デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

撮影

2020年10月27日 22:59

すっかり寒くなりましたね~
今月に入って少しだけ時間が取れたから1週間ほど旅行行ってきました~その話はまた今度するねっ!
この間の撮影会お仕事があったんだけど(もちろんエロ撮)なかなかの内容と出来事だったんだよねw
ちょっとクセがあるお客さんだからうまくやってねとは言われたんだけど、初っ端からクセ全開w
最初に「今日は色々頑張ってもらいたいから先にお礼渡すね」ってかなりの厚みのお礼渡されたのね。
3着衣装を着たんだけど1着目からマイクロビキニ
上は乳輪乳首だけしか隠れないし下はほぼ紐だからぎりぎりおまんこが隠れるかな~っていう際どい格好だったのw しかも撮影の前にりあがっつり5発ぐらい中出しセックスしてきたから精子が垂れてきちゃうかもなの
ビキニ撮影はエロい格好ばっかでおっぱいとかおまんこ中心にアップ撮影が多かったんだけどめっちゃハアハア言いながら撮っててすごい距離が近いから興奮しちゃって乳首立っちゃったおまんこも濡れちゃったお客さんは何も言ってこなかったけど絶対バレてたなあ~すでにおちんぽ勃起してたしねw
次はメイドの格好だったんだけど、下着はこれを着てって渡されて見たらヒモTバックおもちゃが装着されてて…おまんこの所にはディルドがついてて(しかもかなりでかい)クリトリス部分にはローター。根元まで入れないと紐が結ばないから頑張って根元まで入れたけどいい感じにGスポに擦れてやばかった…
着替える時に少しカーテン開けてたんだけど隙間から見えてたみたいで覗いたらお客さんパンツの中に手突っ込んでシコシコしてるwww
着替えが終わって出たら「りあちゃんそれ全部入ったんだね…これ特注で長さと太さは僕のサイズなんだよ~こういう撮影したかったけど中々できる人がいないからすごく嬉しいよ」って笑 話聞いたらお客さん童貞で生でおまんことか乳首見た事ないみたい
だから接写で撮ってる時の息遣い荒い~1着目みたいに撮ってたんだけど、M字開脚。しかも足は拘束
パンツがスケスケだからクリも丸見えだしおまんこが広がってるのも丸見えで食い入るように連写
連写が終わって何かスイッチみたいなのを手にして何かと思ったら装着してたおもちゃが急に動いてまさかのバイブ拘束されてるから閉じることもできないし最初からMAXに近いぐらいの強さで声が抑えられない
こんなの聞いてないよ~~って思ったけどお礼渡された理由の1つはこれだったみたい…
もうされるがままで一向に止めてくれないから秒でおまんこびちょびちょで腰が動いちゃう
お客さんめっちゃ興奮してて、下見たらズボンに染みがついてる…それにりあも興奮しちゃって手でおまんこ広げてみたりしちゃった
脱いでとの事だったので脱いでやっとおもちゃから解放されたけどおまん丸見えでしばらくそこばっか撮られてて足拘束してるのをいい事に抜いたディルドを突っ込んできていじってくるの~「イッちゃうからダメ~~」って言っても逆に煽っちゃったみたいで更に激しく動かしてくるから限界で潮吹いちゃった…
その瞬間もバッチリ撮ってましたwww
何回もイッちゃった
次はスケスケのセーラー服スカートはほぼスカートの意味をなしてない丈。下着はスケスケTバックローターおまんこの中に。
着替えてる時に客の方覗いたらさっきまで突っ込まれてたディルド舐めててキモかった~~しかもちんぽ出しててシコシコしてたけど本当にディルドと同じ大きさでさらに普通に太いのにカリがめっちゃデカい
盗撮っぽいの撮りたいみたいで下からの撮影からスタート。でローターのスイッチ入れられてもじもじしてるとことかもバッチリ撮ってる。そのまま上脱いでスケスケビキニ状態で次はおっぱい激写
ローターつけたままでさっきの潮吹きでりあのスイッチも入ってしまったのもあったしローターがめちゃめちゃ膀胱を刺激してて尿意が…引きで撮ってって誘導して、「おしっこ漏れちゃう」って立ったままおしっこちょっと出ちゃった
もちろんそれにも食いついて、そのままM字で座ってローターMAXにされたからもう力抜けちゃっておしっこ漏らしちゃった…敷いてある布の色も変わってるしびちょびちょ
次はそのまま全部脱いで全裸撮影。おまんこ広げて別のディルドしゃぶったり割とやらしいのばっか
で、四つん這いお尻突き出して片手でおまんこ広げて壁にディルドつけてそれをしゃぶってる所撮ってたけど定点で撮りながらお客さんおまんこにかじりついて連写
また息が荒くなってシャッターの回数減ったから見てみたらまさかのおちんぽシコりながら撮影してるwww
りあもノリノリでディルドを音立てながらしゃぶってたらおまんこから垂れてきちゃった…朝出された精子が…
そしたらお客さんが急に「僕もう我慢の限界だよっっっ」って言ったから何かと思ったらおまんこにおちんぽぶち込んできて、最初からガンガン突いてくる(さすが童貞w)
一応「ダメですよ、、、おちんぽ抜いて、、、」って言ってみたけど聞こえてなくて「おまんこ気持ちいい…」を連呼しながらガンガン突いてくる子宮に当たるの
ちんぽデカいし本当にカリが大きくて気持ちい所引っかかるから普通にハメ潮
でもお客さんはそれどころじゃなくて夢中で突いてる
気もちくなってたらいきなり腰掴んで変な声出しながらめっちゃ突いてきて「え…?」って思った瞬間に中出しされちゃった…しかもすんごい量と勢いだから射精でりあイッちゃった…
もうヤッてしまったらそのまましちゃうしかないから一気にSEXモード。んで、抜かずにまた腰動かし始めたから「まだ出るの?」って聞いたら「まだたくさん出る」って2回戦。また抜かずに3回戦~4回戦。
抜かずに体位変えて背面騎乗。ハメ潮が1番よく見えるから定点で撮りながらハメられてて突いてる時に精子が少し溢れてきてるのも興奮する~!
最後正常位で合計6発。抜いたら一気に精子出てくるから「精子出てくる所いっぱい撮ってね」って少し腰浮かせて抜いたら精子がだらーってめっちゃ溢れてきてめっちゃやらしかった散々激しくされてイキまくったから力抜けちゃってまたおしっこ
ビクビクが止まらない
そのままの状態でフェラしてあげて終わったんだけど、気に入られてもっと出すからって囲ってくれる人の1人になっちゃいました
やっぱりデカチンポ気持ちいしこれだけ射精できる人あんまりかこってくれる人でいないからね~
この日はそのまま即ハメのお店で同伴の約束もしてたから同伴の時に路地裏でスカートめくって出された精子かき出されてそのまま潮吹かされてからのおしっこ
お店ついていつも通り何本もの巨根中出しされまくりました~

このウラログへのコメント

  • じゅんや 2020年10月28日 07:29

    りあちゃんの厭らしい体には、その位の価値あるね☆
    抜かずの、その回数は凄いね(笑)

  • 賢也 2020年12月31日 02:55

    あはは…抜かずの6連発ヮ(゚д゚)ォ!
    俺も長いが、カリは張ってない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りあ★

  • メールを送信する

りあ★さんの最近のウラログ

<2020年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31