デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの時は冷静?感情的?

2020年07月23日 02:58

どちらでもないような どちらでもあるような(笑)
日常を忘れて甘~い時間を過ごす訳ですから感情的というよりは情熱的になると思います
みなさんそうではないでしょうか?
冷静にならなければいけないのはチェックアウトの時間が迫ってきた時だけでいいと思います(笑)

再びまた自粛モードですね
情熱的な時間も当分お預け
皆様のストレスが溜まりませんように(T-T)

このウラログへのコメント

  • フク 2020年07月23日 03:09

    私もマミリンさんが言われるよう情熱的かなぁ・・・

    チェックアウトを気にしなくていいところで、マミリンさんと過ごしたいです(^_^)v

  • マミリン 2020年07月23日 03:13

    > フクさん
    ありがとうございます 
    こんな還暦前のオバサンに(笑)
    機会があれば色々お話したいですね
    よく喋る関西人で宜しければ(^^)

  • たかさん0 2020年07月23日 03:30

    マミリンさんの情熱な姿
    見てみたいな

  • マミリン 2020年07月23日 03:47

    > たかさん0さん
    コメントありがとうございます
    それはかなり恥ずかしいですね
    乱れてしまうかもしれませんから(^_^)

  • 河内のやっさん 2020年07月23日 03:51

    ひと時を楽しむには
    冷静に感情的にですね

  • マミリン 2020年07月23日 03:54

    > 河内のやっさんさん
    そうですね
    冷静さも時には必要かもしれませんね(^^)

  • 和男 2020年07月23日 04:17

    チェックアウトが迫っていても冷静に行動しないとね

    でも、マミリンさんのこのまま延長したいとの言葉で感情的になってしまいますからね

    どうでしょうか

  • マミリン 2020年07月23日 04:21

    > 和男さん
    延長したら お泊まりしたくなりますからね(笑)長い時間 過ごせば過ごすほど帰りたくなくなりますね
    辛い所です(T-T)

  • マミリン 2020年07月23日 06:30

    > シグナスXさん
    それがいいと思います
    時間に余裕がないと(笑)
    ステキな1日になりますように(^_^)

  • マミリン 2020年07月23日 06:33

    > てっちん2さん
    お泊まり出来たら一番いいですね
    夜に二人でお酒も飲めたり
    お酒を飲むと一段とエッチになったりして(///∇///)

  • マミリン 2020年07月23日 06:34

    > 石川五右衛門さん
    上手い
    さすが文才王 五右衛門さん
    座布団5枚(^^)

  • 善沢直樹 2020年07月23日 07:15

    エッチの時には冷静にも、感情的にもならないです

    溜まっていたものを情熱的に発散したいです
    出る時間って気になります

    以前に、抱き合ってる時に制限時間5分ですって、コールされて慌てました

  • マミリン 2020年07月23日 07:18

    > 善沢直樹さん
    5分前とは(笑)
    やはり時間に余裕がないと落ち着きませんね
    楽しい時間は過ぎるのも早く感じてしまいますからね

  • マミリン 2020年07月23日 07:32

    > のんびりまったりさん
    一緒にシャワーいいですね
    せっかくのステキな時間 余裕をもって楽しみたいですね(^_^)

  • ganbat9 2020年07月23日 07:33

    最後に冷静にならないと、忘れ物しちゃいますからね(*^-^*)

    その前の時間は、もい切り感情的というよりも情熱的でありたいですね(*^▽^*)

  • マミリン 2020年07月23日 07:37

    > ganbat9さん
    忘れ物は要注意ですね
    取りに戻るのは恥ずかしいです(笑)
    情熱的な限られた時間を楽しみたいですね

  • マミリン 2020年07月23日 08:27

    > Ponta0368さん
    一番良い時間配分ですね
    忘れ物チェックも出来ます(笑)
    以前 彼が忘れ物をして従業員の方が車まで走って持って来てくださった事がありました
    恥ずかしかったです(T_T)

  • うめきち 2020年07月23日 08:56

    ベッドては別人の私(笑)
    本能のまま

    普段が冷たい人と言われているから、ギャップが大きいみたい

  • マミリン 2020年07月23日 09:01

    > うめきちさん
    私の場合のギャップは普段は関西のオジサン(笑)口は悪いしガサツ

    私達はベッドで豹変
    セクシーなレディー?(^-^)/

  • かず 2020年07月23日 09:19

    感情的になって相手を傷つけてしまったら大変!
    ずっと冷静でいられるわけがないから、情熱的がいいですね^^

  • マミリン 2020年07月23日 09:39

    > かずさん
    そうですね 傷つけるのは最悪です
    やはり情熱的がお互い一番いいと思います

  • ひでにぃ 2020年07月23日 10:18

    初めまして(笑
    そうです! おっしゃる通りだと思います

    再びの自粛・・一部の考えの甘い人間によって拡散する
    全世界で真剣に対応すべき時なのにね
    にも拘わらずGOTOトラベル いや、GOTOトラブル

  • マミリン 2020年07月23日 10:25

    > ひでにぃさん
    旅行なんてしてる場合じゃないのに
    呆れますね
    日本は何かにつけてヌルい
    頭悪い政治家しかいないのでしょうか(-_-#)

  • マミリン 2020年07月23日 17:32

    > 新伸さん
    男性は大変みたいですね
    体調が悪くなるとか(T_T)

  • Gakujin。 2020年07月23日 18:30

    そうそう、感情的?って。情熱的が表現とすればあってる気がします。
    そういう気持ちになる機会がないんですが。残念ながら…(笑)

  • マミリン 2020年07月23日 18:57

    > Gakujin。さん
    感情的はよくわかりませんね(笑)
    やはり情熱的にならないと
    ステキな出逢いがありますように(^-^)

  • マミリン 2020年07月24日 19:03

    > 風太(^^♪さん
    コメントありがとうございます
    そんな・・・恥ずかしいです(///∇///)

  • y・平野 2020年07月25日 16:40

    そう、その時は冷静かつ情熱的でしようね。情熱が一番!萌えますから・・・。特にマミリンさんみたく若い方にはです。時間気にせずゆっくり・・・泊りがいいですね。

  • マミリン 2020年07月25日 16:51

    > y・平野さん
    若くないですよ(笑)
    でもイチャイチャしている時はやはり情熱的に時にはお酒の勢いで少し大胆になりますね

  • マミリン 2020年07月25日 22:37

    > 気まぐれ兄さん
    そんな寂しい事おっしゃらずに
    これからのステキな出逢いに期待してくださいね(^_^)

残りのコメントを読む(19)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31