デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

表の続き(^^)

2022年05月13日 22:56

表の続き(^^)

表の続き(^^)
今日の巨人中日戦みて私は一人で爆笑した!(;゚д゚)

原監督には受けるー!
中田バントを!
え、えーっ!?
バントなんてできんのー?
だって解説者もほら言ってるやん
中田バントなんてしたことないって!

あ、あら!
できたやん!
ちゃんとバントになってるー!
わはは!私は一人で爆笑(;゚д゚)

まあ、今日はツーランも打ってくれたことやし
爆笑して悪かったよ(;゚д゚)

でもねー…私の好きななかじーがねー
同じ一塁だからねー
中田が出たら出られんのよー(;゚д゚)


たまには着衣も(^^)
乳首どこかわかるかなあ?(*⌒▽⌒*)

このウラログへのコメント

  • ★とおる☆ 2022年05月13日 23:04

    なにやらよくわかりませんが。。。
    週末の夜、満足できたようで良かった良かった(*^^)v

  • kakumon 2022年05月13日 23:16

    一瞬で分かりましたよ〜!!
    ご褒美に舐めさせてください!!

  • だるま 2022年05月13日 23:16

    ツルツルなのも…スケスケから覗く乳首もいいですね♪♪
    いつか…イジイジ弄ったり、ペロペロ舐め回す機会があればいいなぁ♪♪

  • クレセントナイト 2022年05月13日 23:40

    中田は巨人が引き受けるにしても、せめて昨シーズンいっぱいは謹慎するべきでしたよね。
    僕ももともと巨人ファンですが、中田の件はすっきりしません。

  • もんど(^^♪ 2022年05月13日 23:51

    乳首押してみたけど当たってました?(笑)

    たしかに高校時代でもバントはした事はないんとちゃうんかな(^_^;)
    練習はしてるだろうけど。

  • にーちゃん! 2022年05月14日 00:05

    なかじーのほうが
    よさげなのにねえ。。原さん!

  • 涼太さん 2022年05月14日 00:31

    わーん!
    どこどこー

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2022年05月14日 03:06

    わかるよ。
    目をつぶっててもわかるよ。
    だって…
    数えきれないくらい揉んだもの…
    舐めたもの…
    夢の中で…(笑)

  • 大将 2022年05月14日 05:31

    とびでてるぅ


    ^_^

  • kou紅 2022年05月14日 06:49

    これはブラ?

    乳首わかったよ^_^

  • やな兄さん 2022年05月14日 09:26

    乳首発見!

    レースからはみ出るのが素敵です♪

  • ケンタウルス 2022年05月14日 09:45

    隙間から立派に顔を覗かせてるからすぐに判りましたよ!
    舐めて唾液でぬらぬら光らせたいです
    ナカジには悪いけど巨人も徐々に調子出てきましたね
    中山君の溌剌とした守備良いです!たまにはウォーカーもね

  • ベソ 2022年05月14日 17:58

    中日、意外に強いよねえ。

  • ぶぶ 2022年05月15日 09:00

    中田のバントはビックでしたね。でもその後ホームランに昨日は満塁ホームラン。凄すぎですね

  • アーモンドあい 2022年05月15日 19:53

    > ★とおる☆さん、こんばんは(^^)巨人勝つと晩酌が美味しいです(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月15日 19:54

    > kakumonさん、こんばんは(^^)わ、凄い(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月15日 19:55

    > だるまさん、こんばんは(^^)んま!イジイジペロペロ?むふふ( ´艸`)(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月15日 19:57

    > クレセントナイトさん、こんばんは(^^)はい、私も思います、だから中田はしっかり活躍しないと!と更に思いますね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年05月15日 19:59

    > もんど(^^♪さん、こんばんは(^^)きゃっ!押したのですね!ありがとう<(_ _)>

  • アーモンドあい 2022年05月15日 20:00

    > にーちゃん!さん、こんばんは(^^)はい!私もなかじーの方がいいですー!(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月15日 20:01

    > 涼太さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2022年05月15日 20:02

    > タローさん、こんばんは(^^)よーくみたらわかると思いますよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

  • アーモンドあい 2022年05月15日 20:03

    > 石川五右衛門さん、こんばんは(^^)まあ、夢の中で?きゃっぁー(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月15日 20:04

    > 大将さん、こんばんは(^^)むふふ( ´艸`)

  • アーモンドあい 2022年05月15日 20:06

    > kou紅さん、こんばんは、ブラではなく穴あきのあるセーターです~(^^)

  • アーモンドあい 2022年05月15日 20:07

    > やな兄さん、こんばんは(^^)てへ(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月15日 20:08

    > ケンタウルスさん、こんばんは(^^)はあえ、中山くんは将来性ありますね、一生懸命さが伝わります(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月15日 20:09

    > ベソさん、こんばんは(^^)中日は良い先発がいますよね(*⌒▽⌒*)

  • アーモンドあい 2022年05月15日 20:13

    > ぶぶさん、こんばんは(^^)はい、急に覚醒しましたね~(*⌒▽⌒*)この調子で役にたつ活躍を期待しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2022年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31