デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Trick and treat

2020年11月02日 22:27

ハロウィン終わっちゃいましたね~
今年はいつもとは違うハロウィンだったから変な感じ
いつもはまずは池袋コスイベに行った注意喚起が出る害悪カメコをまとわりつかれて困ってる女の子から救ってそのままりあを撮ってもらうのね困ってそうな女の子見つけたらすかさずカメコの視界に入って階段だったらちょっとかがんでアピールw
そうしたら即効でりあの方に来る。カメコの餌食になりそうな黒髪か茶髪ロリ系大人しそうなキャラ、でもしっかり露出はしてる格好にするの。もちろんな谷間全開でスカートはプリーツミニとか。で、階段上ったりするとローアングラー達はすぐ声かけてくるからすみの方で撮らせてあげるの。おっぱい強調したり少しお尻突き出したりあとは体操座りとかかなw
ブラもしないから乳首立ったら丸わかりだしもちろん下は穴あきTバックだから、退散してカメコが撮った写真確認した時に大体驚いてて笑えるwww
特に害悪そうなカメコはついてくるから人のこなさそうな草むら行っておしっこするの。そこで声かけてきたらちょっとだけ撮影に付き合うけど大体ちんぽ出してくるからしゃぶってハメてあげるの~その時に他の女の子には害悪しないようにって調教!りあのおまんこにハマってくれるから大体聞いてくれる。道中個室で撮影しようって言ってくるカメコには近くのラブホで撮影。もちろん下心しかないからされるがままでハメちゃう!時間限界までそれの繰り返し~
で、暗くなったらスタッフも手薄になるから囲み撮影のスタート!暗くてもフラッシュとか光でりあの辺りは明るいんだよね。そこでちょっともじもじする仕草し始めて体操座りで撮影なんだけど、ある程度下からか正面から撮ればおまんこ丸見えだから気付いてる人は気付いてるしそうじゃなくても興奮してる人いて見上げるとテント張ってる人がちらほらいるし、撮ってるフリしてパンツに手突っ込んだり服の上からおちんぽさすってる人もいてめっちゃ興奮で、しんどそうな顔しておしっこちょろちょろお漏らしして、「我慢できなくてでちゃいました…シャッター音がすごくなるから、足開いて「おしっことまんない…」って残りのおしっこしたら、さすがにみんなおまんこ丸見えなのわかるからそこからは広げて見せたり四つん這いになったりおっぱいも出してエロ
脚広げてちょっとだけオナニーしたら気持ち良くて日中にカメコ達に中に出された精子が出てきちゃった
うまく切り上げて着替え用で取ってあるホテル着替えて次は渋谷ハロウィン!そっちは限界まで露出おっぱいも谷間も下乳まで露出して下もかなりのマイクロミニガーター編みタイにブーツ!
人が密集しすぎて痴漢めっちゃされちゃうの毎回。しかも外人さんも多いからりあは大好き黒人目的でもあるんだよね~もちろんトイレもどこも空いてないから路地裏でするしそこで見られたら大体近寄ってきてそのまましちゃったり、普通に路地裏に連れ込まれていきなり入れられたりでこういうのも何が起こるかわからないからなかなか楽しいからりあもノリノリでヤっちゃう
夜中になったら六本木に移動してクラブ行ってそこでもハメて、そうすると誰かが必ず今から家で友人とパーティするからって誘われて行くと女はりあしかいない所謂乱交パーティちなみに相手は外人だからここぞとばかりにデカチンポのハードSEXして朝方まで休みなく常に両方のお口ちんぽが入ってて最高~
朝方解散してそこから歩いて帰るんだけどかなり飲んでるし寒いのもあって途中おしっこしながら帰ったりね~精子もめっちゃ垂れ流しだから誰かに見られたらやばいなと思いつつ逆に興奮しちゃっておまんこはまだびしょびしょ我慢できなくなったら小道とか路地裏でオナニーしてなんとか家路に着くのが毎年の流れ
今年はそれができなかったけど、代わりにお店でイベントやってきました!時間制限なしのチケット制で、席に着くんじゃなくて女の子それぞれでブース仕切ってお客さんが自由に回るってやつ。女の子それぞれに出来る事としちゃダメな所が書いてあるからそれ見てお客さんがブース回るの。りあは中出しOKだから常にお客さんがわんさかでハメまくりで両手と口も常におちんぽ。10時間ずっとハメられっぱなしだったから潮もおしっこもすごい量媚薬とか利尿薬も飲まされたからすぐ出ちゃうし本当に止まらないしイキすぎて無理なのに脚拘束されてるからもうされるがまま基本はちょっと高い台に乗って足だけ拘束されて常に脚開きっぱなし、あとは後ろ向いて拘束し直したりもあるけど基本おまんこ丸見え状態
最初は始める前におしっこ飲みたい人にちょっとずつ飲ませてあげるりあからのプレゼント普通にするんじゃなくて顔面騎乗してそこでちょっとずつしてあげたよあと途中で企画でマシンバイブ突っ込まれて15分間ずっと突っ込まれたままだけどあれは本当やばかったしある意味危険
中出しして溢れてきた精子は入れ物で受け止めてもらったんだけど最終的に500のペットボトル2本ぐらいになってたよ~みんな溜めすぎw いつも15分しかハメれないから今日は気合もはいって時間ギリギリまでしたかったみたい
お客さんもみんな満足してくれたみたいだしよかった
思い出したらおまんこぐちょぐちょになってきちゃってマン汁垂れてきちゃった
これから黒人さんと5Pしてくるから楽しんでくるね~~今日もたくさん中出ししてもらお

このウラログへのコメント

  • じゅんや 2020年11月02日 22:45

    今頃は、鳴かされてるね♪
    そのスタイルなら、みんなが、欲しがるね・・俺も、ビール瓶みたいならなぁ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りあ★

  • メールを送信する

りあ★さんの最近のウラログ

<2020年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30