デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今年初の痴漢

2020年01月08日 21:18

今日は朝早くから仕事があったから通勤ラッシュ時に電車乗ったら早速痴漢にあっちゃった
冬だからヒール高めのブーツにミニスカで上着はショート丈で下着はもちろん穴あきのスケスケTバック
最近はそれしか履かないぐらいそればっか
よくTVで痴漢は狙いを吟味してついてくるって言ってたけどまさにそれだったよ
乗り換えのエスカレーター辺りからついてきてるなとは思っててホームに並んでる時にはべったり後ろへ。
電車乗って車両の端に乗ったら痴漢もついてきてりあの後ろへ。ちょうど角っこで顔が壁側だったから痴漢としては1面しか他人に見られないから好条件だよね
通勤ラッシュだから車内はすし詰め状態でかなり密着。りあが乗ってから2駅目からは15分は止まらないんだけど、2駅目までですでにお尻をさわさわ
この痴漢慣れてる感が凄くてソフトタッチがすごく気持ちくて既にりあのおまんこはびしょびしょ
ミニスカを上にあげられて生でお尻からのTバックの紐をつたっておまんこ
まさか穴開きのエロいの履いてるなんて思ってないからパンツ越しからだと思ってた痴漢はいきなりダイレクトおまんこ(しかもびしょびしょ)で大体驚いて一瞬手がそこで止まるんだよねw
でもそんなにエロいの履いててしかもびしょびしょって事は淫乱女だと思われるからそのまま続行。
おまんこ触られるとどんどん液が溢れてくるの
お尻には股間を押しつけてくるからそれでも興奮しちゃった2駅目でかなり人が乗ってきたからもっと密着状態ちんぽもカチカチになってるから、りあは既に入れたくてしょうがなかったよ~
手も指を入れてきたから気持ちくてお尻突き出して自分から腰動かしちゃった
指も1本から2本に増やされて激しくぐちょぐちょしてくるからイキそう、、、そして噴いちゃいそう
もうだめ、、、出ちゃうしイクって時に痴漢の方を向いてイキ顔見せちゃったもちろん潮吹きながらいっちゃったよそしたらファスナー下げておちんぽぽろんって出してきたんだけどビンビンだし中々の大きさと太さ手を掴まれておちんぽの方に持ってきたからテコキしたら既にビンビンなのにまだ大っきくなってる我慢できなくておちんぽおまんこの方に向けて擦り付けちゃった
またどんどん溢れてきちゃって入れて欲しくて限界だったから痴漢の方見て口パクで「入れて」っておねだりしたら後ろからズボって入れてくれたと共に痴漢の「あっ」っていう吐息がw
りあのおまんこきついからね~声出ちゃうよねw
ちゃんと根元まで入れてもらったんだけどかなりの密着空間だからおちんぽ引き抜いて一気に突くとかはできないけど、すんごく夢中で着いてくれるからおまんこのヒクヒク止まらないし凄く締め付けちゃった
締め付けるともっと激しく着いてくるから足ガクガクさせながらイッちゃったよ~
最後は中に欲しいからスマホメモ画面に「中出ししていいよ」って打って見せたら耳元で「お姉さん最高だねおまんこ締まり具合やばすぎ」って言われておっぱい鷲掴みされながらガン突き
壁側の足をあげられながら突かれてるからハメてる所が丸見えの状態でさらに速度上げて突くからまたイッちゃったイッてもどんどん突くのやめてくれなくてそしたら熱いものがおまんこにどぴゅってしっかり中出ししてもらったよ~
密着しすぎて抜くに抜けないからしばらくは入れたままでやっと抜くことができたから抜いたら振り向いておまんこを手で広げて精子が垂れる所を見せてお口でおちんぽキレイにしてあげたよ~さらにおまんかから垂れてくる精子も手ですくって舐めてごっくんする所まで見せたよ
そうこうしてるうちに降りる駅に着いたから痴漢の耳元で「また電車で見つけたら中出し痴漢してね」って言って降りたよーw

今年初の痴漢めっちゃ気持ちよかったな

それから面倒見てもらってる殿方の内の1人会ってたんだけど、痴漢に会ってハメられちゃった事言ったら
「りあ見てやりたくならない男なんておらんからな…ほら、中に残ってる精子出してみて」って力んで残りの精子垂れ流す所見せてそのままM字でしゃがんでおちんぽしゃぶって楽しんじゃった

りあ実は高校生の頃から痴漢には会ってたんだけど派手だと痴漢には会わないからわざと黒髪ほぼすっぴんにしてスカートも平均的な長さにしてわざと会うようにしてたんだ~でも下着はスケスケTバックっていうねw
それこそ清楚で大人しそうな女子高生がっていうギャップで一時期は痴漢グループに目をつけられて毎朝誰かしらに痴漢に会ってたよ~

このウラログへのコメント

  • じゅんや 2020年01月09日 10:32

    俺も、電車で、その素敵なスタイル見たら、我慢出来ないだろうね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りあ★

  • メールを送信する

りあ★さんの最近のウラログ

<2020年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31