デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ねえねえ?FANZAと顔射のお話。。。だって??

2023年08月20日 22:58

ねえねえ?FANZAと顔射のお話。。。だって??

こんばんわんです♪

いまひま掲示板にFANZAぽちった&ぽちりそうって書いたら、
いっぱいスキがついてびっくりしてるさちのかです♪ww

で、今FANZAで半額キャンペーン第4弾やってるからって、
あわててこの前3本購入したんだけど。。。
続いて第5弾ー!って。。これ、5弾で終わりだよねって思ったら、
第10弾まであって、うわぁ。。。ってなってます♪

今もカートに4本入ってる状態なんですけどぉ。

ここのログ見てるひとは、わたしのAV好き知ってる人多いですよね?w

いろんな想像しながらひとりえっちしちゃったりするけど
女優さんかわいいー!きれいー!ってどきどきしながら見たりしてます!


それで、動画の中に顔射ものの作品があったのだけど
みなさんは顔射したことありますか?w

したことあっても、されたことはないですよね?いるかな?(←質問が変w)

わたしはされちゃった経験あるんですけど、
してもいい?って聞かれたときに「いいよ」って答えたものの
AVだけの世界のやつじゃないの??wwって思っちゃいました!

でもね、顔に出されると結構大変で。。。

肌がカッサカサになっちゃうので、すぐにでもシャワー浴びたい!ってなるけど
かかった顔みて、ちょっと征服感?に浸っちゃう相手を振りほどくなんて
できないわけで。。。(征服感ぽいのわかる!私もAV見てるときはそう思う!w)

顔洗って、念入りに化粧水やら乳液やらしないと後で大変になっちゃうから!

ちなみに、友達のお姉さんが言うには
たくさん顔にかけられたら、まつ毛に固まって大変だったそうです。
ラッシュとかしてたら全部とれちゃうw
あと、やっぱりかさかさになるのが嫌っていうのは一緒でした♪

だから、顔射するのはおすすめしません!女の子としては!www

AVだけにしときましょうー!!


わたしなら、おくちに出してくれた方がまだいい!!ww
(なんかへんなこと言ってるなーわたし。。。)

そんなこと考えながら、顔射されちゃってる白桃はなちゃんみてました♪

画像はなぜかスマホに入ってたわたしのおぱんちゅ写真♪)

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2023年08月20日 23:21

    ほぉ。ボクはしたことないし、それ系のAVもみたことないけど
    さちのかさんにかけると征服欲みたされますか。
    それは…そうですかそうですか。

  • 愛☆知ん小太郎左衛門三郎次郎 2023年08月20日 23:37

    顔射はちょっとサディスティックな征服したい感情かな、ラブラブになると顔射には興味なくなったりして。
    それに挿入解除から我慢しながら顔まで移動って、結構距離あって大変だしそんなに気持ち良くないんだよね。

  • さちのか 2023年08月20日 23:48

    > ひげひげさん

    わたしにかけて征服欲満たされるかは謎ですねーw

    ふつうはしないと思いますよ!私もされたの2回くらいだし。。。

    人によって征服欲のある性欲かどうか違いますもんね♪

  • さちのか 2023年08月20日 23:53

    > 愛☆知ん小太郎さん

    そもそもAVのも大人の事情ですよね?w
    移動してる間にアレ取ってーお顔にえいっ♪って。

    中で果てちゃうよりお顔に!?っていうチョイスに
    されちゃうほうも疑問持っちゃうw

  • たけ.る 2023年08月20日 23:54

    顔にかける意味がわからんですw
    相手によりますが
    中に出したい!
    って方が自分は強いかなぁ
    気持ちいいと言うか純粋に
    子供が欲しー

  • イズム 2023年08月21日 00:08

    AVだと当たり前にしているけど、ないよ。
    別に顔汚したいと思わないし、口内射精好きだから。

  • さちのか 2023年08月21日 00:14

    > たけ.るさん

    そう!わたしもそう思ってたんだけど、そうじゃない人がいた経験w

    ゴムしてても、中の方がいいんじゃないのかなー?って

    あ、子種つけちゃおうってする人だったー!w

  • さちのか 2023年08月21日 00:17

    > イズムさん

    AVだけのふぁんたじーって思ってましたもん。その時まではw

    おくちに出しちゃうのは、ぴくんぴくんしてるの感じたりするのが
    なんかいいなって思っちゃいます♪

  • ひろ(゜ω゜) 2023年08月21日 00:23

    ふむ、それではさっちんに抜いてもらおうかな(´∀`)

    はい(。・ω・)ノ゙ティッシュ

  • ふらふら 2023年08月21日 00:29

    FANZAはキャンペーンもいろいろやってて
    ジャンル分けもされて見やすくてよろしいですな(〃▽〃)

    顔射は私は好きではないですね( ̄▽ ̄;;)
    良さがイマイチ分かりませぬ(笑)

  • さちのか 2023年08月21日 00:53

    > ひろ(゜ω゜)さん

    はいはい!

