デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やめられない癖

2022年06月04日 07:51

やめられない癖

昨夜は本当にありがとう。
まさか3発も。

あまりの気持ち良さに声を抑えられなかった。
イク、イク、イクーーー!って。
もう痺れちゃう。すごく痺れちゃう。

正直もうダメだと思ってたんだけど。
もっと信頼しなきゃダメだよね。

ようやく元気になってきたかな。
これからもどんどんイッちゃってね。

今日の日ハム戦も期待してます!

イチに賭ける!
by阪神タイガース


やめられない癖。
デジで男を釣ること。
悪い癖だね?でも楽しいでしょ?

今日も釣れたかなぁ?

このウラログへのコメント

  • taka3 2022年06月04日 07:54

    はは、1分ほど釣られましたが、我に帰りました。笑
    釣られついでに三発プレゼントしましょうか?w

  • 優しいケダモノ(^^) 2022年06月04日 08:00

    大漁に釣れたかな?
    男を魅了する素敵な餌をお持ちなのですね!(^m^)

  • TO-Y 2022年06月04日 08:34

    美味しそうな疑似餌なんだもん


    釣られちまうぜぃw

  • joh 2022年06月04日 08:41

    最初の1~2行でこれは野球ネタだなとピンときた
    褒めて!(^^)

    釣果はどうだった?
    たまにランクインしてるの見かけるから拾い画の効果って大きいんだね

    僕も含めて男子は素直で単純だから

  • COOL47 2022年06月04日 08:48

    もうすぐ我がホークスとの対戦だな!

    私も釣られたい!笑
    ちょっと遠いのが残念!

  • Kentaro246 2022年06月04日 08:55

    私も釣られたい~♡♡♡♡

  • 温男 2022年06月04日 09:16

    阪神が勝ってもなぜか新聞記事はビッグボス…

    デイリーさん以外、もっとちゃんと書いてくれ~!

  • ふらふら 2022年06月04日 10:47

    ビチビチビチ・・・
    はぃ、釣れました(笑)

    毎度、どのようなオチになるかが楽しくて(^^)
    ちゃんとエロ系絡めながらなので、最高です(笑)

  • 雪月花♂ 2022年06月04日 22:24

    釣られてるんじゃないの、釣りだとわかってて釣られに来てるの
    これもやめられない癖になるのかな?笑

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:07

    > taka3さん
    3発バックスクリーンに放り込んでくださーい!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:08

    > 優しいケダモノ(^^)さん
    他所で仕入れてきた疑似餌で釣ってますw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:08

    > TO-Yさん
    好みに合ってましたか?
    また探してくるねー!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:10

    > johさん
    さすが常連さん。もうちょっとひねらなきゃダメかな?w

    この程度でランクインしちゃうんだ。
    どうせ女性のログって男ウケ狙ったやつばかりなんでしょ?

    読んで面白いログ目指してます!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:13

    > COOL47さん
    いよいよ明日からですね。
    阪神は上げ調子だけど、ソフバンさんは…?
    中谷見れなさそうで残念。かわいい中谷かわいい。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:14

    > Kentaro246さん
    釣って即食べる女じゃないけど大丈夫ですか?
    水槽に入れるのと、そこらに放置と、結構シビアなんですよーw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:16

    > 温男さん
    ビッグボス、華があるからね。
    なかなか日ハム戦は面白かったですね。若手がイキイキしていて、これからが楽しみ。
    矢野さんに戦い方を思い出させてくれて感謝なのです。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:18

    > ふらふらさん
    訳わからないお題に対して、どうやって読ませて楽しんでもらうか。足りない脳みそ総動員で頑張ってるのよ。褒めてちょーだい!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:19

    > 雪月花♂さん
    うふふ。それはすっかりトリコになってるわね。
    どんどん沼にハマっちゃってー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2022年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30