デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱい的現実時間軸

2020年06月09日 15:20

おっぱい的現実時間軸

おじいちゃんがね、両手首を捻挫しちゃったのは書きましたけど

トイレがね、ちょっとですね

こぼしちゃうんですよ

いえ、そこまで齢が関係してるというわけではなく

捻挫で手をうまく使えなくて(動かすとものすごく痛くて、痛くない可動域が狭いみたい)

おちんちんをですね、操作しにくいみたいでしてね

で、本人は懸命にやるんですけど

大変じゃないですか


なのでね

私「誰か雇うか、私に頼るか選んで」

ということでですね

おじいちゃんに選ばせましてね

しばらく生活全般、補助してるんですよ


何をやるかと言いますとね

おしっこの際に、おちんちんを持つ&仕上げに拭く(やらしい気持ちは無い)

・うんちの際に、お尻を拭く(やらしい気持ちは無い)

お風呂の手伝いで、一緒に入る(やらしい気持ちは無い)

・食事の際に、食べさせる(やらしい気持ちは無い)


これらのほかにもありますけど、主な介助でございます

なぜ(やらしい気持ちは無い)と書いたのかって?

いちいち「おじいちゃんのチンコとかどうなんですか?硬くなっちゃうんでしょうね」

とか聞いてくるクソ野郎がいるからだよっ


確かにね、硬くなっちゃうときはあるんですよ

それでもね

おじいちゃん「すまない。これは私のいう事を聞いてくれんのだ。心から誓って、やましいことを
考えたりしてるわけではないのだ。許しておくれ」

って、ものすごく申し訳なさそうな顔で言ってくれる紳士がさ

そんなエロいこと考えるわけねぇだろうよ

私としてはさ

「気にしないで。男の人の仕組みはわかってるからね」

って言ってさ、おじいちゃんが必要以上に気にしないようにするだけなわけですよ


そこまでやらなくても、と言う方もちらほらなんですけどね

考えてみてくださいな

・大学の入学金およそ800万円(ポンドを円換算)
・年間授業料およそ250万円×3年(娘たちの通う大学は、3年卒業が通常です)
・入学にあたっての寄付金(金額は自由ですが、おじいちゃんは30万ポンド寄付=当時1ポンド160円くらいなので4800万円くらい)

これを2人分、無償で出してくれたんですよ

何かしらの見返り、返済要求、強制or命令などなど

一切なしですよ?


トイレのお手伝いくらい、屁でもない!って思うのが普通なんじゃない?

細々としたものを書くとして

・娘たちの服や靴など(公式用のドレス代含む)
・車の購入費・維持費・メンテナンス
・移動の際の交通費
誘拐対策の護衛費(ボディーガード代。こっちはたまに誘拐があります)
・娘たちの習い事費用(リリーピアノレッスン、アンの空手&柔道アリスバレエ等々)
・日々の食費


これだけでも、ものすごいと思うんですが

何も言わず出してくれるんですよ


じゃあさ

おしっこするのに怪我しちゃって両手不自由だから、代わりにおちんちん持つし仕上げに拭く”

くらい、やってもバチは当たらないでしょ


で、昨日は娘たちがですね

一緒に入る!となりましてね
(うちの娘たちは日本式に慣れてるので、一緒にお風呂に入ることに抵抗がない)

私を含めた女の裸体に、おじいちゃん固まっちゃってですね
(下から5歳、10歳、25歳、38歳オールヌード

どこを見ていいのかわからないのか、オドオドしたりしてですね

普段「私は騎士だぞ、領主だぞ」って威厳バチバチなのにですね

顔を真っ赤にして恥ずかしがるもんだからですね

娘たちが調子に乗ってですね

おじいちゃんの威厳、台無しでした


でも、日本のお風呂事情を多少知っていたので(日本で温泉に入った経験がある)

「人生で一番楽しい入浴時間になった」と喜んでました



裸が恥ずかしくないかって?

もう38歳ですからね

娘たちの前で下着履かないでウロウロなんてしょっちゅうですし

生マン見せてるし、見てますからね



え?娘たちが恥ずかしくないかって?


