デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セクシーランジェリー

2023年05月03日 22:42

セクシーランジェリー

普段の生活と、あまり変わらないGWです
デパートも、いつもより混んでるかな(´_`。)゙

ランジェリーショップで、二割引セールをやってます(^^)d
上下セットで、3組買うと二割引です
2組で一割引、1組だと定価( ´∀` )b

色もデザインも豊富なので、3つ選んでも良いのですが、夏の下着は白い物を着ても透けにくいのがポイントなので、中々、ベージュ以外の色は選びにくく・・・

3つ選べなかったので、買うのを止めました(笑)

割引対象にならないと、なんか損した気分になるので( ・-・)

結構、迷った挙げ句に、買わない事は多いです

写メは男性のボクサーパンツ
どんな方がはくのでしょう?



このウラログへのコメント

  • Bluewind3090 2023年05月03日 22:52

    きゃぁ~のし袋~!先日久しぶりに下の下着を1着だけ買ってきました。ずっと「赤備え」でしたが今回は紺しかなくてわりとピッチリした柔らかいトランクス。もっとゆったりタイプが好みで。運気を呼ぶ赤、欲しいな!

  • TO-Y 2023年05月03日 23:06

    ボクサーか~

    似合う腹筋にしないとな。。w

  • ウヰスキー 2023年05月03日 23:34

    履く人を選ぶ下着ですね~

    最近下着は、実用性一本です!

  • マミリン 2023年05月03日 23:36

    3組は必要ないかも ですね
    お店側は買わそうとして あの手この手
    私は もっぱらネットでお安い下着を(^_^;)
    男性下着も派手な物が増えましたね
    やはりシンプルで地味な方が好きだなぁ

  • ほのぼの 2023年05月04日 00:49

    男物で、赤い彗星 シャー・アズナブルのはなかったですか?

    写真のは虎だったらタイガーズファン、ライオンだったら西武ファンでしょうが、
    その図柄サイじゃない?面の皮が篤い、精力絶倫

  • ユキっち 2023年05月04日 02:06

    うめきちさんこんばんは。

    象のトランクスは前も売ってた事有るので、ちょっと欲しいって思っちゃいました。

    ジーンズ柄だけどお尻プリントのトランクス、流石に女性の前では履かないけど友達の前なら(笑)

  • ザンキンドーナツ 2023年05月04日 07:11

    動物、スマホ画面では  ??でした。 しゃぶしゃぶは、つまり、あれかな。
    しゃぶって、ということですかね?

    では、ふんどし で 向かいます!!!

  • うめきち 2023年05月04日 13:34

    > Bluewind3090さん
    赤い下着は、巣鴨のショップに沢山あったかと思います
    巣鴨で、天ぷら蕎麦、大福餅などハシゴしてお散歩も楽しいです
    黒より、赤が気分が上がりますね

  • うめきち 2023年05月04日 13:37

    > ほのぼのさん
    シャーは無かったです(..)
    新宿のお店なので、足を延ばしてドン・キホーテなどに行くと、まだ色々ありそうです
    結構、カップルで選んでる方々もいますね( *´艸`)

  • うめきち 2023年05月04日 13:40

    > ザンキンドーナツさん
    ふんどし、四股踏んじゃった感じでやりますか

  • うめきち 2023年05月04日 13:42

    > TO-Yさん
    腹筋は、フルート奏者の友達が凄いです
    女性で腹筋が割れてる、格好いい((o(^∇^)o))

    私は・・・
    頑張ってみますか

  • うめきち 2023年05月04日 13:46

    > ウヰスキーさん
    実用性で選ぶと、同じような物になりますが、レースとか意外と邪魔だったりするので、シンプルが一番ですね
    最近は、スカートもレース生地があるので、尚更下着はシンプルです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31