デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】●●させてとお願いしたことある?

2023年03月17日 13:38

【お題日記】●●させてとお願いしたことある?

そんなに派手でも目立つ方でもない。きれいでもセクシーでもない。
男を誘うようにフェロモンまき散らしているわけでもない。
ただ、最近思い知らされたのだけど、SEXは好きみたい。

先生とはもう3年程の付き合いになる。娘の担任でした。
年齢は私より7歳上の49歳。どうして不倫関係になったかは、忘れてしまった。
主人とはレスでもないし、今でも時々、致している。そこそこ満足もさせてくれている。
でも、先生と関係を持ち、ずるずると続いている。

その他にも、ここ5年程で2人と関係を持った。どちらも数回だけで、続いているのは、
先生だけだった。この前までは・・・。

ひょんなことから大学生サトルと関係を持った。
長続きしないと思っていたが、サトルは思ったより熱くなった。
家庭を壊す気はないが、付き合っていきたい、と。
男性として、総合力は先生が上だけど、機能はサトルが良かった。
サトルには先生の事は言ってなかったが、先生は直ぐにサトルの事を感づいた。
先生は、以前も他の男の事を察した。私も特別に隠してはいなかったし。
互いに不倫だし、私は主人の、ある種、所有で、他の誰の物でもないのである。
それは先生もサトルも納得している。

ある日、サトルが先生の事を知った。

「そいつと、別れてください」

サトルストレートに言ってきた。私は返事をしなかった。
そして、返事をしないまま二人との関係を続けていた。

主人も子供達もいない日の午後、私は自宅で先生を待っていた。
玄関のベルが鳴り、ドアを開けると先生が立っていた。
そして、その後ろにサトルが立っていた。

「この青年、サトル君が3人で話したいそうだよ」

先生は微笑みながら言い、上がって来た。
続けてサトルも上がってくる。

「突然すみません。どうしても翔子さんに聞いてもらいたくて・・」

リビングにのソファーに2人は並んで座った。

翔子さん、この人とは別れて下さい。僕は貴女をこの人以上に好きだし、
幸せに出来ます!」

サトルの熱い思いを、私と先生は無言で聞いていた。
暫くして、先生が口を開いた。

翔子さんは、どう思っているの?」

「う~~ん、どちらか選ばなきゃいけないのかな・・」

「選んで下さい! お願いです、僕とこの人と、勝負させて下さい!
僕、絶対に翔子さんを満足させます!」

サトル君は、ここで翔子さんとするの?」

「ここでは出来ないです」

「え~、僕が見てる前じゃなきゃ勝負にならないよ。僕はサトル君の前でもできるよ」

「そ、そんな・・」

「僕の前じゃ、自信がないかな?」

微笑む先生の前で、サトルは裸になり、私に近づいた。

翔子さん・・」

私にきすをし、身体を弄りながら、私の洋服と下着を剥ぎ取っていく。
チラッと先生を見ると、相変わらず先生は微笑み、コーヒーを飲んでいる。
私が裸にされ、サトルの指が淫所に届く頃には、彼の巨砲は硬く反り返ってました。
私はまだ濡れていないけど、サトルの指は強引に私の中に押し込まれていく。

サトル君・・・まだ・・痛い・・」

「ご、ごめんなさい・・なんか集中できない・・」

その場で寝かされた私の側に先生が来て、手を伸ばした。
先生は私のクリトリスを嬲り始めた。

優しく、恥丘の麓からゆっくり、なぞり上げる。そのまま、そっと、皮を剝き、
私の肉芽を露わにしていく。まだ、触ってくれないが、時々息をかける。

「ああ・・ぁ・せんせぇ・・・いいぃ・・」

声が洩れる。

「あぁぁん・・」

触れるか、触れない程の繊細なタッチで、肉芽を嬲る。

「あああぁぁん・・せんせっ・・そ・そこっ・・いいぃ・・」

先生が手を出したことで、サトルも冷静になったのか、私の中の指がゆったりしてきた。
天井の一所を強弱をつけて擦る。徐々に溢れてくる愛液。直ぐにクチュクチュと音がする。

「ああぁぁ・・・いいぃぃ・・」

サトルが身体を被せて来て私に囁いた。

「ごめんなさい・・なんか余裕がなくなって・・僕・・」

「ああぁぁ・・・サトくぅん・・・それっ・・いいぃ・・ああぁんかんじるぅぅ・・」

2人の指が私を徐々に狂わせてくる。あられもなく、声が上がり、身を捩る。
先生の舌が乳首の周りを這いまわる。声が大きくなる。
サトル耳朶を舐めながら囁く。

翔子さん、洪水みたいに溢れてる」

「ああぁぁん・・恥ずかしい・・でも・・いいの・・かんじるううぅぅ・・」

2人の指が、私に潮を吹かせる。自分では止められない。下半身が痺れて、
辺りが汚れるのもかまわず、何度も潮を噴き上げる。

aaaaaaaa・・・サトくぅんお願い・・ちょうだい・・」

「僕で、僕でいいんですね?」

「うううぅぅ~~サトくんのがいい・・サトくんのが欲しいの・・」

サトルは先生を一瞥して私の中に入って来た。

「あ~~~~おおおおぉぉぉ~~~~!!」

圧倒的な圧迫感が私を襲ってくる。細身の身体にあどけない顔。でも、股間にぶら下がるそれは凶暴な性器。私を簡単に絶頂に導く、淫らな肉塊。

「あああぁぁぁぁ・・・・いいいいいぃぃぃぃ~~」

挿入っただけで、中を抉られるように感じる。内臓を貫き、口からオチンチンが突き抜けてくるような幻影が見えてくる。

「ううううぐぐぐぐぅぅぅ・・・いいいいいぃぃぃぃ~~」

私を見下ろしながら、先生が裸になる。股間の遣りを隆々扱き上げる。

「あああぁぁぁぁん・・きて・・先生もきてぇ・・」

先生は私の側へ。私は先生のモノを掴み、口に含む。
舌を這わせ、舐め、吸い上げる。先生は悦に入りながら、私の乳首をもてあそぶ。
サトルピストンが、段々強く、速くなる。

