デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想デート ビーチリゾートで・・・その2

2019年08月13日 10:36

妄想デート ビーチリゾートで・・・その2

皆さんこんにちは

お盆休みの暇に任せて笑、妄想デートのその2を書いちゃいました。
考えながら書いてますが、なんだかものすごくえっちなことになっちゃいました
身体がむずむずしちゃってます

恥ずかしいけど、皆さんに感じてもらいたいな。

********

ほとんど紐のような白のビキニ恥ずかしいところを辛うじて隠しただけの私を取り囲むように男性たちが囲いを作って見下ろしています・・・

ああっ・・・敏感になった全身に視線が熱いんです・・・オイルでたっぷりと焦らされた身体の疼きがとまりません・・・

Tさんっ・・・あの・・・もう・・・我慢できません・・・

潤んだ瞳で懇願してしまう私にTさんはそっとささやきます・・・

I…I’lltake off my bikini and get naked…please…look

震える声でビキニを脱いで裸になります・・・どうぞご覧になってください・・・そう口にすると男性達が小さく歓声を上げて・・・たくさんのスマートフォンがこちらを向いているんです・・・ああっ・・・こんな姿を撮影されちゃう・・・

ゆっくりとした呼吸にあわせて上下に揺れる胸・・・その上に乗せられた紐のようなブラをつまむと、ゆっくりと横にずらしていくんです・・・ああっ・・・乳首が見えちゃう・・・

真っ白な膨らみの先端でつんと上を向いた乳首は固く尖ってしまっているんです・・・ああっ・・・恥ずかしいのにっ・・・感じちゃうの・・・

スマートフォンシャッター音が何度もする中、私のどきどきはどんどん高まっていっちゃうの・・・

ああっ・・・見て・・・

股間に張り付くような小さな布地を横で結んだ紐をゆっくりと引っ張ると、あっけなくほどけて・・・開いていた足を閉じると股間から引き抜くようにしてビキニを取って・・・ああっ・・・私・・・全裸になっちゃったの・・・

おおっ、っという声が上がり、男性たちの興奮が伝わってきて・・・中には水着の前を大きくしたり、水着の中に手を入れてもぞもぞしている人も・・・

ああんっ・・・私の裸を見て・・・あんなに大きく・・・
たくさんの視線やスマホを向けられて・・・ああん・・・いっちゃう・・・
うっとりとした表情で軽く達してしまう私をTさんは愛おしそうに見つめて、口づけをしてくれるの・・・ああん・・・大好きです・・・

裸になった私にTさんはレースのロングカーディガンを着せて、手を引いて砂浜を歩きます・・・

たくさんの人が私を見てる・・・きっと中になにも着ていないこともバレてる・・・そう思うと羞恥とともに官能がどっと押し寄せてくるんです・・・

しばらく歩くとビーチの正面からは見えない岩場の後ろへと向かうTさん・・・日陰になっているところに行くと私のロングカーディガンを脱がしていきます・・・

そして自分の水着も脱ぐと・・・逞しく血管が浮いたおちんちんが・・・
ああんっ・・・私でこんなに興奮してくれたんですね・・・

裸で抱き合い、舌を絡め合うキスをして・・・私はTさんの足元に膝まづいてTさんを見上げ、おちんちんキスをするんです・・・

ああん・・・もう溢れてます・・・先端から透明な液体が零れてくるのを舌ですくいとって、おちんちん全体に塗り拡げるように舌で愛撫します・・・

手でおちんちんを握って、やさしく上下に動かしながら舌を先端にちろちろと這わせるとTさんの腰がぶるっと震えて・・・これが感じるんですね・・・なんだか可愛い・・・

これはどうですか・・・?唇ではさむようにしておちんちんを圧迫しながら歯をあてないように舌を当てながらお口の中に含んでいくんです・・・
そしてゆっくりと出し入れするの・・・

夢中でおちんちんご奉仕している私の頭をTさんがぽんぽん、と軽く叩いて・・・おちんちんお口から吐き出して周囲を見ると、さっきビキニを脱いだ時に見ていた男性のうち何人かがついてきちゃって、私がはしたなくおちんちんご奉仕するところを見てるっ・・・

やあんっ!こんなえっちなところ、見ちゃダメっ!

裸のまま、ビーチで男性のおちんちんお口愛撫しているところを見られて・・・どっと新しい羞恥が襲ってきて・・・きゅんと切ないような・・・甘い官能が全身に広がっていくの・・・

Tさんは砂浜にシートを引くとそこにあおむけになって、私に自分でまたがるように指示します・・・そして見ていた男性たちに手招きすると、このコは俺の彼女だから、見るだけならOK、触ったりはダメ、と説明してるの・・・

そして、男性たちに向かい合うような姿勢で私をたたせるんです・・・

ああん・・・もうだめ・・・おちんちん・・・欲しくてたまらないのっ・・・

ゆっくりと腰を落として・・・手でおちんちんを亀裂の入り口にあてがうとそのまま腰を沈めて・・・狭い通路を太いおちんちんが侵入してくる圧迫感がたまらないんです・・・

ああんっ・・・奥に当たっちゃうっ・・・

大きくひらいた足の間・・・充血して濡れ光る亀裂に出入りするおちんちん・・・
男性たちは自分達も裸になって・・・大きなおちんちんを扱きだすの・・・

やあんっ・・・お・・・オナニーしてるの・・・?私の・・・セックスしてる姿で・・・
そう思うと軽い絶頂が襲ってきてぶるっと全身を震わせる私・・・Tさんは私がかけていたサングラスを外して・・・素顔の私をスマートフォンが捉えて・・・

ああんつ・・・もうだめっ・・・見てっ!私の恥ずかしい姿、見てくださいっ!
私・・・皆さんに見られながら・・・いっちゃうっ!一緒に出してくださいっ!ああんっ!いっちゃうっ!

