デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想デート ビーチリゾートで・・・その1

2019年08月08日 14:14

妄想デート ビーチリゾートで・・・その1

こんにちは

妄想デートですが、ビーチリゾート編その1です。
今回はアイディアを提供してくれたTさんとのデートですよ。
皆さんに興奮してもらえるように、私もえっちな気持ちになりながら書きました
私と一緒にいっぱい感じてくださいね


********
海外と日本を言ったりきたりしながらお仕事をしているTさんにお誘い頂いて、今回は某ビーチに遊びに来ました。

大きなビーチに直接行ける場所にあるリゾートホテルの1室はビーチに面していて、爽やかな風が吹いて最高のロケーションです。

でも、Tさんからプレゼントされた水着を身に着けた私の表情は曇ったままなんです・・・
だって、白のビキニの上は胸のふくらみの先端を辛うじて隠す程度の面積しか布地がなくて、ほとんどの部分がはみ出ちゃうし・・・下だってほとんど隠れてないんです・・・

Tさんはさおりんパイパンだからそれで大丈夫、って笑っているけど、全然大丈夫じゃないんです・・・

こんな恰好でビーチに出るなんて、絶対に無理・・・裸よりも裸にされちゃったような感じなんです・・・

海外リゾート地っぽくホテルの中から水着のままビーチまでいくのも普通だから、このまま水着でビーチまで行こう、とTさんは言うけれど、そんなのだめっ!
半べそでなにか羽織るものが欲しい、とお願いするとTさんがくれたのはレースのロングカーディガン・・・
でも、これも透け透けですっ・・・なにもないよりはマシだけど、すごいマイクロビキニを着ていることはすぐにわかっちゃう・・・

海外だから大胆になろうよ、と微笑むTさんの笑顔を見ていると、なんとなく説得されてしまう私なの・・・

最上階の部屋からエレベーターに二人で乗ってビーチへとつながるフロント階へと降ります・・・
誰も乗ってこないで・・・という祈りも全く通じていないのか、途中で3回ほどエレベーターは停止し、外国人カップルなどが乗ってきます・・・
ああっ・・・みんなが見てるような気がして顔を上げられません・・・

真っ赤な顔の私に着いたよ、とささやくTさんは手を取ってビーチへと向かいます・・・
世界的に有名なビーチは多くの人でにぎわっています。青い空と透明度の高い海・・・ああっ・・・来てよかった・・・すごい水着のことを一瞬忘れるような素晴らしい風景なんです・・・
サングラスをかけた私とTさんはビーチの開いているスペースを探して歩きます・・・ああっ・・・恥ずかしい・・・日本人の人も大勢いるし、外国人女性は皆大胆なビキニだよ、ってTさんが言ってたけど、どう考えても私が一番面積の少ないビキニを着てるっ・・・

たくさんの視線が私の姿を捉えるのを感じます・・・ああっ・・・見ないで・・・
一歩足を踏み出すと紐のようなブラで頼りなく支えられた胸がぷるんと揺れてしまって・・・とっても不安なんです・・・それにお尻はほとんど全部見えちゃってるから、お尻が揺れるのも隠せないんです・・・

少し空いている空間を見つけるとここにしようか、とTさん。ああ、よかった・・・この恰好で歩き回るのは恥ずかしすぎるの・・・

えっ、ビーチパラソルとビーチチェアを借りて来るんですか?

Tさんが指さす方向、100m位先にビーチパラソルなどのレンタルサービスをしている小屋があるみたい・・・頼むと設営までやってくれるみたいなんだけど、私一人で行ってくるの・・・
Tさんは私が一人で歩く姿を見たい、ってささやくの・・

わ、わかりました・・・じゃあ、ちょっと行ってきます・・・

そういって歩き始めると鍛えた体の男性が私に寄り添って歩きながら声をかけてきます・・・あ、いえ、大丈夫です・・・

すると2人、3人と後ろからついてくるような感じで歯の浮くような褒め言葉を私に投げてきます・・・

「君はスタイルが抜群だね!ドリンクを奢らせてくれないか?」
「このビーチで一番セクシーなのは君だよ。名前と泊っているホテルはどこ?」
日本人?大胆な水着に相応しい美しさだね!」

ああんっ・・・そんなについてこられたらますます目立っちゃうっ・・・いえ、結構です、と断りながらビーチパラソルを借りる手続きをすませると、設営する人と一緒にTさんの方へと向かいます・・・帰りにも同じように逞しい筋肉外国人男性から声を掛けられ、遠慮のない視線を胸やお尻に向けられちゃうの・・・

