デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「感じる」ということ

2019年07月14日 23:24

「感じる」ということ

セックスを覚え始めの頃は
性感帯開発というものに憧れがあって
パートナーと色々と試したものです

耳たぶ、首筋、へそ周りなど
大人のセックスではごくごくスタンダード
愛撫ポイントを見つけてはキャッキャ言って喜んでたなぁ、、、


それがいつしか
ポルチオ、手足の指、アナル、脇の下と
互いの性癖に影響されてか
よりディープな箇所に舌は伸びていき

直近では
仙骨振動による子宮への刺激、
肥大化させたクリトリスへの逆フェラ
前歯の裏への舌による刺激、、、

と、冷静に考えると
わけのわからない方向へと進んできてます

求めなければ知ることすらなかった
快楽の得方

でも、これらのディープ性感帯を弄ったり
弄られたりしたいと考える二人にとっては
他人には得難い悦楽を得られるものでもあったりするんですよね

スパンキングにしてもそうですが
やっぱり「欲する」ってすごい力を持ってるんだなって思います
そして心から欲するには素養が必要

だから一番にお相手に求めるのは
本物の変態性と快楽への貪欲さ。

極度に苦痛を伴ったり、
道具扱いするようなものはダメですが

パートナーが欲し、歓喜の涎を垂らし、
顔をくしゃくしゃにして狂ってくれるのであればどんなことでもしたいとは思ってます

もちろんパートナーに対しても
自身に対しても
焦らして焦らして
崩すのが勿体無くなるほど欲望が実ってからですけどね


ふと浮かんだ妄想を一つ、、、


ノーパンデートローターを仕込んで
人混みでスイッチを入れレジに並んだり、
触れるか触れないかの愛撫を繰り返したり

散々弄ばれた秘部
むしゃぶりつく瞬間は
こちらも脳が痺れるというもの


散々虐め抜き
唾液と汗でぐちゃぐちゃになった身体で押し倒され、股がられた時のペニス痙攣

紅潮した顔、虚ろな目を見上げ
腰を打ち上げると響く粘り気を帯びた音が。
アナルにはローター

獣のような呻き声を上げるその口に指をねじ込み、しゃぶりつく顔は狂気そのもの。

滴り落ちる汗と唾液を舐め取り、
無我夢中で互いに性器を擦り付合い、
同時に叫び声上げて果てる、、、


そんなオーガズムを脳が欲してる。


互いが欲するままに
脳を刺激し、体を刺激し
夢中になって貪り合って初めて辿り着ける境地だと思います


出会ってからの全てがそこまで繋がってます。
何でもない会話も含め、
言葉のセックスも含め、
大切なパートナーとの時間は大切に過ごしたいものですね。

このウラログへのコメント

  • としほ 2019年07月15日 04:57

    こんな行為がしたいの前に、相手の「その」人を欲した時、その人だからと思う。
    お互いに その人だからと思ってその人の欲する顔や声や体液や心からの表現が 一緒であると溶けていくようであると思うと…幸せです

  • サシャ 2019年07月15日 12:05

    > としほさん

    これだけ強く繋がるにはどれだけ心に近い言葉を普段から重ねてるかによると思います。
    手を伸ばせば届く浅さで異性を捕まえようともがいてる人たちが多いのは悲しいですね

  • サシャ 2019年07月15日 12:12

    > ★凪子さん

    刺激を分け合ってる感覚も堪らないですよね。
    下半身で繋がりながら、上は五感で混じり合う。舌で鼻で目で言葉で、、、

    僕も苦しいくらい妄想が加速してます。

  • はぎんちょ 2019年07月16日 00:32

    サシャさんのログって奥が深くて

    重々しいですね

    芸術的とゆーかw 表現力が豊か( ´∀`)

  • サシャ 2019年07月16日 00:52

    > はぎんちょさん

    いやいや、恐縮ですσ(^_^;)
    書けない時はほんと書けないんですけどね。
    今脳内活性期間なので(笑)

    言葉は慎重に選ぶかな、、、
    一語で全く印象が変わるので楽しいんです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サシャ

  • メールを送信する

サシャさんの最近のウラログ

<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31