デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてを卒業した時の感想

2020年07月16日 23:15

痛い痛いと絶叫しました(笑)
その日は諦めて日を改めてチャレンジ
なんとか無事に終えました
出血は少しでしたが まるで刃物で切られたような痛みでした
40年くらい前の大昔のお話です(^-^)

このウラログへのコメント

  • ganbat9 2020年07月16日 23:18

    アハハ、その頃に戻りたいですか!(^^)!

    初々しくも、楽し気なあの頃に(*^▽^*)

  • フク 2020年07月16日 23:21

    女性は痛いそうですね_m(-_-)m_
    男性も相手が処女だと入りにくいとか、狭くて痛いとかある様です><

    私の元嫁も処女で大量の出血があり、親に見つからないようシーツを洗濯していたのを覚えています

  • マミリン 2020年07月16日 23:22

    > ganbat9さん
    戻りたくないです(笑)
    あの痛みは2度と経験したくないですね(T-T)

  • マミリン 2020年07月16日 23:23

    > フクさん
    シーツのお洗濯 大変だったと思います
    汚れも綺麗になりにくいし

    今となっては良い思い出ですね

  • 河内のやっさん 2020年07月16日 23:28

    おちんを通して
    突き破った感覚を覚えてる

    「痛くない?」て聞いたら
    「痛くない。大丈夫」て言ってたけど
    痛かったやろな

  • マミリン 2020年07月16日 23:41

    > 河内のやっさんさん
    個人差はあるみたいですが私は激痛でした
    当事の彼が 1日目は諦めてくれて良かったです
    彼も何度も痛くないか聞いてくれました

  • フーミー 2020年07月17日 00:38

    普段はなにも入っていないところに
    初めて異物が入ってくるんですから
    大変だったでしょうね

    それが気持ちよくなるんですから
    よく出来ていますね人体は……

  • マミリン 2020年07月17日 01:06

    > フーミーさん
    そうですね
    でも気持ちいいと感じるようになったのは結婚して30代になってからでした

  • マミリン 2020年07月17日 01:40

    > hmさん
    一応ウブな時期もありましたよ(笑)
    いろんな経験を経て現在に至っております(^_^)

  • 和男 2020年07月17日 05:53

    30代からエッチがしたくって旦那さんを夜遅くまで攻めて楽しんだとか

  • 善沢直樹 2020年07月17日 06:19

    女性が痛いって認識が無かったです
    昔はエッチな本も読まなかったし

    今は経験豊富愉しんでおられるんでしょうね
    独身になられたら、心配無いし、三昧でしょうか?

    アッ、ごめん、妄想が・・・

  • かず 2020年07月17日 06:22

    激痛でしたか!
    デリケートなところだもんなぁ...
    やさしい彼氏で良かったですね^^

  • マミリン 2020年07月17日 09:03

    > かずさん
    個人差はあるみたいですが私は激痛でした
    理解ある彼で良かったです

  • マミリン 2020年07月17日 09:04

    > 善沢直樹さん
    今はそれなりに ですよ(笑)
    でもあの痛みは本当に激痛でした(T-T)

  • マミリン 2020年07月17日 09:06

    > 和男さん
    私は自分から誘った事はありません
    いつも主人に誘われたら応じる という感じでした
    それも昔の話になります(笑)

  • マミリン 2020年07月17日 09:08

    > てっちん2さん
    そうかもしれませんね
    今は気持ち良くなれているかどうなのかは お相手次第だと思います(笑)

  • y・平野 2020年07月17日 14:06

    ウチも処女だったけど痛い言わなかったなー  痛みを押して二度目に挑戦は彼を好きだったから?・・・あるいはセックスへの興味?でしたか

  • マミリン 2020年07月17日 14:27

    > y・平野さん
    個人差があるみたいです
    友人なんかは大出血だったそうです
    怖いですね(T-T)

  • マミリン 2020年07月17日 15:46

    > 新伸さん
    そうですね
    あまり痛くない人もいるかと思えば友人は大出血だったらしいです
    人それぞれですね
    気持ちいいなんて感じたのは30代になってからです

  • マミリン 2020年07月17日 18:08

    > 金太★さん
    緊張から力が入ったんでしょうね
    一生に一度の事 人それぞれ違うでしょうね(^^)

  • まこと 2020年07月17日 19:20

    男性には一生分からないことですからね…

    でも、それが… 経験を積むと、これまた、男性には分からない程の快感に変わる…

    女性は凄いですね^^

  • マミリン 2020年07月17日 21:12

    > まことさん
    快感相手によりますが(笑)
    あの痛みは一生忘れません(T-T)

  • ベートーヴェン 2020年07月18日 02:17

    初体験のことを日記に書いている女性は少なくはないが、個人差で千差万別のようですね。
    そう痛くないと書いている人もいます。
    嫁は痛かったそうです。

  • マミリン 2020年07月18日 02:37

    > ベートーヴェンさん
    奥様も痛かったんですね
    やはり個人差があるみたいです

  • マミリン 2020年07月18日 04:01

    > 気まぐれ兄さん
    彼女さん大丈夫でしたか?
    無事に合体できて良かったです(#^.^#)

  • KAZU1 2020年07月18日 12:56

    痛いそうですね

    3人の初体験に付き合いましたが、最初の相手は私も初めてでした

    痛いのとか、やり方が解らなかったりで

    何回も再トライして結合まで2ヶ月くらいかかりました

  • あっ!そうたろう 2020年07月20日 19:41

    自分の卒儀式は・・・・・
    書けません。

  • マミリン 2020年07月20日 23:32

    > あっ!そうたろう.さん
    秘密ですね
    わかりました(^^)

  • マミリン 2020年07月20日 23:33

    > KAZU1さん
    みなさん苦労されたみたいですね
    どちらも初めてだとなかなか上手くいきませんね(T-T)

  • マミリン 2020年07月22日 01:25

    > 石川五右衛門さん
    出産の痛みは表せません
    死ぬかと思いました
    娘は3920㌘もあったので(笑)

    初めての時は裂けるような痛みでした
    女性は痛い事ばかりです(T_T)

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

マミリン

  • メールを送信する

マミリンさんの最近のウラログ

<2020年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31