Tさんが私に手を振るのを見て私をナンパしようとしていた男性たちはあきらめたようで周囲にいなくなりました。
パラソルを立ててもらい、日陰になったところにビーチチェアを置いてもらうとそこにタオルを引いて、横になりながらビーチを眺めます・・・

はあっ・・・恥ずかしいけど、こんな素敵な海があるなんて・・・

ちょっと一息ついた私を見てTさんが日焼け止めを塗ってあげる、と言ってうつ伏せになるように指示をします。色白で日にあたると赤くなっちゃう私は日頃から日焼け止めが欠かせないので、海で過ごすなら全身に塗らないと・・・
言われるままにカーディガンを脱いでからフラットにしたチェアの上にうつ伏せになります。

Tさんはほとんど裸の私の背中に日焼け止めのオイルをたっぷり垂らして、塗り拡げていきます・・・肩、背中、腰・・・高い気温で暖かくなったオイルのココナッツの香りが南国っていう感じ・・・

あんっ・・・Tさんの手が脇から胸をそっと撫でで・・・触れるか触れないか、という感じの絶妙なタッチで声が出そうになっちゃう・・・
邪魔だから外すね、というTさんの声が聞こえたと同時にブラの紐が解かれて・・・オイルでぬるぬるの背中に爪先が触れるか触れないか、という感じでじわあっとなぞられていきます・・・

だ、だめっ 私、背中弱いのにこんな風に触られたらっ・・・ただでさえ敏感な身体がもどかしいような刺激に反応してしまって、びくんと震えます・・・

鼻から甘い音色が零れるようになったころ、オイルがお尻の割れ目にたっぷりと垂らされて・・・こんどはお尻を同じようなフェザータッチで弄ばれて・・・いやあん・・・お尻まで・・・

時間をかけてお尻をなぞるTさん・・・時々太ももの内側にも手がほんの少し入ってきて・・・声が出そうになっちゃうっ・・・
そのまま足の爪先までオイルをゆっくりと塗り伸ばされるころには私、うっとりと瞳が潤んでしまうんです・・・

Tさんが今度は前を塗ろうね、といって私を仰向けにします・・・あっ・・・だめっ・・・ブラの紐がっ・・・慌てて胸を押えてブラが落ちないようにした私・・・顔を上げるとたくさんの男性が取り囲むように私を見下ろしていて・・・いやっ!さっきからずっと見て・・・たの・・・?

ほとんど裸の後ろ姿にオイルを塗られて・・・身体が疼いてしまっているところをこんなに大勢の男性に見られてた・・・どっと羞恥がこみあげてきて・・・

動くと見えちゃうよ、といいながらTさんは胸の谷間にオイルを垂らして、同じようにじわじわと皮膚をなぞるようにオイルを塗り拡げていきます・・・突起をぎりぎり隠している布がずれないように手は動いていきます・・・その布の上にもオイルがたっぷりと垂らされて・・・するとおおっという男性たちの声がして・・・

えっ・・・胸を見ると薄い布地が透けてしまって・・・色素の薄い乳首が透けちゃってるの・・・それに・・・感じてしまって・・・つんと尖ってるのまでわかっちゃう・・・

ああんっ・・・恥ずかしいよ・・・されるがままにオイルで身体をてらてらに光らせて・・・真っ赤な私をうれしそうにTさんは見下ろして・・・次第に手が下の方へと・・・

オイルがおへそのあたりにたっぷりと垂らされて・・・行き場のない分が股間へと流れおちていきます・・・そのくすぐったいような感触は私に切ないような、官能的な刺激を与えてしまって・・・小さく声が出ちゃうの・・・

オイルでしっとりと濡れたビキニの下はやっぱり透けてしまって・・・無毛の股間が薄らと見えちゃってます・・・

ああんっ・・・見ないで・・・

Tさんは太ももにもオイルを垂らすと足を大きく開くように、と耳もとでささやきます・・・
で、でもっ・・・足なんか開いたら・・・周りの人にわかっちゃう・・・

躊躇う私にTさんはかわいいよ、みんなさおりん恥ずかしいところが見たいんだよ。見せてあげようよ、とささやくの・・・
ああっ・・・恥ずかしいっ・・・

ゆっくりと太ももを開いていく私・・・たっぷりのオイルと・・・私の恥ずかしい涎でぐしょぐしょの布地越しに充血した亀裂が見えちゃう・・・
ああっ・・・恥ずかしいのにっ・・・感じちゃうっ・・・
こんな素敵なビーチで・・・いやらしい水着を着て・・・男の人達に見られながらオイルを塗られるなんて・・・Tさんの指は太ももの付け根まで触れるけれど、焦らすように決して亀裂には触れないの・・・やぁん・・・意地悪・・・

