デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

乳首とクリトリスを守る鎧

2020年06月18日 10:12

乳首とクリトリスを守る鎧

ドレスのアンダーウェアです


ドレスのタイプにもよりますが

肩だしじゃないものに関しては、これが一番シックリきます



いいえ、きわどい水着じゃありません

勘違いされやすい形状ですが、アンダーです


パンティライン、透ける柄等

下着の弱点を克服した、言わば完成形とも言える形状です



いえ、これをつけなきゃいけないのではなくて

ドレス着用時って、チラリ禁止ってご存じですかね?

例えば乳首が、前かがみでチラリ見えてもダメ

かと言って、ヌーブラ的なのもダメ

ニップルシール(乳首隠し)は庶民的でダメ

派手、地味なブラジャーもダメ


けっこう制限が多いんですよ?


ドレスマナーの本を買って、学んだつもりなのですが

本の内容、全然当てはまらないんです
(超上流階級だけの集いは、ルールが世間と全く違うので
マナー本が役に立ちませんでした)


で、最近はコロナの影響でパーティーは皆無でしたが

ちらほらと招待状を渡しに来る方が増えまして

おじい
肩だしじゃないものに関しては、これが一番シックリきます



いいえ、きわどい水着じゃありません

勘違いされやすい形状ですが、アンダーです


パンティライン、透ける柄等

下着の弱点を克服した、言わば完成形とも言える形状です



いえ、これをつけなきゃいけないのではなくて

ドレス着用時って、チラリ禁止ってご存じですかね?

例えば乳首が、前かがみでチラリ見えてもダメ

かと言って、ヌーブラ的なのもダメ

ニップルシール(乳首隠し)は庶民的でダメ

派手、地味なブラジャーもダメ


けっこう制限が多いんですよ?


ドレスマナーの本を買って、学んだつもりなのですが

本の内容、全然当てはまらないんです
(超上流階級だけの集いは、ルールが世間と全く違うので
マナー本が役に立ちませんでした)


で、最近はコロナの影響でパーティーは皆無でしたが

ちらほらと招待状を渡しに来る方が増えまして

おじいちゃんも、リハビリがてら出席するかと張り切ってるので

私も「よし!アンダー新調するか!!」

ってなわけです



古いのですか?

ありますけど、お股のとことか少々黄色くなってますよ?

いります?



でも、履くシーンって少ないと思いますよ?


これね、非常に楽なんですよ


トイレの時、脱がなくていいんですよ


チラっとずらして、おマンコ出して

ジャーっておしっこ出来るんで、とにかく機能性バツグン


普段もけっこう履いてます
(数セット持ってます)


誰かしらと打合せするときだとか

下着が透けると下品、でも下着をつけてないのはもっと下品という認識なので

これつけて、さわやかな服着て

涼しい顔して対応できるので、お気に入りです


アリス小学校入学の打合せも、これつけて行ってきました



飛び込んでみないと、わからないことって

まだまだ世の中にたくさんです




アンダーが欲しい方は

ご応募ください

厳密な抽選のうえ、発送をもって当選の回答とさせていただきます
ナンチャッテ

このウラログへのコメント

  • aki 2020年06月18日 10:24

    ナンチャッテが残念

  • ペロ 2020年06月18日 11:05

    アンダー使用済み応募します
    ナンチャッテ

  • うめちゃんさん 2020年06月18日 16:06

    女性はホント大変ダァ(笑)

  • けんじ¥ 2020年06月18日 18:07

    相変わらず美しい(^^)

  • ゴロー君 2020年06月18日 18:40

    どーしても欲しいです。

  • め が ね 2020年06月18日 20:16

    実用的なんですね️
    実際に貰えるなら応募してみたいですが、日本では売ってないんでしょうか?

  • エクストリーム 2020年06月18日 23:00

    コロナのお守りにします。応募させてください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30