「あああぁぁぁぁん、いいぃ、いいのぉ・・もっと・・もっとぉぉぉ」

サトルが眉をしかめる。

「ああぁん・もっと突いてっっ!  もっと、もっと、あああぁぁぁぁ・・」

寸前でサトルは果てた。私の中にたっぷり精を放って、泣きそうな顔をして。
普段とは違う。いつもは余裕で私を殺していたのに。
サトルは私の隣に寝転がった。目を閉じ、無念の表情を浮かべている。
先生が私を見ている。私はノロノロと四つん這いになった。
先生は私の腰を掴み、ゆっくりと私の中に後ろから挿入ってくる。

「あぁぁん・・・」

寸前だった私をいたぶるように、入口から奥まで、ゆっくり注送を繰り返す。
もどかしく感じ、ヒップを振ると、軽く叩かれる。それでも、ピストンはゆっくり。

「ああぁん・・もっと突いてぇん・・」

手が伸びて来て、バストを揉みながら乳首を摘まむ。

「あぁ・・いい・・」

でも、ゆっくり。入口から奥深くまで、私の中を確かめ、味わい尽くすように、ゆっくり。

「あぁぁ・・いいぃ・・・かんじるぅぅ・・・気持ちいいぃぃ・・・」

サトルが目を開けてこっちを見ている。巨砲はまた怒り立っている。
手を伸ばして口に含む。四つん這いで、サトルを咥えながら、後ろから先生の責められる。

それまで3Pなんかしたことはなかった。機会もなかったし、望んでもいなかった。
でも、動画や映像では見た事はあった。今の私の痴態はもっともよく見る画。
そう思うと、私はどんどん昂って来る。
後ろから犯されながら、別の男に口も犯される。
左右の乳房にはそれぞれの男の手がそえられ、私を更なる高見に導く。

「あああぁぁ~~いいぃぃ~~いいのぉ~~いいのよおぉぉ~~」

先生の突きが激しくなり、私はサトルの腰にしがみ付いて、絶叫する。

「あああぁぁ~~いいぃぃ~~だめぇ~~いっちゃうううぅぅ」

肉を打つ音が響いて、私は一瞬わからなくなり、また大きな声を上げ、逝かされた。


「僕の負けですか?」

サトルの小さな声で現世に引き戻された。
硬いままのサトルを握って、私は身を起こした。

「ううん、サトル君も良かった。それにまだ出来るじゃない・・」

そのままサトルに跨いで巨砲の上に身を沈めていく。

aaaaaaaa・・・」

自ら腰をウネウネと動かす。やっぱり凄い圧迫感。下から突き上げられると、直ぐに逝きそうになる。

「ううううぐぐぐぐぅぅぅ・・・かんじちゃううぅぅ・・」

サトルリズムよく突き上げる。

「あああぁぁ~~いいぃぃ~~凄いいぃぃ~~あたるうぅぅぅ~~!!」

気が遠くなりそうになる。
先生が私の背中を押した。私は下から突き上げられながら、サトルに体を重ねた。
先生が私のアナルを舐め始める。

「いやあぁ~~せんせぇ~~そこ・だめぇ~~」

先生はソコをたっぷり濡らしてオチンチンを宛がった。

「いやあぁ~~恥ずかしいぃぃぃ~~」

先生はズブズブと私にめり込んでくる。

「ああぁぁ~~ん、だめめぇぇ~~ん・・・あっ・・」

先生が動き始める。

「ああぁぁ~~ん、いいぃぃ~~きもちいいぃぃ~~」

「しょ、翔子さん・・後ろもいいんですか?」

「ああぁぁ~~ん、だめぇ~~サトくぅん見ないでぇ~~耳ふさいでぇ~」

先生は構わず攻め込んでくる。そして、負けずにサトルも突き上げる。

「いやあぁ~~ん・かんじるうぅぅ~~~!! 凄いいぃぃ~~きもちいいぃぃ~~のおぉぉ」

「どっちがいい?」

先生が背中をいやらしく撫でながら聞く。

「ああぁぁ~~ん、どっちもっ! どっちもいいいいぃぃ~~!!」

サトル君、一緒に出すぞ。出来るか?」

「だ、大丈夫です、出来ます」

「ああぁぁ~~ん、きてえぇ~~出してぇ~~2人で出してぇ~~中にだしてぇ~~」

2つの穴を同時に激しく責められ、初めての快感の大きな波が私に襲い掛かり、
また私は気が遠くなりました。


気が付くと、2人はソファーに並んで、談笑してるようでした。

「お、気が付いたか」

「うん・・・何、話してたの? 勝負はついたの?」

翔子はどう思う?」

「う~~ん、引き分け。どっちも良かった」

「じゃあ、再試合だな」

「はい、先生。望むとこです」

サトルが嬉しそうに言って、私達は誰からともなく笑い合った。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

妄想劇場

  • メールを送信する

妄想劇場さんの最近のウラログ

<2023年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31