デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】最近気づいた自分のフェチ

2023年05月30日 01:32

ピンとこなかったので、ネットで検索。
フェチ診断]って検索したらいっぱい出て来た。

1つ目、首・鎖骨フェチ
2つ目、チラ見フェチ
3つ目、手・手首フェチ

うーん、検索続けてたら毎回違う答えが出るし、そのうち全部になるなぁ……って思ったのでネット診断はやめよう。


フェチねぇ……男性経験少ないしなぁ。
裸を見ても嬉しくは無いと今でも思う。

風の谷のナウシカでさ「働き者のキレイな手」ってセリフを聞いてから、何か手を見る癖はついたな。お姫様ごっこで手の甲にキスとか良いなと思ったり……。

結局のところ、スーツ着てたり作業服着てたり、仕事してますって感じを見せてもらった方がキュンキュンするんだけどなぁ。

中々、マジマジと殿方の身体って見ないからなぁ。見せ付けられて「どう?」とか聞かれても困る。さてどうしよう?

男性のアレ……
第一印象はウーパールーパーだった。
魚でも同じだけど、口をパクパクさせてる感じが可愛いなと……。そう……性的な話じゃなくて、もう、その口の動きだけが気になってしまったと言うお話。

最近、気付いたフェチねぇ……
セックス経験が少なくてネット検索してたけど……
私、男性のウーパー君にはさほど興味が無いかも?大きかろうと小さかろうと関係無い訳で……
モノだけ見せられても、仕草が紐付けされてないと駄目だね。

キスしたり、舐めてみたり…昔は嫌悪感しかなかったんだよね。今は、ちょっと変わってきたかも。ネットでセックスのやり方を見てたら、自分でも出来るのかと悩み、誰かで試してみたいってなったんだよね。それで、知識だけが先行しても楽しめなくなる。

挨拶代わりのキスして、そこで照れ笑いしてみたりとか、安心してみたりとか……、キスキスの間とかは好きだったりする。「大丈夫?」とか相手を気遣う言葉を交わしたりね。本番については何とも言えないな。きっとハマれば楽しいんだと思う。思うけど、分からない事だらけで苦戦。

男性のウーパーさん、痛いとか言うじゃん。触れたら駄目な気もしてるんだよね。舌なら良いの?舌なら何処まで触れていいの?
旦那様のウーパーさんが機能停止してるから実験台にしてるけど、全然分からなかった。旦那様のMAX値、長さ5cmあるのか?私の小指と同じ長さ。写真撮りたかったなぁ(笑)

このウラログへのコメント

  • エフ 2023年05月30日 10:25

    知識って便利だけど、頭で考える分、セックスでは邪魔になるかも。
    生身の体の交わりだから、頭でなく心の赴くままに
    知識で満たすより、AV観て自分に当てはめてイメージ膨らませるほうが楽しめると思いますよ。

  • ミゲール 2023年05月31日 11:43

    最近気付いた訳ではないですが…
    尻フェチですかね
    町を歩いてても女性のお尻に目が行ってしまいます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31