デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】お酒を飲むとHしたくなる?

2019年08月27日 10:18

皆さんこんにちは
暑い日が続きますね~

お酒を飲むとえっちしたく…なる
なっちゃいますね~、なんででしょうか笑

やっぱり理性が多少緩むんでしょうね。
こんな妄想デート日記とか書いてる私ですが、身持ちは固いと思うんですが笑、飲んでいると同席している普段はなんでもない男性をちょっといいかも、と思ってしまうことはありますね。

ちなみにお酒を飲むとできない、という男性が多いのでは?と思うんですけど、その辺の需要と供給バランスが取れない点、なんとかならないかな…?

お酒飲んだらいっぱいえっちなサービスしちゃうのにね

このウラログへのコメント

  • すいせい 2019年08月27日 10:27

    あるある。経験者は語る(笑)← 自分のこと

  • こーじ 2019年08月27日 12:34

    >>いっぱいえっちなサービスしちゃうのにね

    どんなサービスなのかな?
    とっても気になります(^。^)
    そのサービスを妄想すると、身持ちが固いじゃなくてお○ん○んが固くなりますw

  • ひろ(゜ω゜) 2019年08月27日 12:42

    普段アルコール摂取しないから、あまり呑みすぎると眠くなってまう(。-ω-)zzz

  • 一郎 2019年08月27日 13:07

    お酒を飲んでもちゃんとできます。
    大丈夫です。
    しかし、お酒を飲むとSっ気モードに
    こっちは大丈夫でしょうか(笑)

  • アキラ 2019年08月27日 13:11

    標語 飲むなら(女性には)乗れない、乗るなら飲むな!

    そんな感じです^^

    飲みながら乗るのが良いでしょう

  • ★りゅう 2019年08月27日 14:03

    あら、そんないいサ-ビス受けられるなんて!(笑)
    お酒は解放感出てくるし、体は少しほてってくるし、そういう気分になるよね

    酔った女性の反応もいいしな

  • フレン 2019年08月27日 18:14

    自分はお酒はあまり飲まないけど、元気はありますよ^_^

  • えいし 2019年08月27日 20:15

    さおりんが魅力的だからお酒のんでもできちゃうよ~(笑)

  • 碧(あお) 2019年08月28日 06:52

    一緒にお酒飲みたくなっちゃいますね(*^^*)

  • ☆さおりん☆ 2019年08月29日 17:24

    > 碧(あお)さん

    やらしく私に迫られたいんですか

  • ☆さおりん☆ 2019年08月29日 17:24

    > えいしさん

    逞しい!素敵!

  • ☆さおりん☆ 2019年08月29日 17:25

    > フレンさん

    私、結構飲むけど大丈夫かな?

  • ☆さおりん☆ 2019年08月29日 17:26

    > ★りゅうさん

    私は目がウルウルになります。そこがエロいって友達には言われます。あ、女の子ね。

  • ☆さおりん☆ 2019年08月29日 17:26

    > ☆★aki★☆さん

    内緒🤫

  • ☆さおりん☆ 2019年08月29日 17:31

    > もち♪♪★さん

    自分はセーブして私にだけ飲ませるのはナシです!

  • ☆さおりん☆ 2019年08月29日 17:32

    > アキラさん

    な、なるほど…
    私も乗っちゃいますけど

  • ☆さおりん☆ 2019年08月29日 17:49

    それはむしろ歓迎します

  • みつぞう 2019年08月29日 23:55

    酔っ払ってえっちになった女性、大好きです

    ハンドパワーでさらにえっちな気分を高めさせて…☆

  • 新井隆 2019年09月24日 00:48

    酔ってエッチな気持ちに男もなりますよ。

    ただ、あそこがダメなだけでなんでも致します!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆さおりん☆

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31