デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

これはちょっとできないなーということ

2022年05月31日 22:23

これはちょっとできないなーということ

ノーマルな人としかセックスしたことないのだけど、自分的には信頼関係があれば(←ここ大事)わりとどんなプレイでもできるかな。一般的にアブノーマルといわれるプレイもわりかしイケると思う。

でも男性のログでも8割がたの方が書いているけど、痛い、汚いはムリ。特に痛いは嫌だ。

叩かれるのもイヤだけど、乳首に針を刺すとか、まんこに針を刺すとか、どうしてそうなる?と思ってしまう。

そしてどうしてそんな動画にいきつくんだと思ってしまう。何のワードで検索してるんでしょうね。
我ながら謎。

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2022年05月31日 22:54

    尿道オナニーは気持ちいいらしいですよ!

  • joh 2022年05月31日 23:03

    否定はしないけど色々な嗜好の人はいるし

    当人同士がOKなら基本的に何でもありかも

  • ふらふら 2022年05月31日 23:10

    い・・・イタイイタイ!( ̄▽ ̄;;)
    画像のようなことの良さが、全く分からんのですが、
    きっとそれが良い人もいるんでしょうね(^^;)

    おしりをがっちり掴む、くらいのことはしてるかも(〃▽〃)(笑)

  • ターノ 2022年06月01日 07:51

    縛られるだけで逝く、さらに玩具で責められて逝く、さらにスパンキングで、鞭で、蝋燭で、針で・・・好きな人はそうなって行くんでしょうね。
    オレは興味がある方かなぁ(^^)
    汚いのはペケだけど

  • LEONLEON 2022年06月01日 23:08

    綺麗な乳房と乳首に憧れ吸い付きたくなる衝動にはこまってしまいます。

  • TO-Y 2022年06月02日 09:01

    見ただけで自分の乳首が痛くなる画像。。

    ご勘弁をw


    痛くする場所じゃなく

    優しく転がすものです^^

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:34

    > 雪月花♂さん
    女性の尿道って、クリの裏側だから気持ちいいらしいね(なぜ知ってるw)
    でも衛生面で気をつけないと後が怖いからなーって、あなたそのへん詳しそうw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:36

    > johさん
    結局そこよね。当人同士が合意のもとに快楽を求めるなら何したっていいと思う。
    性嗜好の一致ってなかなか難しいけどね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:39

    > ふらふらさん
    自分で画像を貼っておきながら見るたび痛い!と思ってるw
    いろいろな趣味の人がいるね。

    お尻がっしり!わたしのは掴みがいがあるかもw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:42

    > ターノさん
    初めは摘んで、そして噛んで。
    痛みと気持ちよさは紙一重だから快楽を求めるうちにエスカレートするんでしょうね。

    噛まれるのは無理だったから、キツく摘む程度にしておいてね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:44

    > LEONLEONさん
    そうなると若いハリのあるおっぱいがいいかもね。私のは乳首まで垂れてるしw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:45

    > TO-Yさん
    うん、この画像、見ているこっちも痛いw

    やっぱり優しくよね。
    摘んで弾いてしゃぶって。

  • ターノ 2022年06月03日 23:28

    ターノおっぱい研究所のルーティンは
    先ず筆で乳首と乳房をフェザータッチ
    次は指先で乳輪をゆっく円を描くようにフェザータッチ
    そして乳首をツンツン and 摘まんでクニュクニュ
    最後は乳首を甘噛み 笑

  • クラウディー 2022年06月05日 09:46

    違う角度から考えればセンスある写真になるのかな

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:01

    > ターノさん
    女性の性感帯も様々で、男性のイメージとは異なってたりするから。

    ってことで、私の性感帯は乳首じゃないっすw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月06日 22:02

    > クラウディーさん
    どの写真のことでしょう?
    ログの写真は拾い画なので、アングル語られてもねー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する

すぅぅぅぅぅさんの最近のウラログ

<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31