デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今となっては笑えるやっちゃったコト

2022年05月30日 00:13

今となっては笑えるやっちゃったコト

今日は暑かったですねー。
リビングが西向きのせいもあり、午後からはグッタリしてました。

さて、夏といえば毛刈りの時期。

羊?

いいえ、わたし自身です。


ホントだらしない話で申し訳ないのですが、もともと脇毛がパヤパヤ程度しか生えていないので、人様に裸体を晒す機会がなくなってからは冬場は生やし放題になっています。

でもさすがに半袖の時期はそうもいかないので、カミソリでソリソリします。

それは半月前くらいのこと。

ふっと下半身を見て、お股の毛を整えようかなーと思い立ちソリソリしたのですが…


最近、土手の部分が円形脱毛みたいにハゲてきていて。

ワレメ部分を残すように脇だけ整えようと思ったのに、すごい形になっちゃってどうにもならなくなってしまいましたw

こりゃ全剃りしなきゃダメじゃんとなったけど、そうなると土手の部分だけじゃなく、その奥の方も剃って、本当にツルマンにしなきゃならなくなっちゃう。

奥の方は中途半端に剃っちゃうとチクチクかゆくなっちゃうから剃りたくないんだよね。



結局、中途半端に剃られた下の毛はYの上部分にUの形に毛がある状態になってしまって、なんともビミョーな感じに。

まぁ、放っておけば生えるだろうと思ったんだけど、歳をとると毛が生えるのも遅くて、未だにビミョーです。

人様にお見せできないw

お金があれば永久脱毛してパイパンにするんだけど、そうもいかず。

生え揃うのを待ちます。

もう、ボーボーでいいや。

このウラログへのコメント

  • joh 2022年05月30日 00:16

    脱毛クリームなんかは?
    楽だけどね

  • ふらふら 2022年05月30日 00:19

    ちょっと想像して笑ってしまいました(笑)
    や、申し訳ないです(^^;)

    自然に、特に下はボーボーでも構わないと思うんですけどね。
    いろいろ、女性は悩ましいものですな(^^;)

  • taka3 2022年05月30日 05:53

    お剃りしますよ。笑

  • TO-Y 2022年05月30日 08:13

    冬場の手抜き。。。


    はっ 俺もだ!


    ボーボーでいいや と言わず


    カットして夏に備えようっと

  • 雪月花♂ 2022年05月30日 08:22

    下の毛も部分的に生えないってことがあるんですねー!

  • ターノ 2022年05月30日 10:02

    ボーボーはダメ!

    何時、何処で、誰と、何があるとも限らない!

    痒くても剃らねば!

    今度ターノ剃毛センターにいらっしゃい (^_-)

  • moriougai 2022年05月31日 07:42

    諦めないでっ!(真矢みき風)
    あきらめたら、そこで試合終了ですよ。(安西先生風)

    どちらだったら、諦めませんかー(笑)?

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月01日 22:54

    > johさん
    脱毛クリームは足とか腕でやったことがあるけど、痒くなってダメなんだよね。
    最近のは痒くならないかな?

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月01日 22:57

    > ふらふらさん
    想像しちゃいました?Yの上にU字型に生えてる毛を。
    でもね、モサっと生えてないの。こっちもパヤっとしか生えてないから、また格好悪いの。
    未だに生えそろわなくて更に格好悪いっす。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月01日 22:57

    > taka3さん
    チクチクするから断るw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月01日 22:59

    > ll ゆうじ llさん
    剃ったらチクチクしませんか?
    マメに剃ればいいのかな?

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月01日 23:01

    > TO-Yさん
    男性は腕だろうが脛だろうが胸だろうが陰部だろうが、ボーボーでも構わないんですけどね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月01日 23:03

    > 雪月花♂さん
    年を取るごとにどんどん薄くなっている気はしてたんだけど、ホント土手のど真ん中だけポッと毛がないの。周りは生えてるのに。見せるものじゃないけど、格好悪いよね。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月01日 23:04

    > ターノさん
    何時、何処で、誰かと、ナニかあった時、毛邪魔と言われたらソリソリしてもらうわw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月01日 23:04

    > moriougaiさん
    暗に諦めるな全部剃ってまえ!って言ってるね?w

  • ターノ 2022年06月01日 23:26

    何時、何処で、誰かと、ナニかあった時、  が   万が一オレだったら・・・・・







    喜んで、涎を垂らしながらソリソリさらせてもらうよ!!!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 00:20

    > ターノさん
    どーぞどーぞ!
    そんな機会があったらよろしくお願いしますw

  • ターノ 2022年06月03日 00:51

    アハハ

    あっさりかわされた

  • すぅぅぅぅぅ 2022年06月03日 22:32

    > ターノさん
    やっぱムリー
    チクチク解消されなくて、かきまくってたら内出血してるw
    これ、全剃りしたら血をみるもの。

    ってことで、剃らせませんw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31