デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めての調教

2019年03月07日 00:15

初めての調教

初めての調教はもう30年も前の事だ。
私は当時付き合っていた彼女の手首をネクタイ拘束し、焦らし、弄んだ。
そして、自分の欲望のままに犯した。

今考えると、その彼女は確実にM性を備えていた。
いきなりのアブノーマルな行為に大いに感じ、そして逝った。
いつもと違う彼女の反応に私は自分でも驚く程、興奮した。
そして、調教の世界に足を踏み入れた。

今思えば、微笑ましいほど稚拙な秘め事だったが、私は今でも、その時の事をはっきりと覚えている。
男の私でさえ、そうなのだから、初めて調教を経験する女性は尚更強い記憶として残るだろう。

M女性は二度処女を失う」と言ったS男性がいた。
まさにその通りだと思う。

一度目は文字通り、初めてSEXをする時。
そして、二度目は初めて調教される時。

二度目の処女喪失の記憶が甘美で素晴らしい物になるか。
それとも、思い出したくもない黒歴史になるか。
それは私達男性にかかっている。
その責任を知っておくべきだ。

初めて調教される日、待ち合わせ場所に向かう女性の緊張はどれほどか、察するに余り有る。
頭の中では様々な想いが交錯するだろう。

私はその想いに真摯に向き合いたいと思う。
その為に出来るだけの準備をする。

そして、感謝と敬意を払い、優しく淫らに辱める
それが勇気を持って、調教を依頼してくれた女性に対する礼儀だと思う。

ところで、もし、あなたが二度目の処女を守り続けてきたのなら、それはとても素晴らしい事だ。
焦る事はない、信頼できる男性に出会うまで大切にして欲しい。

ちなみに、調教未経験のM女性がSMに興味を持つのはごく自然な事だ。
それは、処女SEXに興味を持つのと同じだ。
そんな自分を否定する事も無ければ、思い悩む事もない。

葛藤を繰り返すあなたにとっては、今のこの時間は悩ましい物かもしれない。
だが、思い返せば、必ず、かけがえのない時間になると思う。
大切に楽しんでみて欲しい。
そして、いつか、深い幸福感に包まれる初体験を迎えて欲しい。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31