デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

あまりにもつまらなかったから…(´ー`)

2022年05月06日 21:28

あまりにもつまらなかったから…(´ー`)

あまりにもつまらなかったから…巨人戦が…(;゚д゚)
試合前から心配だったが予想通りにヤクルト打線にボコボコされ
また、二桁打たれて、やれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏
それでつまらないから
阪神中日戦見てました
両エースの投げあい
素晴らしい(^^)
大野投手、9回まで完璧
もちろん青柳投手も無失点
そして延長戦
もう私はハラハラドキドキー!(^^)
ついに!10回裏
中日がサヨナラを!
お~!なかなか見られない投手戦はサヨナラで決着(^^)
いい試合でした、…そしてうらやましいなあーとつくづく
今の巨人にはああいう試合できる投手いない(;゚д゚)
てか、第一、坂本吉川が!いないしー、仕方ないというかなんというか…(;゚д゚)

ハラハラドキドキの感動と、うらやましさが両方あった試合、いい試合でした(^^)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2022年05月06日 21:34

    たまにはドキドキしないとね!

    キャ

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年05月06日 21:58

    今日の一枚はナイスセンス(扇子)…パタパタ
    そのまま、スカートの中へ顔を突っ込みたくなる

  • hm 2022年05月06日 23:53

    もっとめくらないと!! (TT)

  • 鉄人 28号 2022年05月07日 02:15

    パンチラにむらむらしちゃうの俺だけか(^⌒^*)
    すいませんヾ(´▽`;)ゝ

  • やな兄さん 2022年05月07日 11:53

    長いシーズン
    いろいろありますよ

    長~い目で応援しましょ!

  • ★とおる☆ 2022年05月07日 12:54

    やっぱり野球は投手戦ですね
    でも、僕は今日も写真のほうにドキドキしています(#^^#)

  • y・平野 2022年05月08日 13:16

    仕事用の白衣なのですか? 下着も合わせて白系統。

  • kou紅 2022年05月09日 07:42

    ピッチャーもバッターも緊張する試合展開だな^_^

  • bintoro 2022年05月09日 23:51

    あの試合、ほんとに惜しかったね。大野。でも、あれではパーフェクトと言われないから
    野球ってほんとに摩訶不思議な競技だ。(自分もやってたけど。。)
    華々しい撃ち合いもいいけど、緊張感満点の投手戦もいいね

  • アーモンドあい 2022年05月10日 23:48

    > 涼太さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)きゃっ!(^^)

  • アーモンドあい 2022年05月10日 23:48

    > 羊男さん、こんばんは(^^)はい、ベテランの味(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月10日 23:49

    > 石川五右衛門さん、こんばんは(^^)パタパタ?むふん(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月10日 23:50

    > hmさん、こんばんは(^^)え…もっとですかあー?(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月10日 23:51

    > 鉄人 28号さん、こんばんは(^^)いつも素敵な官能小説ありがとう<(_ _)>私もあなたの小説でムラムラとしてます~(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月10日 23:51

    > やな兄さん、こんばんは(^^)ありがとう<(_ _)>

  • アーモンドあい 2022年05月10日 23:52

    > ★とおる☆さん、こんばんは(*⌒▽⌒*)あら、ドキドキ?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月10日 23:53

    > y・平野さん、こんばんは、え?仕事はコールセンターは私服でたまたま白いスカートですー(;゚д゚)

  • アーモンドあい 2022年05月10日 23:53

    > kou紅さん、こんばんは(^^)はい、大変良い試合でした(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月10日 23:55

    > bintoroさん、こんばんは(^^)はい完全試合にならず惜しかったですーまたああいう投手戦みたいです、まあ、今の巨人には無理ですが(;゚д゚)(;^_^A

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31