デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下着の悩み

2020年08月03日 00:23

選び方に悩みます
この年齢でも ベージュのオヘソの上までの いかにもオバサン的な物は抵抗があるし かといって若い頃のような面積の狭い物は恥ずかしいし(笑)結局ギリギリ大切な部分が隠れる物を穿いていますが果たして同年代の女性は どんな下着を付けているのか
正解なのか間違いなのか聞いてみたいです

誰に?(#^.^#)

でもいくつになっても少しはセクシーでありたいですね
難しいですが(泣)

このウラログへのコメント

  • 河内のやっさん 2020年08月03日 00:38

    彼氏さんの好みでええのとちゃうかな

  • g_maginger 2020年08月03日 01:01

    温泉にでも行って回りの方々のパンツチェックをしちゃいますか(笑

    おっきいのでも、レースやフリルが付いてるとムフフ。

  • 和男 2020年08月03日 01:27

    やはり面積の小さいギリギリのが気持ちが昂りますね

    色なんか紫色とか黄色はいいと思いますが

  • マミリン 2020年08月03日 01:55

    > 和男さん
    派手な色がお好きですか?(笑)
    私は淡いピンクとかブルーしか持っていません
    1枚くらい紫もいいかもしれませんね

  • マミリン 2020年08月03日 01:59

    > g_magingerさん
    レースやフリルや紐の下着は若い頃は穿いていました
    温泉でチェック いいかもしれませんね(^-^)

  • マミリン 2020年08月03日 02:02

    > 虎キチ(^^)さん
    ベージュでもデザインで選べばいいんですね
    透けた素材とか?(笑)
    見たら後悔しますよ スタイル良くないですから(T-T)

  • マミリン 2020年08月03日 02:03

    > hmさん
    お腹の贅肉は行き場がなくなります(笑)

  • マミリン 2020年08月03日 02:06

    > 河内のやっさんさん
    好みは人それぞれですね
    男性は みなさん小さい方がお好きみたいですね(^^)

  • たかさん0 2020年08月03日 04:58

    可愛いです
    色は何色が多いの?

  • 善沢直樹 2020年08月03日 06:26

    女性は何歳になっても、下着を気にするのって、
    老けないコツかもしれませんよ

    私は白系か、ピンク系がイイなぁ
    花柄とかも?

    でも、時には黒もセクシーに感じます
    アダルトショップのも・ワハハ~

  • ペロ 2020年08月03日 08:02

    大事な所を隠すギリギリのセクシーな下着
    仰向けの顔の上に跨がられ
    クロッチ部分の匂いを嗅がされ
    暑い中、蒸れた匂いと熟した女の匂い
    クロッチ部分をずらして直接舐めさせられ
    クリを下から舐めさせられます

  • マミリン 2020年08月03日 08:17

    > 札幌しんちゃんさん
    コメントありがとうございます
    過激ですね(笑)
    かなり大胆な彼女さん?

  • マミリン 2020年08月03日 08:18

    > Ponta0368さん
    スタイルが良ければいいのですが(笑)悲しいかなお腹の贅肉が(T-T)

  • マミリン 2020年08月03日 08:20

    > 石川五右衛門さん
    たまにはみ出して・・・な訳ないでしょ(笑)
    若い頃はたまにあったかもしれませんが今はしっかり隠していますよ(^^)

  • マミリン 2020年08月03日 08:22

    > 善沢直樹さん
    時には黒の下着も持っていません(笑)
    ピンク ブルーなど淡い色ばかりです
    1枚くらい持っていないとダメですね(///∇///)

  • マミリン 2020年08月03日 08:24

    > シグナスXさん
    セクシーランジェリー とまではいきませんが何歳になっても下着にも気を遣う女性でありたいですね

  • マミリン 2020年08月03日 08:26

    > てっちん2さん
    勝負の機会があれば嬉しいですが(笑)
    洋服はメンズが好きなクセに下着には気を遣うって矛盾だらけの変なヤツです(^^;;

  • マミリン 2020年08月03日 08:28

    > たかさん0さん
    ピンク ブルーなど淡い色ばかりです
    色気がなくてすいません(笑)

  • ganbat9 2020年08月03日 08:49

    下着のおしゃれ!はたとえ何もなくても、
    幾つになっても女でいられる限り頑張って欲しいですね!
    自分磨きでしょうからね!

    男も同じで、ジムなんかで見ると、
    若者と同じようなもの履いてますね!

  • マミリン 2020年08月03日 08:53

    > ganbat9さん
    コメントありがとうございます
    最近は男性の下着もお洒落な物が増えましたね
    見えない所に気を遣うことは まさに自分磨きになりますね

  • ★エルフ★ 2020年08月03日 09:39

    洋装が多いのでしょうか、和装が少ないのでしょうか?

    装いに合っていれば、身に付けていなくても問題は無いかと思いますが・・・

  • マミリン 2020年08月03日 09:53

    > ★エルフ★さん
    コメントありがとうございます
    私は服装はメンズ物ばかりです(笑)
    ボクサーパンツにしないとダメですね(^^;;

  • マミリン 2020年08月03日 11:19

    > 新伸さん
    ブラはフロントホックです
    彼が前の方が外しやすいからではなく腕を後ろに回すのが辛いので(笑)
    たしかに気分が変わったりします
    見えない所のお洒落も忘れないようにしたいですね(^^)

  • マミリン 2020年08月03日 11:55

    > 金太★さん
    私もブラはスポーツブラが好きです
    動きやすさ重視です
    シンプルな物が年齢関係なくていいですね(^^)

  • うめきち 2020年08月03日 11:58

    ワコールなどで、それなりに年齢対策もしたお洒落な物はありますね
    高いけど(笑)
    私もオーソドックスなビキニタイプで、夏は白に透けないベージュになる
    レースも綺麗だけど、Tシャツに響く
    悩ましい(笑)

  • マミリン 2020年08月03日 12:12

    > うめきちさん
    ワコールのブラなんて洋服を買えるくらいの値段 過去には買った事ありますが毎日手洗いして脱水もせずに陰干しでもかなり長持ちしました 今はワコールのゼロが一つ少ない金額のブラです(笑)

  • まこと 2020年08月03日 12:58

    ご自身が快適であることが1番^^

  • KAZU1 2020年08月03日 15:11

    ショーツだけになった姿を見たり

    脱がしてあげる時に

    ドキドキする様なモノがいいです

    エッチする時には小さめにしましょう

    モジャがはみ出すなら剃りましょう

    わざと見せて剃ってもらうのもいいかも

  • マミリン 2020年08月03日 15:14

    > KAZU1さん
    やはり場面によってセクシーな物も必要ですね
    はみ出しの心配はないです(笑)
    薄くなりましたから(///∇///)

  • マミリン 2020年08月03日 15:17

    > まことさん
    快適さ重視ならセクシーランジェリーは無縁です(^^;; 
    ブラはスポーツブラ(笑)

    女磨き怠ってま~す

残りのコメントを読む(22)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31