    シュッシュッシュ♪しこしこしこ♪

    。。。。ってなんでわたしが抜いてあげないといけないんですかぁぁぁぁ!!ww

  • さちのか 2023年08月21日 00:55

    > ふらふらさん

    キャンペーンほんといろいろしてますよねー!
    見やすいのわかりますー!MGSさんのはちょっと。。(←ん?)
    見るのはまだいいけど、されるのはちょっとw

    あ、結局先ほどポチりましたw

  • しもちゃん69 2023年08月21日 01:04

    汁男優のしもちゃんです。顔射はもう数えられないくらいやって来ましたよ(笑)

    エロい女性にはたっぷり掛けられますよ。

  • さちのか 2023年08月21日 01:08

    > しもちゃん69さん

    わー!プロの方ですか!!

    ファンタジーの向こう側からきちゃったw

    AVでは大事なジャンルですもんねー!
    しちゃう方も大変なのかなぁ?w

  • MIYA_V 2023年08月21日 01:10

    黒いパンツはいてる時に我慢汁出しちゃうと
    洗濯機だけじゃ落ちないので必死に手洗いする事になります
    (証拠隠滅ってヤツ)

    絡まりますよね~

    髪の毛とかに付いたら憂鬱になりますよね~


    きっと

  • さちのか 2023年08月21日 01:15

    > MIYA_Vさん

    あー!がまん汁のシミですねー!w
    たしかにクロだと目立ちそう♪

    洗いやすいからまだマシだけど、前髪ぱりぱりになっちゃうもんww
    お風呂入ってあれこれ1時間以上かかっちゃうw

  • ヒデ 2023年08月21日 02:28

    顔射はないですね。女性は嫌がるのですかね?

  • グランドマスターフラッシュ 2023年08月21日 03:01

    なるほどねぇ。

  • takasi, 2023年08月21日 05:27

    顔発射はした事無いです 口はあります さちのかさんのお口に注ぎたい物です️‍

  • しろん 2023年08月21日 12:54

    ない!
    てか、顔射したくねぇ。
    感じてうっとりしてる顔のが可愛いもの!
    その顔みてる方がええ。

  • バニーボーイ 2023年08月21日 21:55

    イク時に抜くのは嫌、だから顔射はしたくないです。したらその後キス出来なくなっちゃうし。ゴムしてたとしたら余計抜きたくない。口には出したいけど何か私は罪悪感がある、だから興奮するけど。

  • さちのか 2023年08月22日 00:46

    > ヒデさん

    いやがると思いますー!
    少なくともこの手の話ができる友達などなどでは。。。

    でも、コメントみててほとんどいないので、ですよねー!って納得してます♪

  • さちのか 2023年08月22日 00:47

    > グランドマスターフラッシュさん

    なるほどなんです♪

  • さちのか 2023年08月22日 00:49

    > takasi,さん

    おくちでしてて、そのままお口で果てちゃう感じ?
    それともぬいて、舌の上に発射しちゃう感じ?

    あれ?これもわざわざ抜く人居ない気がするぅ?

  • さちのか 2023年08月22日 00:51

    > しろんさん

    しなさそうって思ってたー♪♪

    あんまりじっと見ると恥ずかしいときもあるから
    気をつけてねー♪ (←なにそれw)

  • さちのか 2023年08月22日 00:53

    > バニーボーイさん

    あ!キスできない!そうですねー!

    キスしたら、自分の飲んじゃうことになっちゃいますよねww
    もしや好きな人もいるのかな?w

    せっかくゴムしてるなら、そのまま果ててほしいな♪

  • エチエチ 2023年08月22日 00:55

    あるよ!
    どれだけ出るかわかる時って お預けされた時だから\(//∇//)\

    こんなに溜めたのを見てくれーっという
    浮気しないことを褒めて欲しいだけね
    男の子はおバカさんだから

  • さちのか 2023年08月22日 00:59

    > エチエチさん

    したことある派さんだ♪

    溜め込んじゃったのを、お顔にいっぱい出して証明。。。
    この考え方は思いつかなかったぁー!

    でも、そんなにガマンしてくれてたらうれしいって思うかも♪

  • 響 誠 2023年08月22日 19:41

    顔射はした事無いかなぁ。
    顔射する位なら口内射精かおっぱいにぶっかけかも?
    まあ、OKな娘なら腟内射精なんだけども(^_^;)

  • さちのか 2023年08月22日 23:04

    > 響 誠さん

    おっぱいですか!そこもありなんですねw
    わたしはそこまで大きくないので、最後に胸に出されたことないかなぁ。

    OKしてくれてたらぁ。。。。そうなりますよねぇ♪

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さちのか

  • メールを送信する
<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31