デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

めちゃくちゃ引いた異性の行動

2022年06月01日 22:52

めちゃくちゃ引いた異性の行動

過去ログのタイトルだけ見てもどの話を書いたのか分からないから、もう既に書いている話かも知れないけど。


取引先の専務の紹介で初めて会った人にお持ち帰りされて、散々中出しセックスされた上に、後日親が菓子折り持って「ぜひ嫁に」といってきたのが過去一で引いた異性の行動。

田舎ゆえに親同士は顔見知りだったんだよね。

わたしもその男性とは初対面だけど、妹(わたしの4歳上)とは勤務先は違うけど同じ職場だったし。

もうね、全力で逃げたし、妊娠しなくて良かった。

これを超える話あるんだろうか。

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2022年06月01日 22:54

    男の方から既成事実を作って結婚させるパターンですか!
    引くというより狂気の沙汰ですね

  • joh 2022年06月01日 23:01

    ヘヴィだなぁ

    そんなんだったら僕は何回求婚すればいいのか…

  • Hiropapa 2022年06月01日 23:37

    引くというか、犯罪に近いレベルで恐怖でしかないですねぇ…

    色々おかしい上に、菓子折り持って親が出張って来るのが一番引きます笑

  • ふらふら 2022年06月02日 05:46

    こっわ( ̄▽ ̄;;)
    そんなことがあったんですな。。。

    子も子なら、親も親というか。
    話がぶっ飛びすぎて、感想が出てきません(笑)

  • ターノ 2022年06月02日 08:11

    アンビリーバボゥ

    世の中変なことはいっぱいあるけど、その中でも・・・・

    だね?

  • TO-Y 2022年06月02日 09:08

    酷い男も居るんですね。。

    抹殺してやりたいw

  • レギオス 2022年06月02日 20:06

    と、いうより初めて会った男に中出しさせちゃ駄目ですよ。
    どちらに転んでも女性の方がリスク高すぎます(苦笑)

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:48

    > 雪月花♂さん
    初対面で既成事実を作ろうとするのがね。どんだけ結婚あせってるんだと。
    こういうところ田舎怖いのよ。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:48

    > johさん
    え?え?
    どんだけ中出ししてますのw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:50

    > Hiropapaさん
    どの時点で親が知ってたかだよね。
    その菓子折り、明らかに妹が買ってきた菓子折りで。家族ぐるみで尚更怖いんだけどw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:51

    > ふらふらさん
    なかなかぶっ飛んでるよね。
    この話は未だに我が実家じゃタブーですw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:53

    > ターノさん
    やっぱりそうそうないことですよね。
    数々のやらかしの中でも最上級の出来事っす。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:54

    > TO-Yさん
    今だったら社会的に抹殺するんだけど。
    田舎ってなかなかそれも難しくて。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:56

    > レギオスさん
    いやホントそれw
    酔っ払ってるにしても簡単に股開いちゃった私も悪いけど、予告なしで中出しはルール違反だやね。
    まさかその後に親が出てくるとも思わないし。
    引いたっていうより恐怖体験w

  • ターノ 2022年06月03日 23:35

    最上級の出来事でやんすか?

    そうでやんしょうね、聞いてるあっしも驚いちやしたよ。

    でもねぇ今となりゃぁとんだ笑れぇ噺でやんすね

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:05

    > ターノさん
    親が挨拶にきてるの見て速攻逃げて友達の家に駆け込んだんだけど、股緩すぎwwwって即笑い話にされたよ。
    股緩エピソードいろいろあるからw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30