ああっ・・・どうしたらいいの・・・私・・・もう・・・我慢できないの・・・


******
というわけで我慢できなくなっちゃった私、いったいどうなっちゃうの?
続きはまた書きますので、それまでお楽しみにしていてくださいね。
こんな風になってほしい、とかこんな姿が見たい、というご意見など、メールでお待ちしていますよ。

このウラログへのコメント

  • こーじ 2019年08月08日 15:06

    背中弱いんだね。
    高校生の時、1学年先輩の巨乳の女の子が僕の目の前に立って後ろ姿を見せてくれたから、ブラウスの上から背中をツツツーってなぞったら
    「あっあっあっあっあぁぁぁ」
    ってエロい声出してくれた

  • ほてい 2019年08月08日 15:07

    妄想とあそこを
    膨らませながら
    読みました。
    Tさんが羨ましい・・・

  • えいし 2019年08月08日 17:31

    興奮しちゃいました
    さおりん、イヤらしいコだね(笑)

  • 幸太郎 2019年08月08日 18:09

    文才ありますね!
    マッサージ系好きなので、より興奮します( ´艸`)

  • えだ★ 2019年08月08日 21:58

    大作ですね。興奮してしまいました。
    さおりんがこれからどのように調教されるのか?楽しみです。
    全裸よりも恥ずかしい恰好で、乱れていくさおりんを楽しみにしています。

  • Yanyan 2019年08月08日 23:33

    さおりんの色々な所をオイルマッサージでほぐしたいですね。
    ビーチリゾートに行きたくなっちゃった。

  • BandW 2019年08月09日 09:54

    ログを読ませて貰い興奮しました♪海外では法的なもの等も不明解で無茶しきれませんでしたが、僕も国内で数回かなり過激に出来ましたよ♪場所とタイミングが運ですが割れ目さえ覆っていれば合法なので♪

  • ☆さおりん☆ 2019年08月09日 13:22

    > ひげひげさん

    だめっ・・・見ないでください・・・

  • ☆さおりん☆ 2019年08月09日 13:23

    > こーじさん

    いい思い出ですね そのコも私と同じで背中が弱いんですね~

  • ☆さおりん☆ 2019年08月09日 13:24

    > ほていさん

    ああんっ 私のいやらしい姿でそんなに大きくなっちゃったの?
    恥ずかしいけどうれしいです

  • ☆さおりん☆ 2019年08月09日 13:25

    > えいしさん

    いっぱい興奮してください
    いやらしいコはお嫌いですか?

  • ☆さおりん☆ 2019年08月09日 13:26

    > ライオンさんさん

    チャットやメールでならふしだらなコト、できるかもです

  • こーじ 2019年08月09日 23:40

    >というわけで我慢できなくなっちゃった私、
    >いったいどうなっちゃうの?

    その2がアップできなくなっちゃうほど、感じちゃってるみたいだねw

  • ☆さおりん☆ 2019年08月11日 14:39

    > ☆★aki★☆さん
    妄想ですよ~!
    私同様になりきって楽しんでもらえたら嬉しいです

  • ☆さおりん☆ 2019年08月11日 14:41

    > こーじさん

    バレましたか
    書いて興奮した状態でアップした後、だれかいないかな~と思ってチャットを見てみたんですけど、そういう時に限って誰にも声をかけてもらえないんですよね笑

  • すいせい 2019年08月12日 13:15

    初めまして! 裸以上に裸を感じる姿だね! キュートで可愛いよ!

  • ☆さおりん☆ 2019年08月12日 15:23

    > えだ3さん

    コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけたみたいでうれしいです
    もっと恥ずかしい姿になっちゃうけど、見てくださいね。

  • ☆さおりん☆ 2019年08月12日 15:26

    > 幸太郎さんさん

    マッサージの描写はある人がメールでくれました笑
    妄想デート日記は皆さんのえっちな欲望がベースになってます

  • ☆さおりん☆ 2019年08月12日 15:27

    > Yanyanさん

    ビーチでこんなことされたら恥ずかしくて死んじゃいます・・・

  • ☆さおりん☆ 2019年08月12日 15:32

    > パナッぷさん

    妄想なので笑
    楽しめなかったらごめんなさい

  • ☆さおりん☆ 2019年08月12日 15:33

    > すいせいさん

    ありがとうございます
    とっても嬉しいです

  • みつぞう 2019年08月13日 13:08

    素敵な淫文ですね
    続きを楽しみにさせていただきます。
    とりあえず周りのお兄さん方にもオイルを手塗りしていただきましょうか
    もちろん水着の内側もね☆
    感じても声とか出しちゃダメですよ。
    はしたないw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆さおりん☆

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31