デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

偶然パンチラ見かけたことある?

2022年06月19日 11:45

偶然パンチラ見かけたことある?

あれは子供が小学生の時の運動会のこと。

我が子の頑張る姿を写真に収めるために我先にと良い場所を陣取ろうとするパパさんママさん。

私の前にも顔見知りのママさんがいて、後ろに気遣ってしゃがんでくれていたのだけど…


見えてる。
ローライズジーンズからパンツが見えてる。
お尻の割れ目まで見えてる。

ということがあった。

決して見せるのが趣味とかいうママさんではなく、そこらにいる普通のママさんなんだけど、ローライズジーンズ&丈の短いTシャツでしゃがむというシチュエーションが成した割れ目…いや、パンチラかと。

割れ目…いや、パンツ見えてるよと声を掛けようか迷ったのだけど、私も子供の姿に夢中だったので声をかけなかった。

きっと何人ものパパさんたちも彼女割れ目…いや、パンツに気づいたことだろう。

それ以来ローライズをはくときは自分も気をつけるようになった。

ありがとう、割れ目

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2022年06月19日 11:47

    ローライズは割れ目を見せるために履いているものかと思っておりました!
    ありがとう割れ目!

  • ライト 2022年06月19日 12:22

    こっ・・これは~・・お題からは想像もしなかったぱんちらですねお見事です。
    そしてありがとう割れ目。割れ目ありがとう。

  • マンボウ 2022年06月19日 12:29

    こんにちわ

    たぶん、このママさんも
    人知れず、小さめのオシャレなパンツを
    履いてきたんでしょうね(笑)
    まさか、ワレメまで披露とは
    パンツだけでも、貴重なのにね(笑)

  • ターノ 2022年06月19日 12:52

    こんな場面に遭遇したい!

    多分人目気にせずガン見しちゃうかもね、それとも我慢できるか?

    どっちだと思う?

  • taka3 2022年06月19日 14:11

    パンチラより、やはり割れ目が良いです。
    できれば前の割れ目も…(^^;;

  • joh 2022年06月19日 17:10

    ローライズは神♪

  • ふらふら 2022年06月19日 23:15

    結果、割れ目(笑)

    ローライズのジーンズって、結構こんなシチュエーションになってる方、
    見かけますよね(^^;)

    全て、ありがたく拝見しております(笑)

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月19日 23:55

    > 雪月花♂さん
    見せようと思って履いている人も勿論いると思うけど、大半はウッカリだと思うぞw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月19日 23:57

    > ライトさん
    ほとんどの男性がスカートからのパンチラを想像してますね。
    私の場合、このママさんの割れ目…パンチラが強烈に忘れられないのです。ママさんの顔は忘れたのにw
    ありがとう割れ目。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月20日 00:01

    > マンボウさん
    ローライズだとパンツもローライズじゃないとしゃがむ前からハミパンしちゃうんですよ。
    で、しゃがむと一緒に下がって割れ目こんにちは!になってしまうのです。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月20日 00:02

    > ターノさん
    そりゃガン見でしょー。
    女のわたしでもガン見するよ!
    迷わず!遠慮なく!でも見つからないように、ガン見しちゃってくださーい。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月20日 00:03

    > taka3さん
    後ろのみならず前も見たいだなんて図々しいですねw
    日常でチラ見できない箇所なので諦めてくださいね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月20日 00:05

    > johさん
    だが残念ながら私はローライズ履けないのだ。
    腹の出っぱったデブはパンツ以前にハミ腹しちゃってダメなのです。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月20日 00:09

    > ふらふらさん
    見せようと思っているわけじゃないだろうけど見えてる人多いですね。
    割れ目見えているの注意する人=割れ目警察でもしようかな?

    …いや、割れ目好物だから眺めちゃうわー。

  • TO-Y 2022年06月20日 06:32

    私もそのシチュエーション

    幼稚園時代に目にしたことありますw

    でも遠い記憶だからな。。

    おかずにはならんw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月21日 21:02

    > TO-Yさん
    子供に夢中になって割れ目をさらけ出しているママさん多いよね。
    妄想するなら、知らない女、近所のママさん、どっちが良質なオカズになるんだろう?気になるなw

  • TO-Y 2022年06月21日 22:32

    昔なら近所の奥様で

    今は。。



    女廃業してなきゃオールOKw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年07月07日 21:12

    > TO-Yさん
    私ももう女廃業しようかと思っていたけど、もうちょっと頑張ろうw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年07月07日 21:13

    > ひろさん
    最近は丈の長い服が多いから、こんなパンチラも少数かもしれませんね。でも見かけたときはガッツリ見ましょうw忙しいときじゃありませんように。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30