デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ダブル不倫の連休は

2023年04月28日 20:49

ダブル不倫の連休は

GWが近付くと、恵美ちゃんが去年の事を思い出して、まだ怒っていますヽ(`Д´)ノ

去年のGWは、何処にも出掛けずに過ごした恵美ちゃんには、不倫の彼がいました

お互いに家庭がある、ダブル不倫ですので、家族の行事がありそうな時には連絡はしなかったと言います

連休明けに、温泉を予約して誘ってくれた彼(^^)
少し贅沢な雰囲気に、やっと会えた嬉しさが沸き上がりましたが・・・

お風呂上がりの彼が、GW中のオカマ掘られた事故のドラレコスマホから見せます
「ぶつけられちゃって」
そして、夫婦の会話まで、実況
後ろの席には、中学生息子さん

私が話を聞いただけでも、子供を亡くしている恵美ちゃんに家族団欒の話はダメだろうと思います

奥さんに恵美ちゃんの話はしないだろうに、どうして恵美ちゃんに奥さん息子さんの話をするのでしょう?
既婚者同士、何でも話せると思った?!

家庭の話や奥さんの話など、全部聞いて奥さんとはしないプレイをするのは風俗嬢です
お仕事女性でなければ、気持ちを考えてあげた方が宜しいかと思います

中には、カラダだけの関係と割り切れる方もいるでしょうが、恵美ちゃんの性格を知っていれば、気遣えたのではないかと思います

結局、何より奥さんの話が嫌!と言うことで、会わなくなりました

恋人募集中だそうです
あ、ここでは受け付けていません(  ̄- ̄)

恵美ちゃんが「アナルに突っ込んでやるんだった」と言っていましたが、突っ込むって何を・・・(^^;)(;^^)




このウラログへのコメント

  • Bluewind3090 2023年04月28日 21:40

    あらまぁ~ それはいけませんよね、いくら「リラックス」できる相手方だと思ったとしても。デリカシー以前の問題かな? 昔いちどだけ「何かを突っ込まれ」かけたことはありました。酔っ払ってたんでしょうね。

  • hiroshiさん 2023年04月28日 22:53

    単に車の事故の話を聞いてもらいたかった。
    可哀想だと同情して欲しかった。
    という考えなんだろうと思いますが
    ドライブレコーダーの映像は不要でしたね。

    あくまでもキッカケであり、別れはいずれ来るとも

  • うめきち 2023年04月28日 23:16

    > Bluewind3090さん
    浮気がバレると、奥さんに人参を突っ込まれる人もいます
    人参のサイズにも依りますが、痛くないのかな?
    ま、お仕置きですから(笑)

    人の気持ちは考えてあげた方が

  • うめきち 2023年04月28日 23:18

    > 縁さん
    恵美ちゃんが、家庭の話を嫌がっても止めなかったそうなので
    家庭を連想させる話もダメな彼女は、それでげっそり痩せてしまったので、そもそも感性が合わなかったですね

  • うめきち 2023年04月28日 23:21

    > hiroshiさんさん
    彼は事故の話のつもりで、何も家族とは遠出してもっと良い所に行ったと言う自慢ではないとは思います
    でも、お前はただの浮気相手だからわきまえろと言わんばかりに感じます

  • ほのぼの 2023年04月28日 23:41

    家政婦さんと間違えてたんだろうねぇ。

  • うめきち 2023年04月29日 02:09

    > ほのぼのさん
    どういう間違いか分かりませんが、彼と恵美ちゃんの感覚の違いは、どうしようもない感じです
    彼が普通に話しているつもりが、物凄く傷付いている訳で
    前もって、注意してとは言っているのに

  • ユキっち 2023年04月29日 03:26

    うめきちさんこんばんは。

    そこは男性が気を使うのが普通だけど、気を使えない人って居るしそれが当たり前って考えの人も居るから会わないのが一番なのかなって思います。

    嫌だけどモテる男性に多いかも。

  • ザンキンドーナツ 2023年04月29日 06:33

    たしかにね~。  気遣いは大事。

    立候補しようかな??  けど、けつ穴に突っ込まれたら、ヤなんで やめとく。。

  • ひろ 2023年04月29日 09:56

    こんばんは
    そうですね。。家族の話はよくないですね
    段々男ってそこら辺が不用心になっちゃうところあるかもしれませんね^^;

  • マミリン 2023年04月29日 13:10

    気遣いが足りない男性ですね
    不倫と言えども二人で過ごす時間は恋人同士
    家庭の話しはご法度ですよね
    何を突っ込みたかったのか聞いてみたいです(笑)(^^;

  • うめきち 2023年04月29日 21:08

    > ユキっちさん
    子供を亡くした人の前で、子供と旅行に行った話は避けるべきでしたね
    そんな事が分からない人だと知っていれば、付き合わなかったと言っています

  • うめきち 2023年04月29日 21:11

    > ザンキンドーナツさん
    分からない人には、言っても分からないので仕方ないですね
    「もう会えない」で簡単に切れる関係ですから

    そうですねぇ
    下仁田ネギを突っ込まれるかも知れませんし(笑)

  • うめきち 2023年04月29日 21:13

    > ひろさん
    多分、何も気にしないで会話して、家でもうっかりがあって、男性の方が浮気がバレやすいのではないかと思います
    女性の方が、多分、気を付けていると思いますね

  • うめきち 2023年04月29日 21:17

    > マミリンさん
    月に数回しか会えないのに、嫁や子供の話なのが、そもそもダメでしょうね
    ドラレコの後は、息子の学校やら野球やらで、何のために会ったの分からないと

    腰ひもを突っ込むらしいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30