャペチャと音をたて、舐めあげ、時々、吸い上げ、甘噛みします。

「はあぁん・・・ああぁぁ・・・だめっ・・ふううぅん・・っおおお・・・あああ・・いい・・」

舐めながらパンティが引き抜かれます。舌は溢れる泉の中まで侵入してます。
やがて、指までも泉を掻き回します。

「はあああぁぁぁ~~だめぇ~~かっ・かんじるうぅぅ~~あぁぁぁ・・んあぁぁ~~」

(早く欲しい、早く欲しい・・早く・・)

そんな気持ちを見透かされたか、彼が顔を上げ、怒張したオチンチンを握り、私に向けました。

「いやいやいや・・・だめよ・・だめ・・」

小金井は不敵に笑い、私の中に這入ってきました。

aaaaaaaa・・・」

少しだけ入れられただけで、私は軽く逝ったかもしれません。
小金井は私の入り口近くで小さく出し入れを始めました。

「ああっ・・あん・・・あ・あ・あ・あ・あ・・」

彼を求めて私の腰がうねります。
彼はそれを楽しむ様に、入口付近でリズムだけを変えながら、腰を使い、腕を伸ばしブラを引き毟り、
胸を揉み、乳首を弄ります。

「ああぁぁ・・・ん・・ああ・・いやっ・・おっ・・ねがいぃ・・」

「ん? なんだ、言ってみろ」

「ああ・あ・あ・・いじわる・・しないでぇ・・ねぇ・・・」

「なんだ? ハッキリ言えよ」

「あああ・あ・ああ・・そんな・・・ああっ・・もっと・・・お願い・・奥まで・・」

「へへへへっ・・」

小金井は私の腰を掴み、グイっっと奥まで入ってきました。

「あああああああぁぁぁぁ~~~~~いいいいぃぃぃぃ~~~~ああぁぁぁ~~~!!!」

思わず叫んでしまいました。
一旦奥まで押し込んだ小金井は私を嬲る様に、速く遅く、深く浅く、注送を繰り返します。

「いい~~~いぃぃ~~すてきぃぃぃ~~~かんじるうぅぅぅ~~いいのぉぉぉ~~」

時々、乳首を捻られると、自分でも驚くような声が出ます。
多分、辺りは私の泉で水浸しでしょう。

「ああぁぁ~~いいのぉぉ~~~かんじるうぅぅ~~があ”あ”ぁ”ぁ”~~すごいいぃ~~」

小金井は乱暴に私を突き下げ続けます。
私は叫びながら、時々視界がぼやけて、頭の中が真っ白になります。
グイっと私は入れられたまま、持ち上げられました。
私は彼に跨ったまま、下から突き上げられます。

「いいぃぃ~~~~これ、かんじるうぅぅ~~あぁぁぁ・・すごいいぃ~~」

私は彼の首に手を回し、唇を近づけました。直ぐに彼は私の口を貪り、舌を絡ませます。
私はメチャクチャに彼の舌を食べました。その間も彼は下から体ごと私を突き上げ、
私は何度も到達していました。

「ああ~~だめぇ~~もうだめぇ~~~しぬぅ~~~しんじゃううぅぅ~~」

私は突き上げられながら、彼にしがみついて、叫びました。
彼は、ゆっくり私をソファーに寝かせ、オチンチンを引き抜きました。
私は息も絶え絶えでしたが、彼はまだビンビンのままでした。
彼が私に手をかけました。

「ああ・・もう・・むりよ・・」

それでも彼は私を裏返しにし、ヒップを引き上げます。
そして、後ろから私を一気に刺し貫きました。

「あああああああぁぁぁぁ~~~~~」

それだけで、私は何度目かの到達を感じ、突き始められてからの記憶がなくなってしまいました。


気が付くと、私はソファーでバスタオルをかけられて寝ていました。
心地よい感覚と、ちょっとひり付く股間、濡れたソファーがさっきまでの痴態を物語っていました。

私はヨロヨロとバスルームに向かいながら、明日は誰にしようかな、と考えていました。

このウラログへのコメント

  • 星姫 2023年09月23日 21:47

    Sノート欲しいけど、手が届かない人は、手が届かない人のままがいいな。

    だから、私は妄想劇場さんを召喚しようかな

  • 妄想劇場 2023年09月24日 05:53

    > 星姫さん
    是非是非、召還して下さい。
    いや、召還されなくても行きます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2023年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30