デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】H後はすぐにシャワー入る?

2023年05月15日 06:15

んー、
「○○したあと直ぐに撤収」って相手に失礼ではない?


人それぞれあるとは思うんだけど、レストランとかでは思う。食べ終わったら即時食器を片付けるって、「早く帰れ」と言われてるみたいで好きじゃない。
でもまあ、そう言うレストランはちゃんと考えてのそのサービスなんだろうな。
これが家族にやられると苛つくのです(泣)


キスした後に直ぐに歯を磨かれたら嫌だよね?
H後も同じじゃ無いのかな?
私、Hの時に使い捨て防水シーツ持っていくんだけど、あんまり準備万端だと怖がられるかな?
布団を汚すのは嫌なんだけど、Hの余韻も楽しみたい。
身体がベチョベチョでも、とりあえずはそのままで……息を整える間くらいはね。


最近、ミサキの考え方が普通じゃない気がしてきたのだけど……誰か、私の間違いを正して下さい(汗)

昨日の日記、「今更……この歳だし生でも良くない」って思ってたんだけど、意外と「生は怖い」って意見が多かったなぁ(汗)
殿方の皆様、本当に女性の事考えてくれてるんだなぁ……ってビックリしました。

Hね、精液はどこに出すの?
子宮の中?お腹の上?口の中?顔にかける?
それ次第でお風呂タイミング違うのかなぁ?

顔射は嫌なんだけど、もし、そうした場合、羞恥プレイなら拭くこともせずに、そのまま放置されちゃうのかなと思う。

口の中の場合は……飲まなきゃだめ?飲んで欲しいから口の中なのかなぁ……って思ってたんだけど……飲もうとして飲めなかった事も有ったんだよね。その時は、何か飲めずにごめんなさいって謝ってた。

お腹の上は……直ぐに拭くの?洗うの?
手で拭って、ベチャーって言うのを楽しんだりしない?あっあれ?もしかして、男性的にも、それは恥ずかしい感じ??


えっと……やっぱり私の知識が多分おかしい。

Mプレイの記憶のが濃厚なので、普通が分からない。
彼からの愛情って思ったら、全部を受け止めたいって思うんだよね。汗も精液もさ。
流石にウ○コは経験ないし、嫌だとは思うけど……尿も経験ないけど半々かなぁ。その場で考えるとしか言えない。

羞恥プレイもなぁ、落書きはHと違うと思うから却下
お外とかもさ、「貴方だけ特別」って所から外れるから却下

ミサキとしては「貴方だけのもの」でいたいと思う。
そして「貴方の物だから全部を受け止める」そんな意識が働くんだよね。


余談だけど、ミサキはあまり質問をしないらしい。
初対面の人に何を聞くべきかとか悩むんだけど……
相手の趣味や仕事の内容をこちらから聞くのは、マナー違反かなと思ってるんだよね。実際、趣味や仕事を知った所で、そこに関わる訳じゃないしね。
教えてくれたら、それは嬉しいけどさぁ、テリトリーに土足で入る感覚が有るから、やっぱり良くないと思う。
「私のために時間を作ってくれた」もうそれだけで満足。実際に会ってさ、幻滅されてるんだろうなぁ……って思いながら、それでもエスコートしてくれるって凄いなぁ……ってね。

あ……私……完全に受け身だ。

これ、恋愛となったら違うのかな?
他の女性と話してるの見たら嫉妬しなきゃだめ?
いや、嫉妬は多少あると思うよ。過去の恋愛話とか聞かされたりねぇ。今のミサキは、過去の彼女と同格かな?以下かな?って考える。過去最高って言われたい。その為の努力をアレコレ考える。努力の方向間違ってるかなぁ。

ミサキの方からは、殿方様のプロフィールとか聞いたりしないからさ、ただただ、相手の気持ちに寄り添うって感じでいたいなと思います。

このウラログへのコメント

  • エフ 2023年05月15日 10:28

    相手を知りたくて聞くのは自由だし、
    相手に知ってほしくて、どこまで、どう答えるかも自由。
    追及や尋問はNGだけど、気兼ねなく聞いたりはお互いの距離も近くなるし、マナー違反でもないんじゃない。

  • 北野 ケン 2023年05月15日 11:57

    お風呂でイチャイチャも良いですね
    心拍数上がりすぎなければ
    程よく燃焼率も上がるかと~(´∀`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みさき

  • メールを送信する
<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31