デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お仕事~★

2019年08月13日 14:23

お盆ですね♪一般のお仕事だと9連休で暇してる人多いのかな?
本当はそういう人たち集めてやりまくりたいです

今日はりあのお仕事について書きます
完全紹介制のお店(2店舗はいちゃ)3店舗の間を回ってるんだけど所謂アングラ系なので一見さんは入れません。
アングラ系という事でお金に余裕のある方や郊外にあるから政界とか偉い方が多い感じ。
2店舗は密着系のお店。
りあはかなり露出激しめのミニドレスが多いよ自慢のHカップはもちろんアピールしてますギリギリのミニ丈だからお辞儀したらパンツ見えちゃうw
もちろん下着Tバックだし太客さんが来るときは穴あきのTバックはいてるよ
初めましてのお客さんはわざとりあが奥の席にいくの。お客さんを跨ぐ事になるんだけど、その時に背もたれに手をついて目の前におっぱいが来るようにすると、最初から気に入ってもらえちゃうあとは腕におっぱいくっつけたり、お客さんの手をりあの内腿に持ってったりすると大体指名になります。
お客さんも下心だけでくるから最初から下ネタだからそれで盛り上がって、耳元で「エッチな話してたら濡れてきちゃった…」りあの殺し文句
手グセが悪い人も多いから人目を見計らっておっぱい触ってきたり、スカートの中に手入れてくる猛者もいるよw
りあ枕だから同伴は大体ホテル同伴でアフターは1番使ってくれた人に決めてるよ~
もう1箇所の店は見た目は高級キャバなんだけど秘密部屋というVIPルームが3部屋あって、何をしても黒服は干渉しない部屋。
つまりヤリ部屋ですw女の子交渉して1時間限定で行くことができるんだけど、チップもらってSEXしてる子がほとんどじゃないかな?
みんなお金稼ぎに必死だよ~
りあも目標があってお金稼いでるから自分の価値は下げない!
まあお客さんセレブだらけだしね♪
りあの場合はもちろん生中でOKしてます
アフター狙いで最後に来るお客さんは大体11時過ぎに来てパーッと下ろして最後のセットでVIP中出しした精子を全部りあのおまんこの中に入れて垂れてこないようにおもちゃ突っ込まれてフタされます。
それでそのままアフターに行くんだけど、スイッチ入れられちゃうからりあも大変辿り着くまでにいっちゃう事もあるよ
アフターは大体ホテルスイートとかだけどたまにちょっと変わったところでしたりも。
りあの体の虜になってる事が多いから定期的に来てくれるの。
残念ながらアフターできなかった人は後日客回りした時にお礼SEXしてます
あとはね、SEXして最後中出しして精子が出てくるところ写メに撮ってLINEであげるととても喜んでくれる
アフターでも同伴でも別でチップくれるのは本当ありがたい大体諭吉20人ぐらいw
あとはお店とは別でその都度で頼まれる事も多いし、依頼受けてぴんくな宴会も行ったりするよ~相手もバレたら社会的に困るって人ばっかだからそれぐらいは当たり前な事みたい…。

確かに芸能関係の風はかなり高いみたいだし、AVの子も関係は3桁からじゃないと受けないって言ってたしね~!

もちろん普通のキャバでそんなことやったら、本来そういうお店じゃないから他の女の子に迷惑かかるから、りあはあえてそういうアングラな所で働いてるわけで。

モデルお仕事はちょっと飽きてしまったのもあって今はほとんど撮影会ぐらいしか受けてないです。露出系のやつかマンツーの個撮。
個撮の時はかなり過激な衣装ばっか結構3部ぐらいの長時間で取る人が多いから衣装チェンジして後半はもうほぼ裸だし丸見え
裏おぷでオナニーしてる所撮ったりもするんだけど、りあはおもちゃを使うから当然いっちゃうし潮も吹くからお客さんも大概勃っちゃってる!
最後は擬似射精機能があるディルドに仕込んで、抜くと中出し演出サプライズ
まさかの事だから初めての人はもう股間大分苦しくなってるね~りあも限界になった時はそのままパンツ下ろしてオナニーしたまましゃぶって最後ハメちゃうよ
それぐらい本当性欲強いから、大体毎日2本は頂いてるけど、それでも寝る前はまたムラムラするからオナニーして寝てます

今はお盆中でお店はお休みだから別の依頼受けてるよ~ではでは!

このウラログへのコメント

  • ゴロー君 2019年08月13日 17:27

    すげーな!おごってくれないかな?
    降参

  • ヒロシジェット 2019年08月13日 21:06

    なんか グロテスクでエゲツない!!

    僕は大好きなんですけどね 笑

  • 横浜パンダ 2019年08月14日 01:49

    食いチン坊万歳(笑)

  • kenta 2019年08月14日 03:31

    セレブですね~
    チップ20枚ってスゴイ

  • ノブユキ\(^o^)/ 2019年08月14日 05:27

    そんなお店に行ってみたいですね。

  • Hidekirin 2019年08月14日 06:12

    そんなお店あるんですね。

    行ってみたいけどお金がないです。

    仕事抜きでお会いして頂くこと可能ですか?
    でわでわ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りあ★

  • メールを送信する

りあ★さんの最近のウラログ

<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31