デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裸の社長夫人様 7

2024年03月15日 15:53

裸の社長夫人様 7

建て替え工事も順調で完成が近くなった。
二人の娘は、すでに新しい部屋に入っていた。
次女のかおりだけは、なんやかんやと理由を付けて週末、ホテルに泊まる事が多かった。

ひとみが午後の講義がなくなって帰って来た。
庭に、住宅メーカーの佐藤拓馬の車が停まっているのを見て、心が華やいだ。

ここ1年の付き合いで、拓馬とずいぶん話すことが増えた。
大体、母の小百合か、妹のかおりが一緒だが、時には二人っきりになった。
そんな時、少しワクワクした。仕事以外の話をしたいと思った。
誘ってくれないかな、とも思った。

中、高、大学と、人並みに数人と付き合った。
肉体関係を持った男もいたが、今はフリーだった。
拓馬に憧れ以上の何かを感じていた。周囲のひとみの知っている男達にはないモノを感じていた。

ママが留守ならいいな)

まだ片付けてない木々大工道具を避けて、もう直ぐ完成する家に入った。

(あれ、工事はしてないんだ・・・)

家の中を伺いながら静かにリビングを覗いた。

(あれ、誰もいない・・)

ひとみは、自分の部屋に上がって、ラフな洋服に着替えた。

(どこかな・・)

暫くしてひとみは下に降りた。
家の奥に歩くと、両親の部屋のドアが開いていた。

(あっ・・)

ひとみが歩み寄り、部屋に入ろうとすると声が聞こえた。

(あれっ・・)

顔だけで中を覗き、聞き耳を立てる。

乾いた、モノを打つような音と、小さな悲鳴か、喘ぐような声・・・。

(マ・・ん? ・・ママの声?)

そっと部屋に入った。
二つのベッドの奥のウォークインクローゼットの扉が開いており、灯りが洩れている。
音も声もそこから洩れている。

そっと近づく。

(えっ!)

思わず声が出そうになる口を両手で塞いだ。

中には真っ裸になった母の小百合が壁に向かい、両手を天井から下がったロープに縛られ、
二本の太い棒が尻に突き刺さったまま、身体中に鞭を受け、髪を振り乱していた。

鞭を振るっているのは、やはり全裸になった拓馬。股間には三本目の棒が隆々と天井に向かって、屹立している。
ひとみは声を出せなくなっていた。ただ、目を凝らして、二人を見詰めた。

鞭が振り下ろされると、母は歓喜の声を上げ、潤んだ瞳で拓馬を振り返る。
甘い声で、次の鞭を強請(ねだ)ると、又、拓馬が腕を振るう。
内腿に愛液を流しながら、二本の棒が刺さった尻を振り、身体に赤い影を浮かばせ、恍惚の表情で悦び喘ぐ、小百合

(マ、ママが・・あのママが・・うそ・・うそっ・・)

どのくらい見ていたのか・・ひとみはその場から立ち去れなかった。

拓馬が手を止め、ひとみの方を見た。
ゴクリと唾を飲み込むひとみ

拓馬が鞭を落とし、小百合アナルの棒を引き抜いた。

「はあぁん・・・・」

小百合の口から聞いたことのないような淫靡な声を洩れる。
拓馬が自分のモノを、今引き抜いた穴に押し込んでいく。

「あぁ~~~~~~いいぃ~~~ああぁ・・・うれしぃ・・・あぁぁ・・いいのぉぉ~~」

ひとみは血が止まるほど拳を握りしめる。又、拓馬と目が合った。
拓馬は、ひとみを見ながら、腰を動かし始めた。

「あぁぁぁ~~はあん・・はっ・あっ・いっ・いい・いいっ・・あぁん・・はあぁん・・・あぁ~~感じるぅ~~~いいっ・・いいのおぉぉ~~ああっ拓馬さぁ~~ん・・」

言いようのない母の姿に、嫌悪を感じたのは、ほんの一瞬だった。
固く握りしめていた拳は、いつの間にか自分の胸と股間に添えられていた。

拓馬が腰を使いながら、もう一本の棒を引き抜く。

「ああぁ~~だめぇ~~出ちゃうぅ~~でるぅぅぅっ~~」

小百合は、激しく潮を吹いた。
拓馬は腰を動かし続けている。


母の痴態に、ひとみは経験した事のない疼きを覚えるのでした・・・。



終わり



白の光さんのログから、許可を得て、ネタを使わせてもらいました。
一部、描写も真似させていただきました。

白の光さん、ありがとうございました。

読んで頂いた方にも、お礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

このウラログへのコメント

  • 有閑夫人 加奈子 2024年03月17日 05:42

    私凄く燃えましたわ。
    やり場の無い疼きに
    途方にくれてますのよ。

  • 妄想劇場 2024年03月17日 07:28

    > 有閑夫人 加奈子さん
    ありがとうございます。
    最高の褒め言葉です。

  • 星姫 2024年03月22日 21:27

    ドキドキしました。

    ひとみのその後が気になります。

  • 妄想劇場 2024年03月23日 06:42

    > 星姫さん
    ありがとうございます。久し振りですが、元気でしたか?
    そのうち続きを書いてみたいと思います。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2024年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31