デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】怖いH体験したことある?

2023年05月16日 07:38

【お題日記】怖いH体験したことある?

あるけど何か?

何か過去にも同じような質問してるよね?
Hで最悪だった思い出、トラウマになったプレイ……深堀りする?

でもなぁ、ホントにそんな事書いて喜ぶ人なんか居る?見たくない人は、早めに閉じてね。



操り人形……きっとそんな感じ。
緊縛エスカレート



最初は普通。
服の上から胸を鷲掴み。ゆっくり回すように……
そう思ったのも一瞬。後ろで手を掴まれて、麻縄が出て来て椅子に座らされ、手足を拘束


道具を確認。
ロウソク、スタンガン、金具付きのベルト
ミサキの恐怖心を煽るかの用にわざと名刺を燃やしてみたり、スタンガンのスイッチ入れてみたり、ベルトの金具側を振り回してガシャって音を出してみたり


そこから目隠し目隠しされてるから何が起きてるかなんて知らない。
お酒飲まされて、頭がクラクラしたところで、乳房を掴まれて……クリップかと思うけど……電気ショック受けて、ベルトで叩かれて……
口の中に異物を突っ込まれて……


痛い、熱い、怖いって思いが徐々に薄れて行くんだよ。あぁ、ここで死ぬんだなぁ……ってね。

壊れた玩具は、ただただ求める事しかしない。
もっと強く、もっと激しくってね。
だって、中途半端じゃ終わらないないじゃん。


次があると思う恐怖。こんな無限地獄
それでもさ、一度は好きになった相手だよ。
一応は信頼もしてた。けど……乱交パーティーのお誘い……流石にショック受けたな。恋愛感情無いんだと……。



さてと、私の話はこれくらいにして……
保護犬の話。これもヤバイ話ね。

血を流して、フラフラ歩いてたワンコ
毛並みもボロボロ、目は真っ赤。
(赤い目はその子の個性かな?)
狂犬かと思ったけど、グッタリしてた。数歩歩いて寝込む。そんな状態だったから保護して病院へ。
出産のし過ぎ、子宮が破裂してます。関節が変形して固まってるから、ほとんど歩いて無いんじゃないかな?狭いキャリーにずっと居た感じかなぁ……」みたいな話を聞いたんですよね。

繁殖目的の違法ブリーダーって居るんですよね。
全て想像でしかない訳だけど……。
大量の子供を産ませる為に早期子離れとかすると半年毎に子供が生めるとか聞いたし、そのパターン?

保護したワンコは、皮膚にカビが生えて壊死した状態。足の曲げ伸ばしが出来ず、ほぼ、ほふく前進。
5m程度で肉球血まみれ。皮膚移植やら何やら、手術だの薬だの、毎月数十万の治療費

こんな犬の話聞いたら、乱交パーティーってエゲツない行為だと思いました。

このウラログへのコメント

  • たちばなけい 2023年05月16日 08:50

    泣きそう…。

  • 北野 ケン 2023年05月16日 10:46

    元バイト先のどぎついショーみたいな事が
    (こちは信頼と絆と愛情あるけど)
    人間以外は
    家畜、畜生(金儲け)だと思ってる人は少なからずいます、悲しい事に
    文字で読んでも辛くなってしまいます(´;ω;`)

  • ミゲール 2023年05月17日 12:51

    こればかりは女性の方が怖い思いをするケース多いでしょうね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31