デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

酔ったら思わずしちゃうこと

2020年07月15日 02:06

酔ってくると大胆になってしまいますね
普段 言えない事も酔いに任せてつい言ってしまったり
飲み会なんかで意中の人がいたりすると すかさず隣に座ってお酌をしたり共通の話題で興味を引いたり(笑)
シラフでは絶対にそんな事 恥ずかしくて出来ないですが お酒が入ると積極的になります
ただ若い頃は調子にのって飲み過ぎて泥酔してしまった事もあります
気が付けば自宅のベッドの上 なんて事も(泣)
やはりほろ酔いくらいが一番いいですね

このウラログへのコメント

  • フク 2020年07月15日 02:22

    一緒に呑んで積極的になったマミリンさんを、お持ち帰りしたいなぁ・・・(^o^;)

  • マミリン 2020年07月15日 02:25

    > フクさん
    最近は弱くなりましたよ
    お持ち帰りは もっと若い方が宜しいかと

    ありがとうございます(^^)

  • マミリン 2020年07月15日 03:44

    > てっちん2さん
    よく喋りますよ
    でも緊張は ほぐれて楽しいお話が出来るかもしれませんね

  • マミリン 2020年07月15日 03:46

    > hmさん
    なんでも飲めます とは言えないですが ビール 酎ハイは好きです昔ほどは飲めなくなりました

  • かず 2020年07月15日 06:41

    どんどん積極的になるんですね!
    楽しいお酒はいいですね^^

  • マミリン 2020年07月15日 06:43

    > かずさん
    やはりお酒は楽しく飲みたいですね
    失敗談もたくさんありますが(笑)

  • ganbat9 2020年07月15日 09:49

    飲めない俺でも若いころは泥酔の経験はありますね!

    酔って女性が近づいてくると喜んじゃいましたよ!(^^)!

    でも、ほとんどの場合、積極的に女性の側に行っちゃいましたね(*^-^*)

  • 善沢直樹 2020年07月15日 10:31

    私も泥酔での失敗談はあります!
    終電、乗り越し

    ほろ酔いではエッチな気分になる方が多いですね、私も

    ご一緒に、飲みながらエッチな会話してみたいなぁ
    ちょい、お触りはゴメンね

  • マミリン 2020年07月15日 10:41

    > 善沢直樹さん
    電車の乗り越しはないですが(笑)
    お酒を飲みながら楽しいお話したいですね
    エッチな会話も少しなら(^^)

  • マミリン 2020年07月15日 10:43

    > ganbat9さん
    コメントありがとうございます
    お酒は飲まれなかったですね
    でもやはり女性は かなりお好きなようで(笑)

  • マミリン 2020年07月15日 10:44

    > 金太★さん
    ほろ酔いだとボディータッチもしてしまうかもしれません(笑)

  • y・平野 2020年07月15日 12:23

    下戸ですが酒は気分をほぐしてくれるので夕食時にちょこっとはいいですね。
    ほろ酔いでのエッチ気分・・・いいですね~そんな場面に出くわしたい。
    お持ち帰りしてみたい。されたことはある。

  • マミリン 2020年07月15日 13:44

    > y・平野さん
    若い頃にはお持ち帰りもありますよ
    お酒は適量なら会話も弾んだり食欲も出たりしますね
    今は適量しか飲めないです(^-^)

  • 和男 2020年07月15日 14:51

    今も少しはストレス発散にはお酒を飲むのもいいですよね

    普段が言えないこともお酒を飲むことにによりエッチな会話も楽しく

    心では誘ってもらいたい相手もいたりしてね

  • マミリン 2020年07月15日 16:24

    > 新伸さん
    記憶がないフリ(笑)
    確信犯

  • マミリン 2020年07月15日 16:25

    > 和男さん
    ほろ酔いで少し積極的に話せるといいですね
    他人に迷惑をかけないように

  • まこと 2020年07月15日 19:55

    まさか…  男女7人夏物語のオープニングシーンをリアルで体験?(笑)

  • マミリン 2020年07月15日 20:00

    > まことさん
    懐かしい~
    若気の至りです(笑)

  • らいと(^^)/ 2020年07月15日 20:09

    泥酔しても、自宅のベットの上だったならセーフでは?(ノ´∀`*)

    見知らぬホテルのベットの上だとヤバイかもだけど(笑)

  • マミリン 2020年07月15日 20:11

    > らいと(^^)/さん
    コメントありがとうございます
    そうですね
    自宅のベッドでないと大変な事に(笑)(///∇///)

  • KAZU1 2020年07月16日 07:45

    私は酒屋の前を通るだけで顔が赤くなります

    アルコールは全くダメで体が受け付けません

    飲むと寝ちゃうので、若い頃は乗り過ごし失敗はたくさんあります

    お持ち帰りられもありますけどね

  • マミリン 2020年07月16日 08:22

    > KAZU1さん
    お酒飲まれないんですね
    お持ち帰りも若い頃は何度か(笑)
    ワンナイトもありました(///∇///)

  • 善沢直樹 2020年07月27日 22:19

    飲みながら、エッチな会話、態度してみたいなぁ

    私は飲みすぎると、喋り過ぎで、
    エッチ度は降下します、これが不思議~~

  • マミリン 2020年07月27日 22:28

    > 善沢直樹さん
    お酒を飲みながら楽しい会話したいですね
    私もよく喋ります
    いつか叶うといいですね(^-^)

  • 善沢直樹 2020年08月06日 09:13

    飲みながらの会話・・・
    あの世まで無理かな?
    どこに行くのも車なので。。お相手さんが飲む宇野は気にしないですけど。
    自分では飲めないです。。自転車でも笑われながら・・・(自転車では少しは飲むけど)

  • コーン 2020年10月04日 17:14

    呑むならゆっくり出来る旅館とか
    いいですよね
    部屋に露天風呂が付いてたりしたら最高です

  • マミリン 2020年10月04日 17:19

    > コーンさん
    お部屋に露天風呂は最高ですね
    イチャイチャし放題(笑)

  • 仁♂ 2021年01月17日 07:10

    20代にはスナック通いをしていましたが、今はほとんど飲まなくなりました。お酒に理性を失はないよう、飲まれないよう飲んでいました。人に迷惑かけないようゆっくり酔っていきたいかな!ほろ酔い気分がスキです。

  • マミリン 2021年01月17日 09:11

    > 仁♂さん
    ほろ酔いが一番いいのですが若い頃は何度か泥酔も(笑)
    辛い事があると浴びるように飲んでいました

    懐かしい思い出です
    お酒とは上手に付き合える年齢になりました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31