デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

五月の執事

2023年05月06日 22:29

五月の執事

GWも家でのんびりなんて、嬉しかったのも二日目までですねぇ

もう、料理を作るのが面倒くさい(/_;)/~~

ランプを擦ると、執事のような魔法使いが出て来て、料理を作ってくれて、夜のドライブにも連れて行ってくれたら、とか妄想しちゃいます

えーと
その先は一人で寝ますが、クリス・ヘムズワースみたいな執事希望です

うーん
アンソニー・ホプキンスも良いかな(*^^*)

マ・ドンソクも好きですが、腕が太すぎるかなぁp(^^)q

料理を作ってもらうなら、ルックスは関係ない?

食後?
いえいえ、そんな期待なんか( *´艸)

このウラログへのコメント

  • ほのぼの 2023年05月06日 22:33

    アンソニーホプキンスだと、食べられちゃうかもよ。

    天候不順と、地震のうわさから現実で、市内から出て無いGWとなってます。
    沢山、夏野菜の苗は植えましたけどね。

  • TO-Y 2023年05月06日 22:34

    料理もなーんも出来んから

    しかもイケメンじゃないと

    出番回って来ないやんw

  • ウヰスキー 2023年05月06日 22:39

    料理はコンビニかお総菜で済ませましょう!
    ランプは無くともスマホでコンビニのデリバリーですね。

  • Bluewind3090 2023年05月06日 22:43

    ジョディ・フォスターねたに行きそうでしたが、そっちじゃなく突如フランス語講座でちょい観した「パリの調香師」という映画のギヨーム(運転手)を思い出してしまいました、なぜだろう? 映画観たいな!!

  • 善沢直樹 2023年05月06日 22:43

    うめきちさんが料理面倒くさいって?

    料理名人に教えを乞いたいです~ぅ
    今日、生きた大きなナマコを頂きました!

    海鼠腸を使ったことが無いんですわ。
    どうするのかな?

  • マミリン 2023年05月07日 01:19

    食後も期待したいです(笑)
    ドライブに連れて行ってくれて愚痴も聞いてくれて お料理も  と 図々しい妄想
    オーランド・ブルームみたいな執事なら言う事無し(^-^)

  • ザンキンドーナツ 2023年05月07日 10:23

    このトイレの個室で座ったまま撮った写真、なんとも、いえない。

    うめちゃんの、股間あたりを激写してほしい、す。

    アンソニー は、猟奇的では?

  • うめきち 2023年05月07日 15:13

    > ほのぼのさん
    GWは滅多な事では外出しないです
    混んでるのが、ダメ

    レクター博士は、人肉も食べてましたね・・・
    西島秀俊は料理が上手そう
    あくまでも、役柄のイメージですが

  • うめきち 2023年05月07日 15:15

    > TO-Yさん
    お掃除とか、車の運転でも・・・

    でも、例に上げた男性も、クリス・ヘムズワース以外はイケメンでもない(笑)

  • うめきち 2023年05月07日 15:21

    > ウヰスキーさん
    昔ながらの、蕎麦屋の出前もありますし
    うちの200メートル先のスーパーで、お刺身を買ってきました
    ピーマンの豆豉炒めとか、作っちゃいましたよ

    今日は出前でいいよね

  • うめきち 2023年05月07日 15:25

    > Bluewind3090さん
    ジョディも素敵
    パリの調香師とかLead my lipsとか、ちょっと観たいかな

    執事のいる生活を、一週間だけしてみたい

  • うめきち 2023年05月07日 15:28

    > 善沢直樹さん
    生の海鼠は、料理したことないです
    お寿司屋さんで、酢の物を食べた位です
    中華料理では、干したものを使いますし

    栗原はるみさんや平野レミさんでも、面倒になる事があるみたいですよ

  • うめきち 2023年05月07日 15:32

    > マミリンさん
    オーランド・ブルームがいたら、緊張しちゃうかも(笑)
    マ・ドンソクみたいな、気は優しくて力持ちな感じが安心するかな
    やっぱり、役柄のイメージだけど(笑)

  • うめきち 2023年05月07日 15:35

    > ザンキンドーナツさん
    このトイレの荷物かけが、身長160センチの私が背伸びして、やっと届く高さ

    映画だと、トイレで銃撃戦とか立回りがあるから、どう使うんだろうと想像しちゃう

  • さくら 2023年05月10日 01:54

    料理するの毎日3度だと大変ですよね!
    私は一人なので、母が施設に入ってから、特に最近は料理が億劫で作ってません。うめきちさんのように、誰かに作って欲しいです。アナウンサーの水戸さん俳優の旦那が作るとか

  • うめきち 2023年05月10日 23:47

    > さくらさん
    料理上手なイケメン、いいですよね~
    友達5人で行ったちゃんこ屋さんが、お料理を全部取り分けてくれて、主婦たちは感動しました(笑)
    やってもらうの、いいわ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31