だから

私の前で下着履かないでウロウロなんてしょっちゅうですし

生マン見せてるし、見てますからね


今更おじいちゃんに見られたからって・・・

って感じでしょうね


私は常々娘たちに言ってますけど

おじいちゃんは家族ですからね、恥ずかしいって気持ちは無いです



まあ、強いてここのルールで言えば(エロいトークをせねばならない的な無言の圧)

生マン4つも見られたから、おじいちゃんは男性的にはラッキーこの上ないんだろうな~

って思います





ただ、まだ輪に入れないのが

新顔、エレノア(仮名)


1人でお風呂に入って

1人でベッドで寝て


でも

夜になって、私が1人カチャカチャとPC作業をしていると

ソ~っと近づいてきて、横に座って

エレノア「寝ないの?」

エレノア「眠れないの?」

エレノア「一緒に寝てあげようか?」(エレノア自身が私に”一緒に寝てほしい”のだが、プライドが邪魔して素直になれない)

で、まだお仕事があるから先に寝てなさいと促す


服の裾を掴んできたりする(おそらく甘えたいのだが、エレノアは母がいなかったので甘え方がわからない)


そこで、私としてはお仕事を止めて

服をめくって、おっぱい出して(下着も無し)

私「はい、ここおいで」

と、おっぱいに顔を埋めるよう要求するわけです


おっぱいの力をナメんなよ?

アリス事故直後にしょんぼりしてた時だって

アンが日本の小学校で「ガイジン」って揶揄されてたときだって

リリーが勉強で悩んだ時だって

娘たちに安らぎと温かさを伝えたのがそう!

おっぱい


いや、ここはあえて言おう


「舞い降りし女神イチゴ様の神々しいおっぱい

だぜ?


エレノアだってね

最初こそ「いい」「いらない」って言ってたものの

おっぱいには勝てないんですよ


子どもはねぇ

性別関係なく

おっぱいが好きなんですよ




で、昨晩はおっぱいエレノア癒し中に


アリスがドアを開け「チラ」っと覗いてたので

私「アリス、おいで。あなたもほら、おっぱい

ってな感じでですね

おっぱいアリス、左おっぱいエレノア

揉んだり顔をポニュポニュしたり、赤ちゃん返りで吸ったり

仲良く私のおっぱい分け合ってしてましたよ



可愛いもんじゃないか


そんなさ、仲良くてエロさ無い愛溢れる我が家だからさ

変な詮索、お断りね


温かい目で見守ってやってつかぁさい

このウラログへのコメント

  • 恋のぼり 2020年06月09日 15:29

    おじいちゃん

    イチゴちゃん

    小さな事は抜きにして
    人間が出来ていると思います

    イチゴちゃんの
    おっぱい大好きです
    あぁ~、大金持ちになりたい(笑)

  • 飛鳥 2020年06月09日 15:32

    俺も まだまだ 子どもなのですね・・・( ̄▽ ̄;)

  • 蒼空 2020年06月09日 16:21

    おっぱいは絶大です!
    誰も勝てません!
    僕は、違う意味も含めて、勝てません(笑)

  • dell8200 2020年06月09日 18:40

    こんなかっこいいおっぱいなら癒し効果も高いでしょうね。
    なんとも羨ましい話です。
    平行時間軸シリーズはもう終了なのでしょうか?
    機会があればちょこちょこ続けていただければ嬉しいです。大好きなので。

  • トート 2020年06月09日 20:17

    おっぱい・・・良いですよね。
    おそらく嫌いな人はいないんじゃないかと。
    イチゴちゃんのなら尚更かと・・・
    憧れますなぁ~^^

  • かたち 2020年06月09日 20:32

    我が家の娘たちもお風呂上がりは裸でウロウロしてますねー。僕が驚いていたら、家族だから気にならないって。おじいさんの気持ち、少しわかります^ ^;

  • けっけ18 2020年06月09日 22:20

    こんばんは~
    ジョン卿️のお世話ご苦労様です
    娘さん(お孫さん)の笑顔&イチゴさんの笑顔に囲まれてお幸せなんでしょうね
    僕もジョンブルには憧れますがマダマダ雑念が多いんで……

  • ユウーージ 2020年06月10日 09:15

    かわいすぎる(^o^)
    いい年の女の子は、お父さんとはもうお風呂入らないっ!!ってなるのに、
    おじいちゃん大丈夫なのね…良いことですな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30