デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】恥ずかしいけどやってみたいこと

2019年01月16日 05:11

女子高生コスプレ(笑)(笑)

メイドナースバニーちゃん…etc
…と、色んなコスプレはやっているものの、さすがにこの年齢で女子高生コスプレはね~未経験です

むしろ、
やっちゃいけないでしょ!!のレベルかな(老けて見えるだろうから)と思って今まで避けてきたけど、ここまで来たら怖いものなし/(≧∇≦)やってみたい♪

どうせ他の人に見られるわけじゃないし(笑)


で!!

ストーリーはどんなのがいいのかな?

ご伝授いただきたいです(//∇//)

このウラログへのコメント

  • アンド 2019年01月16日 05:58

    きっと可愛いだろうなぁ(//∇//)

    やっぱり教師に犯されるやつ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年01月16日 06:14

    > theworldさん

    ですよね♪
    まずはお相手は教師よね(*^^*)イケナイ恋…
    どんな展開にしようかなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2019年01月16日 06:16

    > アンドさん

    いや~(//∇//)ちっちゃいから後ろから見たら女子高生に見えたとしても前からだと無理が~
    でも、なりきる(笑)
    やっぱ教師におかされるシリーズだよね♪
    体育の先生がいいかな?

  • はやかわ_(^-^)v 2019年01月16日 06:56

    健康診断で…

    いろいろなところを
    検査しちゃう

  • ほのぼの 2019年01月16日 07:13

    見たいなぁ~

    大須一緒に歩こうね。

  • こり 2019年01月16日 07:40

    スケバン役とかは?で、ケンカを売って返り討ち(爆。あ、下着はもちろんスケパンで!

  • 善沢直樹 2019年01月16日 12:57

    私はコスプレ、それほど好みでは無いので。
    (元カノはナースでしたが)希望はしなかったです

    ぽっちゃりピコさんの裸体が観たいわぁ、診たいし、視たい(視観やぁ)

  • シロアリ 2019年01月16日 14:23

    あくまでもイメージですがフライトアテンダントの格好が良いかと

    上の荷物を取って~なんて、いいながら、ちょっとツンツン
    やめてください!なんて言ったりしてね(笑)

  • よしのぶ 2019年01月16日 21:51

    女子高生と体育教師なら、体育館の雑庫で
    跳び箱のマットを敷いて(^^ゞ

  • ☆ピコ☆ 2019年01月16日 22:42

    > 白馬の騎士#さん

    バストをはかったり~(//∇//)だね
    セーラー服の上だけ脱がされてブラの上からはかるのもセクシーだね♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月16日 22:44

    > ほのぼのさん

    女子高生の制服も、色んなタイプのものがあるので、どれからにしようか…まずは、そこからだわぁ♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月16日 22:48

    > 善沢直樹さん

    へぇ~興味がないのね!?
    私は着せ替えを楽しんでるレベルですけどね

    あっ…私はそこまでムチムチではないよ、残念なことに…
    細くはないけどムッチリでもないのよ~

  • ☆ピコ☆ 2019年01月16日 22:51

    > シロアリさん

    CAのコスプレね!
    うん、ラブホにあった、あった!!
    シチュエーションも、男性ならでは!だね
    女子ではその発想はなかったわぁ

  • ☆ピコ☆ 2019年01月16日 22:52

    > よしのぶさん

    きゃっ、エッチ(//∇//)
    それなら、セーラー服じゃなくて、体操服にブルマーだね(≧∇≦)
    ブルマーだけ脱がされちゃったりね~

  • hiro69 2019年01月17日 19:47

    やっぱり高校教師でしょ。
    あの野島伸司の名作のオマージュをやっちゃってくださいww

  • ☆ピコ☆ 2019年01月17日 22:05

    > シェイクさん

    家庭教師と女子高生かー!!
    それは浮かばなかったわぁ
    誘惑をするんだね!
    それ、面白いかも…やってみようかな

    母親の再婚相手との許されない関係…もエッチそう(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2019年01月17日 22:09

    > hiro69さん

    高校の教師と女子高生のストーリー、頭にまとまってきたぞ(≧∇≦)
    今度やってきてみる~
    制服も何パターンかあるので、コスプレも色々versionで楽しめそう♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月17日 22:12

    > こりさん

    私…雰囲気的にスケバンのような迫力がないんですがぁ~(//∇//)カッコ良さに欠けちゃうんだよね
    姉御風に憧れるんですけど…

  • りく1 2019年01月17日 22:50

    セーラー服、似合いそう♪
    ミニスカートで、もちろんノーパン。
    電車で痴漢に合うシチュエーションもいやらしくて燃えそう(^^)/

  • LEONLEON 2019年01月18日 20:27

    生徒の若い母親と先生、家庭訪問した先生と不良娘の母なんて良いなあ

  • ☆ピコ☆ 2019年01月18日 23:02

    > りく1さん

    なるほど~、電車通学時のシチュエーションね!
    それは考えなかったなぁ
    痴漢にあってしまって恥じらいながらも、抵抗しながらも濡れて…なぁーんて展開ね(//∇//)
    色々出来そうだわ♪

  • ☆ピコ☆ 2019年01月18日 23:04

    > LEONLEONさん

    女子高生のお母さんも登場ですね!!
    今時、実際にも先生と保護者…ってありそうですよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31