デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同性に聞いてみたいHな事情

2022年05月18日 22:12

同性に聞いてみたいHな事情

女という生き物は歳を取れば取るほどお互い腹の探り合いをするもの。

Hな事情を話せる仲となれば、それなりの付き合いがある関係だろう。

私くらいの歳になると、それぞれ生活環境が違って、既婚、未婚離婚いろいろある。

そうなると、ぶっちゃけた話はしづらいよね。


でも、これがJKくらいまでなら違うからね。

まだ私が高校生の時は田舎だったからポケベルもなかったし、援交という言葉もなかった時代。
ましてや高校1年だったら9割処女

そんな中、中学生から社会人と付き合っていて、高校生になったらセックスすると豪語していた子がいて、よくその子を囲んでエロエロ聞き出したりしてた。

朝までセックスして、何発したか分からないとか、そんな話聞いてキャーキャーしてた。

ウブだねーw


あの頃はこんなエロな世界にハマるとは思ってなかったのに。

昔みたいにピュアで無垢になりたい。




自分で書いててウケるw

このウラログへのコメント

  • 雪月花♂ 2022年05月18日 22:18

    ピュアで無垢なすぅぅぅぅぅさんが好きです!でも今のエロエロなすぅぅぅぅぅさんの方が、もーっと好きです!

  • SATORU(^^) 2022年05月18日 22:49

    拾いのフォトでも、この中に混ざりたい。

  • 幾三 2022年05月18日 23:37

    これまでの経験があなたの魅力を形成していると思うと、私はここで知り合った貴女が素敵だと思うから、今の貴女が良いです
    エロな貴女と触れあって見たいです️

  • joh 2022年05月18日 23:40

    一番後ろと最前列の子がタイプ
    あっ…お題と関係ないし(^^)

    ウブかぁ
    円熟味の増した世代の方が好き
    味わい深さがね

  • Mr.Jiji 2022年05月19日 06:35

    昭和の良き時代やからね。
    すうさんのJKって昭和の終わりころでしょう?

    あの頃は、無垢の良き時代でしたからなぁ…^^

    昭和のじいさんでした。

  • moriougai 2022年05月19日 07:19

    ピュアで無垢に戻ったとしても。。。

    また、エロくなるんじゃないですかね(笑)。

  • ターノ 2022年05月19日 07:53

    こんなエロの世界にハマるとは・・

    どんな世界なんだろう?

  • すぅぅぅぅぅ 2022年05月22日 00:36

    > 雪月花♂さん
    ピュアで無垢wとエロエロだと、どれくらいギャップがあるんだろうね。
    てか、ピュアで無垢wそんな時代があったのかも思い出せないやw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年05月22日 00:37

    > SATORU(^^)さん
    確かにハーレムな状況かもだけど、全員に求められたら…体力もちますか?

  • すぅぅぅぅぅ 2022年05月22日 00:39

    > 幾三さん
    そんなに魅力的ですかね?あんまり持ち上げられるの苦手だから、よく分からないっす。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年05月22日 00:41

    > johさん
    円熟味…味わい深そう。でも染まり切ってない娘を自分色に染めていくのも、また面白そうだけど。やっぱり好みがあるのかー。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年05月22日 00:41

    > はっちいさん
    笑ってもらえるの、嬉しいです!

  • すぅぅぅぅぅ 2022年05月22日 00:43

    > Mr.Jijiさん
    うわっ!卒業したのは平成だけど、入学したのは昭和だわ。はるか昔のことだと思ったのに…いや、昔だな。ワタシモウワカクナカッタ。

  • すぅぅぅぅぅ 2022年05月22日 00:44

    > moriougaiさん
    根本がエロだからね。滲み出ちゃう。

    くー。なんか悔しいw

  • すぅぅぅぅぅ 2022年05月22日 00:45

    > ターノさん
    どんなエロな世界だろう?まだ見ていない世界もあると思う。どうせなら全部見たい気がするけど、もう気力体力もちませーん。

  • ♪ゆかちん♪ 2022年06月08日 23:41

    そんな時代があったんですねw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

すぅぅぅぅぅ

  • メールを送信する
<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31