デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

桜も女も

2023年04月03日 20:59

桜も女も

桜も終わりつつありますが、桜をちょっと眺めてから、友達と喫茶店に入りました(@^^)/~~~

花も団子も楽しみたい(*^▽^)/★*☆♪

桃とりんごチーズケーキ(uωu*)
りんごは角切りで甘煮、桃は多分イエローピーチの缶詰めだと思われますが、クリームチーズと合って美味しかったです

お花が添えられてるのが、お洒落(っ´▽`)っ

ご主人が亡くなり、息子さんは独立なさってるので、自由を謳歌してらっしゃるそうです(^_^)v

ここで、新しいパートナーを見付けるかどうか

「必要な時にいれば良いから」
って・・・

必要な時って(*/∀\*)
突っ込んでは、聞きませんでした

このウラログへのコメント

  • TO-Y 2023年04月03日 21:05

    その感覚も分かりますけどねw

    いいんです、気長に合う人見つければ^ ^


    妥協は駄目w

  • ほのぼの 2023年04月03日 21:08

    御衣黄が満開となってます。藤が咲いてきました。一月早いよね。

    いい人見つかるといいですね。

    遠くてもいいから。

  • しもちゃん69 2023年04月03日 21:50

    気の合う人が見つかる事を祈ってます。

  • ユキっち 2023年04月04日 01:15

    うめきちさんこんばんは。

    お友達凄く意味深だけど、女性は死ぬまで女性で居たい気持ちは有ると思うので素敵なパートナーが出来ると良いですね( ‘-^ )b

    デザート凄く綺麗で美味しそうです(^ω^)

  • ザンキンドーナツ 2023年04月04日 07:09

    日常が戻りましたね。

    桜も、女も・・・の意味がよく分かりません・・・。具体的に・・・

  • まさき 2023年04月04日 07:10

    おいしそう。良いですね、友達とおいしいデザートと会話。そういうのが楽しいんですよね。必要な時に居れば良いって、本気を出せは男なんてすぐに見つかるって事なのか。すごいですね。

  • 善沢直樹 2023年04月04日 08:15

    花、散り始めましたね

    美味しそうなケーキ
    私も喫茶店のママが手作りのケーキやクッキー時々、戴きます

    適当な距離感のパートナー、癒しになる仲が良いでしょうネ
    うめきちさんの旦那さん

  • うめきち 2023年04月04日 21:04

    > TO-Yさん
    一人で気楽になってしまうと、また誰かと暮らそうと思わないそうです
    趣味を楽しんで、お友達とお喋りするのが良いと
    そのうち、ときめく事もあるかも知れませんが

  • うめきち 2023年04月04日 21:09

    > ほのぼのさん
    花を愛でて、美味しい物を頂いて、楽しく暮らしてるとの事です
    女性はご主人を亡くすと、綺麗になる方が多い気がします
    いつ出逢いがあっても良いように、磨いておく(笑)

  • うめきち 2023年04月04日 21:11

    > しもちゃん69さん
    女の長い人生に必要なのは、女友達だと、ぎんさんの娘たちが仰っていました
    きんさん、ぎんさん、ご長寿の双子の姉妹がいましたね
    やっぱり、女性が長生きでしょうか

  • うめきち 2023年04月04日 21:16

    > ユキっちさん
    ケーキにお花は、気分が上がりますね
    女性はお洒落して出掛けるだけでも、気分が違うので、外に出るのが良いと思います

    私の従姉は、70過ぎてプロポーズされましたし

  • うめきち 2023年04月04日 21:18

    > ザンキンドーナツさん
    桜も女も、季節ごとの美がありますね
    桜の木で染め物をすると、花が咲くときに赤い色が出るのだそうです
    春以外の季節でも、それぞれの味わい

  • うめきち 2023年04月04日 21:21

    > まさきさん
    ご主人に、毎日手料理を作っていたのでしょうね
    夫の世話も大変ですので、気楽に好きな物を食べるのが楽しいそうです
    だから、たまにデート出来ればって事でしょうか

  • うめきち 2023年04月04日 21:26

    > 善沢直樹さん
    手作りのお菓子、良いですよね
    人柄が良いママのようですね
    美味しいケーキと友達との語らいがあれば、リフレッシュします
    そんな友達がいるのが、幸せです(^.^)

  • マミリン 2023年04月05日 00:42

    お洒落なケーキ
    お花が添えられているなんて春らしい
    たまにはお店でケーキを食べるのも良いものですね
    御主人に先立たれて息子さんは独立
    今から第二の人生を謳歌ですね
    素敵なパートナーが見つかりますように

  • うめきち 2023年04月05日 00:57

    > マミリンさん
    お茶とケーキでお喋りも、大事な時間ですね
    未亡人は美人が多い(^^)
    映画やコンサートなどご一緒する男性がいても、お洒落に張り合いが出来て良いかなと思います(^_^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2023年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30