いやらしく見せつけるように腰を大きく振りながら、恥かしい懇願をしながらいっちゃうんです・・・


全身を震わせながら絶頂に達する私・・・Tさんの熱い精液を体内に感じながら幸せな気分でいっぱいになっちゃう・・・

そんな私たちを見ながらオナニーしている男性たちも射精しちゃってるの・・・
ああん・・・もっと見てください・・・うっとりとした表情で動画を撮影しているスマホにむけてにっこりと微笑む私なんです・・・

*********
ビーチリゾート編はあと1回で完結にしたいと思います。

感想や今後のご要望、俺ならこうしたい、みたいなメールをいただけるととっても嬉しいです。
お待ちしてますね~

このウラログへのコメント

  • ひろ(゜ω゜) 2019年08月13日 10:51

    さおりんの咥え顔見たいね(。-∀-)笑

  • えだ★ 2019年08月13日 11:01

    今回も楽しく拝見させていただきました。
    青空の下で、皆に見られながらの性交は気持ちいでしょうね。
    次回も楽しみにしています。

  • 2019年08月13日 12:35

    ログ読んでて勃起しちゃいました!
    リアル感ある写メですね(*^^*)

  • みつぞう 2019年08月13日 13:12

    まだ続きがあるんですね。

    みんなでハッピーに乱行かな

    楽しみに待たせていただきます。

    チャットできたら、楽しそうだなー☆

  • こーじ 2019年08月13日 14:52

    俺なら「見るだけならOK、触ったりはダメだ。ただし、ぶっかけは許す。お前ら、シコシコして出そうになったら彼女のおっぱいやふとももを白濁の精子まみれにしてくれ。ザーメンまみれの女体はたまらんぜ」言うかも

  • フレン 2019年08月13日 15:21

    夜のバージョンはどうなりますか?

  • えいし 2019年08月14日 02:09

    そんなコがビーチにいたら付いていっちゃうね
    固くなっちゃったよ(笑)
    イヤらしいコすきだな~

  • みつぞう 2019年08月14日 10:08

    良いですね~

    どすけべですね~

    書きながらくちゅくちゅしちゃってますね

    いろいろお話したいです☆

  • ☆さおりん☆ 2019年08月14日 11:22

    > ひろ(。´・∀・)ノさん

    恥ずかしいです・・・

  • ☆さおりん☆ 2019年08月14日 11:23

    > えだ3さん

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると恥を忍んで妄想を発表した甲斐があります笑

  • ☆さおりん☆ 2019年08月14日 11:23

    > 永さん

    リアルに想像しながら書いてます

  • ☆さおりん☆ 2019年08月14日 11:24

    > パナッぷさん

    独り占めさせてあげられなくてゴメンなさい

  • ☆さおりん☆ 2019年08月14日 11:24

    > みつぞうさん
    Tさんに確認したところ、乱交にはならないみたいです

  • ☆さおりん☆ 2019年08月14日 11:25

    > ☆★aki★☆さん

    やあんっ!見ないでくださいっ!

  • ☆さおりん☆ 2019年08月14日 11:26

    > こーじさん

    熱い精液をかけられちゃうんですか・・・

  • ☆さおりん☆ 2019年08月14日 11:26

    > フレンさん

    夜というと、ホテルのお部屋で?

  • ☆さおりん☆ 2019年08月14日 11:27

    > えいしさん

    固くしてくれて嬉しいです
    私のことを想像していっぱいオナニーしてくださいね

  • ☆さおりん☆ 2019年08月14日 11:28

    > みつぞうさん

    くちゅくちゅしちゃってるの

  • Yanyan 2019年08月14日 20:11

    大勢の人達に見られながら、ビーチで大胆なエッチ!メチャ興奮しました。

    さおりんの実体験がどこまでなのか、しっかり分析してみます (^^)

  • すいせい 2019年08月15日 08:45

    ここ白いショール姿、大人っぽいよ。この姿でさおりんが騎乗位してくれたら頑張っちゃうなぁ!^_^

  • ☆さおりん☆ 2019年08月16日 09:52

    > Yanyanさん

    さあ、どこまでが実体験でしょう?ってほとんど全部妄想ですよ
    興奮してくれてうれしいな。

  • ☆さおりん☆ 2019年08月16日 09:53

    > すいせいさん

    いやんっ!恥ずかしいですっ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆さおりん☆

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31