デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

見られちゃった

2020年09月16日 01:35

この前の日曜日の事なんだけど夜はお休みだったのね。で、飲んでたわけなんだけど結構酔っ払っちゃってムラムラしてたのもあったし毎週えげつない量の中出ししてもらうから週に1回おまんこの奥までちゃんと精子を掻き出してるからそれも兼ねてオナニーしようと思ったの。で、ふと外見たら誰も歩いてないし車も全然通ってなかったの。
こんなに人がいないなら野外露出して外でオナニーしようかなって家でするよりも興奮するしね
だからほぼ紐って感じのものをまとってそれにパレオワンピースみたいにしてそれからバイブを装着したんだけど、バイブをウエットティッシュで拭くのが間違えてめちゃめちゃスースーする制汗シートで拭いてしまったからおまんこもめっちゃスースーしてすでにひくひくしてる
とりあえず10分ぐらい歩いてみたけど本当に人も車も通らなかったからバイブも余裕
ノリでお酒に利尿剤も入れてたのもあったし相当な水分取ってたから所々おしっこ出ちゃってたwww
バイブのちょっとした刺激でも出ちゃうんだよね~もちろん出る時はワンピースを巻くってちゃんとやらしいところ全開にね
で、近くに公園が見えたから寄ってベンチで休憩
でも膀胱パンパンだしバイブの刺激でちょっと限界だったからバイブホルダーを外してパレオも取ってほぼ全裸の状態で足開いてバイブちょっと出し入れしたら一気にプシャーって結構な飛距離のおしっこ飛ばしちゃった
そしたら暗闇で気付かなかったんだけど路地の壁側に男の人がおちんぽ出してシコシコしてたの。最初からいたみたいwwwww
でも全然近づいて来ないから場所移動もちろんパレオは纏わずにほぼ全裸の状態で
シコり魔にはめちゃめちゃエロい目つきで見まくったからりあが移動するとついてきたの~でも一定の距離は保った状態で近づいてはこない。
で、ちょうどいい場所を見つけて路地裏なんだけどすぐそこはひらけた大道路。建物横にちょっとした階段になってるからそこに座って足開いてオナニーの続き
バイブ精子掻き出そうとしてたんだけどシコり魔にも見られてるしもちろん気もちくなっちゃって夢中でずぼずぼしてたら前方から自転車に乗ったおじさんが…全然気付かなくてりあの横を通るときに気付いたんだけど、りあちょうどイッちゃっててしかもまた潮吹いて身動きできなかったの~がっつり見られちゃったよそりゃJカップのおっぱいだし全裸オナニーしてたら見るよねwwwww通り過ぎたと思ったらおじさんUターンしてきて潮も全然止まらないというかもうおしっこ止まらないみたいな感じでまだ動けない。そしたらおじさんに「お姉さんやらしいね~おじさんが手伝ってあげようか」って来て後ろからおっぱいガッツリ揉んできた。「お姉さんおっぱいすごいね~この格好でもしかして来たの?お漏らしもこんなにしちゃったの~見られると興奮するのかな」ってかなり興奮気味で言ってきたよ確かにパレオは畳んでしまっちゃったしね
ノリノリ痴女よりちょっと困った感じの対応の方が興奮するかなって思ってあんま受け答えはしなくてとりあえず声我慢しつつちょっと声出す…手マンガッツリされてまた潮吹きもちろんイッちゃったw
あたりはホースで水撒いたみたいになってたよ~
そしたらおじさんはパンツ下ろしてちんぽ出してきたからM字に足開いてしゃがんでおちんぽしゃぶったよ~~もちろんおじさんの方をやらしい顔で見ながらね
そしたらまたおしっこしたくなっちゃって、でもフェラやめられなくてそのままおしっこ出ちゃった
それがやらしかったのかおちんぽがビクビク動いて我慢汁
「もう我慢できない」って立ちバックで入れてきた。
早速りあのきつまんにハマってたよ最初からハアハアしながらがんがん突いてきた。ちょうどGスポと奥にぐりぐり当たるし全裸ですぐそこは大通りでいつ人が来るかもわからない、さらにシコり魔も相変わらずシコシコしてるから興奮しまくってイキながら潮吹いちゃった。そのまま大通りから見えるように向き変えられて片足上げてまた突かれてまたハメ潮。たまに車が通るからその度におまんこしまっちゃった
おじさんイキそうだったから、いつものくせで「おまんこの中に射精して~」って言っちゃってたっぷり中出しされちゃったもちろんお掃除フェラも。
りあ火がついちゃったのもあってそのまま公園に戻っておじさんと2回戦。シコり魔の事伝えて手招きしてそのまま3Pへ。ベンチで背面座位でハメてシコり魔のおちんぽパイズリしながらフェラ。2本のおちんぽにたっぷり中出しされて、おじさんは帰ってったけどシコり魔はまだおちんぽ勃ってたから金玉すっからかんになるまで中出しセックスしちゃった~帰りは家の近所まではそのままえっちな格好で露出しながら帰ったけど所々精子が垂れてきたりまた尿意がきておしっこしながら歩いたり楽しかった~
ちんぽはそこまで大きくなかったのがちょっとだけ残念だったけどねw
精子掻き出すつもりがまた溜まっちゃったw
野外露出してる痴女に会ったことありますか~?

このウラログへのコメント

  • じゅんや 2020年09月16日 07:06

    あるけど、りあちゃんみたいなスタイルは見たことないから、羨ましい♪

  • 碧(あお) 2020年09月16日 12:32

    そんなナイスバディな痴女見かけてみたいですね(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りあ★

  • メールを送信する

りあ★さんの最近のウラログ

<2020年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30