デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

首輪の調達

2019年03月02日 00:49

首輪の調達

私は調教する時、必ず首輪を着けてやる。
M女には首輪が良く似あう。

首輪を着けるだけで、瞬時に淫靡マゾの顔になる。
マゾのスイッチが完全に入る瞬間かもしれない。

首輪は見た目以上に羞恥心と絶対的な服従感を感じさせる事が出来る優れものだ。
調教には非常に大切なアイテムの一つだ。

普段、どんなに清楚にしていても、首輪を着けられたら観念するしかない。
首輪にリードを付けて引いてやれば、喘ぎ声さえ漏れる。

そんな首輪だが、M女に自ら調達させる事も少なくない。
そんな時は少し課題を与えてやる。

お使いのご褒美のような物だ。


せっかくだから、あなたに課題を与えてあげよう
調教に興味があるなら一度、自分で調達してみると良い。
刺激的な時間を楽しめるはずだ。


明日、ペットショップに行って、お気に入り首輪とリードを買ってきなさい。
首輪は、愛奴の証だ。
お気に入りの物をしっかりと選んでおいで。

ただし、これから言う4つの課題も一緒にこなすように。

1.出かける時はノーパンノーブラで出かけなさい。

2.購入する前に、自分の首に着けて似合うかどうかを確認する事
実際に着けるのが、どうしても無理ならあらかじめ、首周りの長さを測ってから出かけなさい。

3.購入して帰って来たら、全裸になって、首輪を着けなさい。

4.そのまま、四つん這いになってオナニーしなさい。

今回の課題はこの4つだ。
しっかりと励め。

ちゃんと実行出来たら、感想を報告しておいで。
あなたがどんな反応をしたのか、教えて欲しい。

楽しみに待っている。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

無着

  • メールを送信する
<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31