デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日から交流戦(*⌒▽⌒*)

2022年05月24日 22:44

今日から交流戦(*⌒▽⌒*)

パリーグセリーグ交流戦
誰が言ったか?
実力のパリーグ
人気のセリーグ
…確かにそうかも(;゚д゚)

巨人オリックス
勝ちました、よかった(^^)
ホッとしました(^^)

試合みた皆さんは楽しんでいただいたのでしょうか?
私仕事で観れなくて残念でした(;゚д゚)

明日からはゆっくり試合を堪能したい(^^)

エキサイティングプロ野球(^^)

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2022年05月24日 22:52

    あいさんがいうと

    エロサイティング

    に聞こえるかもー(w

  • ぶぶ 2022年05月24日 23:01

    良い試合でしたよ
    毎回観れるって
    病気で休職も悪くないですね
    って
    治さないとですけどね

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年05月24日 23:23

    上島竜

  • kakumon 2022年05月24日 23:27

    巨人、岡本にホームラン出たし気持ちよく勝てましたね
    我がヤクルトも村神様のサヨナラホームランで最高の勝利でした

    あぁ、出来ることならそのお股に顔を埋めたいです

  • 涼太さん 2022年05月24日 23:27

    やっぱり野球はいいよねー

  • ★とおる☆ 2022年05月24日 23:33

    もう交流戦の時期ですか
    早いですね~(;'∀')

  • マンボウ 2022年05月24日 23:37

    こんばんわ

    それは、見せてるの?
    絶対、見せてるよね(笑)
    何気にパンツが目に入ってくる
    そんな時はいつもと違う匂いがするよ
    きっとね(笑)

  • ケンタウルス 2022年05月25日 00:57

    CCは好投してるのに詰めが甘くて勿体ないです(泣)
    今年は7回まで投げれるようになってるからそこを克服すればもっと勝てるのに!
    デラが代わり端打たれてラジオ消しちゃったけど勝てて良かったです

  • ☆しんいち☆ 2022年05月25日 08:52

    オリックスの先発が山岡投手だったのでヤバいと思ってたけど、岡本選手が久々のホームランで点取れた。昨日の打ち方は下半身がドッシリとした岡本選手らしい打ち方でこれを機会に量産体制に入ってほしい。

  • まこと 2022年05月25日 12:08

    今年の交流戦初日… 6試合の内、4試合が「セ」の勝ち!

    36試合が終わった時、どうなってるかな?(笑)

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:41

    > さんサンsan!さん、こんばんは(^^)まはは!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:42

    > タローさん、こんばんは(^^)わは!交流戦?面白い(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:43

    > ゆうじ(..)さん、こんばんは(^^)よかったですね(^^)3×6=18試合ありますからね、勝率をどのくらい伸ばすかですね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:44

    > ぶぶさん、こんばんは(^^)はい、いい試合は気分も良いですね(*⌒▽⌒*)体調管理には気をつけてくださいね(^^)

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:45

    > 石川五右衛門さん、こんばんは、うん?竜平さんかな??(;^_^A(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:46

    > kakumonさん、こんばんは(^^)わ、顔を?埋める?きゃっ!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:46

    > マンボウさん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)自撮り好きなんです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:47

    > 涼太さん、こんばんは(^^)はい、打者と投手の駆け引きやら楽しいです~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:48

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)はい、楽しみでもあり、心配でもあり…(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:49

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)はい、私もデラロサは出てくると心配でたまらない(;゚д゚)(;^_^A

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:50

    > ☆しんいち☆さん、こんばんは(^^)はい、今日もスリーラン打ちました、よかったです!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月25日 19:51

    > まことさん

    こんばんは(^^)はい、だいたいパリーグが強いですよね、巨人はソフトバンクは天敵です~(;゚д゚)(*⌒▽⌒*)

  • ベソ 2022年05月25日 22:12

    交流戦、盛り上がってるね!

  • アーモンドあい 2022年05月25日 22:19

    > ベソさん、こんばんは(^^)はい、連勝しました、嬉しい( ´∀`)です(*⌒▽⌒*)

  • kou紅 2022年05月25日 22:40

    ドームで、巨人ソフトバンク戦あるのかな?

  • アーモンドあい 2022年05月26日 23:28

    > kou紅さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)多分あるかな?(^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31