デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

歯車が合わない

2023年05月12日 22:23

奥歯が欠けて、歯医者に行ってきました( ̄O ̄)
夜の歯磨きをしていたら、1ミリ×2ミリ×3ミリ位の欠片が出てきました(/--)/

デンタルミラーで確認したところ、右上の奥歯らしいと特定したので、欠片を持って歯医者さんに( ゚ー゚)


恵美ちゃんが、歯医者と聞いて又、思い出して怒っています
前の彼にLINEを送ったら
「今、歯医者なので、後で」
と返信があったけれど、深夜になっても音沙汰がない(・_・)

深夜までやってる歯医者がある?!

どうしても用事があっての連絡なのに、雑な対応

連絡が付いたら、仕事で忙しくてバタバタしていました、と

にしても「後で」ではなく、時間がなくてと伝えた方が良いですし、そもそも連絡が面倒だったり、会う気もないなら、待たせない事でしょうね

「二度と会うか!糞野郎!」
と思った恵美ちゃんは
「今まで、ありがとう」
とだけメッセージしてLINEを閉じました

縁があった人を悪くは言いたくないけど、私に関心がないなら、もう会う必要はない

デートの為に買ったワンピースや靴などを無駄にしないために、他の方のお誘いを受けたらしいです

お付き合い距離感や、様々な思いが一致するお相手の方が良さそうです
「土日に私が連絡するのは、余程の事が起きているんです」
そのメッセージを無視されたそうなので(  ̄- ̄)

このウラログへのコメント

  • ほのぼの 2023年05月12日 22:38

    ま、そういうのよくやってしまいます。
    今は、かなり状態ひどいからなおさらですね。

    一方的なアプローチメールも数通同じ人からくることもあるんですが、
    放置してると、逆切れされてますしね。

  • けーちゃん(^^♪ 2023年05月12日 22:56

    「何事も期待せぬこと。
    それが肝心。」
    by 吉田兼好

  • うめきち 2023年05月12日 23:01

    > ほのぼのさん
    男性には、めちゃくちゃメール攻撃があるらしいですね
    お気の毒様です
    私も、メールを放置したら「サクラだろ!」って絡まれましたが・・・
    サクラなら返信しますよね?

  • うめきち 2023年05月12日 23:06

    > けーちゃん(^^♪さん
    恵美ちゃんが「人を見る目がなかった」
    と言っています
    そう言えば、期待したのが間違いだったと言ってましたね
    まぁ、代わりはいます
    いや、代わりと言っては失礼かな?

  • Bluewind3090 2023年05月12日 23:16

    私は引越したので「歯医者」さんも探索しておかないと、ですね。実は昨日元の地元近くのクリニックに「お義理の」月イチ診察行ったら、なんと院長が連休中に「急逝」なさったとか?看護師に血圧測定だけしてもらい!

  • うめきち 2023年05月13日 01:16

    > Bluewind3090さん
    私も経験あります
    予約しようとしたら電話が繋がらず、ついでの時に寄ったら、医院長の体調不良のため休診と貼ってありました
    メールで質問に答えてくれるドクターだったのに

  • マミリン 2023年05月13日 01:24

    まさに糞野郎
    さよならして正解だと思います
    見え見えの嘘ついてんじゃねーよ と言ってやりたい 
    お互いの距離感や思いは大事ですね( ´-`)

  • 善沢直樹 2023年05月13日 07:01

    エーッ、小さな欠片
    よく呑み込まなくて、良かったですネ

    今日は土曜日、歯医者やっているのかな?

  • うめきち 2023年05月13日 13:57

    > マミリンさん
    後でと言えば、終わったら連絡が来ると思いますよね
    話の筋が通らないのが、何より嫌い
    と言う恵美ちゃんは、話し合いが出来ない人を諦めました
    ダブル不倫にしても、人として対応しないと

  • うめきち 2023年05月13日 14:02

    > 善沢直樹さん
    歯医者さん、昨日行ってきました
    欠けてすぐなので、一回の補修で終了
    色々とメンテナンスが必要です(笑)

  • ひろ 2023年05月13日 17:45

    こんばんは
    後でと返信しただけでもちゃんとしてるなって思ったくらいなのにw
    あまり便利になりすぎると
    不便にもなりますよね。。

  • うめきち 2023年05月13日 18:26

    > ひろさん
    後で、と言ったら用事が済んだら連絡すると言うことではないのですか?
    後で、がちゃんとした返信?
    後で、で終了?
    う~ん、皆さん、それぞれ違うんですねぇ

  • 2023年05月13日 20:22

    私も今年歯が欠けて、何年ぶりかの歯医者へ行きました。
    幸い一回の治療&一回の歯石取りで終わりましたが...

    治療よりも歯石取りの方が痛かった(ToT)

  • うめきち 2023年05月13日 23:06

    > 星さん
    歯医者さんは、割とマメに行っています
    以前、通っていた歯医者さんが忽然と消えた事があります
    初めての所は、やや怖いので連絡を欠かしません
    歯石とり、麻酔してやってもらいました(^_^)v

  • ザンキンドーナツ 2023年05月14日 10:41

    女心と 土日の、ですね。

    来月は 虫歯の日、があるね!!

  • うめきち 2023年05月14日 14:50

    > ザンキンドーナツさん
    温度差は仕方ないですね
    ちゃんと話が噛み合う人でないと

    虫歯予防デーとかありましたね
    歯科衛生士をとか呼んで
    歯磨きレクチャー

  • 吟遊詩人 2023年05月18日 18:30

    男が手放したくない女1.セックスをやる気があり、相性がいい。2.精神的経済的に自立しようとしてる。3.素直を心がけてる。4.好きな男を意識した下着に気を配る。5.可愛い女を演じられる6.容姿を良くする

  • うめきち 2023年05月18日 19:26

    > 吟遊詩人さん
    恵美ちゃんに、伝えておきます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31