デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

GWはファーストクラス

2023年04月30日 22:15

GWはファーストクラス

今年のGWは、張り込みました\(^_^)/

毎年、スーパー連休のサービス品コーナーで、駅弁空弁を買って旅行気分を味わうだけだったけど

今年は違います(^ー^)

海外へもエコノミーで行っていましたが、今年は・・・
今年は・・・

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

初めての、ファーストクラス(((*≧艸≦)

もう、連休までドキドキ((o(^∇^)o))


折角の記念なのに、写真を取り忘れました(..)

JALファーストクラスビーフカレー(^^)d
レトルトです

大きめのビーフ、コクのあるカレールー、とっても美味しかったです( *´艸`)
お取り寄せして良かった(^ー^)

写メキャベツ
このまま水耕栽培したら、花が咲くかしら?

このウラログへのコメント

  • かたぞう 2023年04月30日 22:25

    JALのビーフカレーは美味いと評判ですよね!

    自分は、うどんでスカイを食べただけです

  • Bluewind3090 2023年04月30日 22:43

    そうそう、ちょうど今夜テレビでやってましたね「キャベツの花」!植物もなんとも「面白い」特に落花生の生態にはびっくりしました。あら、ファーストクラスイイなァ~ 私は期待トラブルでの乗換で一度だけ体験!

  • まちゃる 2023年04月30日 22:52

    結局何個のカレールーを買って何回楽しめるのですか?

    私はBAのファーストクラスお試しキャンペーンに当選して往復の旅を楽しんだ経験があります。ロンドンではホテルまでの送迎も付いていて大満足でした!

  • ほのぼの 2023年04月30日 23:41

    次々採れるので、食べそこなうとそうなりそうだなぁ。

    夏野菜植付真っ最中です。

    ファーストクラスの海外旅行か、30年してない。

  • 善沢直樹 2023年05月01日 00:34

    カレー、大好き~~
    私も食べてみたいなぁ

    このキャベツの花は無理でしょう

  • うめきち 2023年05月01日 01:31

    > かたぞうさん
    うどんでスカイとそばでスカイは、非常食としえ置いてます(^_^)v
    ビーフカレーは初めてなので、期待していました
    サラダなど添えれば、立派なディナーです

  • うめきち 2023年05月01日 01:33

    > Bluewind3090さん
    冷蔵庫の野菜室の中で、伸びちゃってました
    刻んでお好み焼きにしました
    豚肉が無かったので、ちくわをたっぷり入れました
    前に、大根の花も咲いたことがあります(笑)

  • うめきち 2023年05月01日 01:39

    > まちゃるさん
    一食分のレトルトで、気楽に試せます(^.^)

    ロンドン(´ー`).。*・゚゚
    行きたいです
    ビル・ゲイツが無駄と言っても、ファーストクラスに乗りたいです(笑)

  • うめきち 2023年05月01日 01:43

    > ほのぼのさん
    野菜は、冷蔵庫で育ってます
    プチトマトなど、少し置くと甘くなったりしますが、何でも計画的に使わないと

    旅行そのものに行ってないですねぇ

  • うめきち 2023年05月01日 01:47

    > 善沢直樹さん
    機内食は一流レストランの監修なので、大抵美味しいですね
    レトルトカレーは非常食として常備してるので、定期的に新しい物と入れ換えます
    普段、好きな物をストックします(^_^)v

  • マミリン 2023年05月01日 02:31

    たまにはお取り寄せのカレーもリッチな気分になれて良いですね
    レトルトなら中村屋のカレーも なかなかイケます
    スーパーで買えるレベルですが(笑)
    キャベツの花の写メ 楽しみ~(^-^)

  • うめきち 2023年05月01日 12:33

    > マミリンさん
    今年のGWはお取り寄せ(^^)d
    賛否両論の和風オムライスとか、焼鳥丼など
    今の冷凍は、凄いですね

    出掛けるのは、スーパーと公園
    渋滞にハマるより良いと、言い聞かせる(笑)

  • ザンキンドーナツ 2023年05月01日 14:49

    ファーストクラス  or ファストクラス

    いいですね!! うちはなぜかアパカレーがだいぶ溜まってます。今度あげましょうか??

    空港、激混み、です

  • うめきち 2023年05月02日 00:16

    > ザンキンドーナツさん
    機内食を食べない選択も出来るらしいですね
    ファスティングクラス?

    アパカレー、美味しいって友達が言ってた

  • tamon 2023年05月03日 23:02

    コオロギのタンパク質とは、皆知らないで、美味しいって、食べていたりする~~

  • うめきち 2023年05月09日 23:46

    > tamonさん
    御徒町にコオロギの専門店がありました
    食べる気には、中々山ならないですけど・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30