デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】見せたくなるもの

2019年01月24日 23:59

アンダーヘア(≧∇≦)

…って言うのは冗談ですが…

職場アンダーヘアの話になったんだけど、
女性で手入れしている人と、していない人の割合ってどのくらいなんだろう…って

私が思っていたよりも、
手入れしていない人が多かったんです

えっ?そのままでいいの??って逆に驚いちゃった

私自身は“手入れする派”なので、伸ばしっぱなしは有り得ないと言うか、モサモサって耐えられないかも~

パイパンにはしないけど
ある程度短い状態でキープしたいなって

フレンドさんの奥さまって、手入れしてますか?

これって、年齢にもよるのかな?って思ったので…

例えば、若い女性は“手入れする派”が多くても、一般的な主婦は自然派…が多い…とかね

どうなんだろう?

SEXする時、やっぱり手入れされているヘアのほうがなんとなく「あなたとSEXする為に手入れしたの♪」っぽい雰囲気が出て、SEXに対して前向き(?)に見えるような気がするんだけどな~(//∇//)

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2019年01月25日 00:14

    > ☆★aki★☆さん

    適齢期のお姉さん達の回答は少なくて統計はとれなかったけど(笑)
    年齢による差はありそう
    男性はほとんどしてないよね
    私はデートの時にカットしてあげちゃう♪

  • よしのぶ 2019年01月25日 00:19

    もう何年も見てないから知らないけど、
    十数年間は自然派でした。

    パイパンはかえってエロ気がない気がする。

  • ✩たく☆ 2019年01月25日 00:24

    ランジェリーに拘られたり、スイミングされたり、オンナ度が高い方は
    お手入れされてる気がします
    男目線ですが、「見られえる」前提の身だしなみなのかなと思ってました
    パイパンも憧れます^^:

  • 善沢直樹 2019年01月25日 00:54

    妻とはレス歴20年。。。知らないわな

    元カノは50歳代で時々はパイパンにしてた(旦那さんが奨めるとか?)

    私も2度、剃毛してやった

    普段は自然派でしたよ

  • ☆ピコ☆ 2019年01月25日 05:39

    > よしのぶさん

    昔って、手入れすることが一般的ではない時代ではなかった…と言うのもありますかねぇ?
    私もパイパンはやりすぎかなって思う
    ヘアは、“ある”方がエッチっぽいと思うから~

  • はやかわ_(^-^)v 2019年01月25日 07:18

    男と交わりのある女性
    交わりたい女性は手入れする
    無い人はしない

    かな?

  • ☆ピコ☆ 2019年01月25日 22:35

    > ?たく☆さん

    手入れをしていないある人は「私、女を捨てちゃってるのかな?」って言ってました、誰に見せるわけでもないので手入れが必要だとは思わなかった…と
    見せる機会があるかどうかで分かれるのかな

  • ☆ピコ☆ 2019年01月25日 22:38

    > はるさめ。さん

    確かに生理の時はモサモサの人は不潔になりそうよね
    もう私は手入れしない自然な状態には戻れないなぁ
    将来的に介護される立場になった時にパイパンは喜ばれるそうな、清潔が保たれやすくて

  • ☆ピコ☆ 2019年01月25日 22:41

    > おまめ2さん

    男性は“軽く”手入れしている程度ではわからないかもね、ツルツルでなきゃ
    私も彼のをカットしたり鋤いたりしてあげるけど、モロに手入れしてます!風にはしないもんなぁ

  • ☆ピコ☆ 2019年01月25日 23:02

    > 善沢直樹さん

    剃りあいっこ、楽しいもんね♪
    彼も、私のを剃る時、興奮するって言ってた
    私が剃ってあげてる時も興奮して勃起してるけど(笑)どっちも興奮してるじゃん!って感じ

  • ☆ピコ☆ 2019年01月25日 23:06

    > 白馬の騎士#さん

    エッチなことと無縁になってる人は剃ってない…ってことね
    うん、確かに!
    機会がある人と無い人とではアンダーヘアの存在が全く違うかもね

  • ☆ピコ☆ 2019年01月25日 23:10

    > ブリリアントさん

    ちょび髭~(//∇//)
    わかるー!
    他は剃っていてもそこだけ残して、なんとなく山田五郎さんの髪型も思い浮かべてしまうなぁ~

  • りく1 2019年01月25日 23:28

    長期間レスなので、わかりませーん。
    記憶もない(笑)

  • シロアリ 2019年01月26日 00:25

    自然派とはものはいいようですね(笑)
    ようは、何もしないってことね

    何らかな手入れをしている人しかあったことないかも

    ぼうぼうなのかな~(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年01月26日 05:44

    > りく1さん

    笑えた~o(^o^)o記憶もない…ってw
    今回、けっこう皆お手入れをしてないって知ったけど、夫婦間だけでSEXしている人は普通に“そのまま”なのかもね

  • ☆ピコ☆ 2019年01月26日 05:59

    > シロアリさん

    そう(笑)モノは言い様
    自然派=ボーボー(薄かったら違うかもしれないけど~)
    シロアリさんが出会った女性は婚外パートナーのこと?→やっぱりそういう関係だと手入れしてるってことかな

  • LEONLEON 2019年01月27日 10:54

    もさもさは苦手です。手入れはしないと愛撫の手を緩めます。

  • ☆ピコ☆ 2019年01月27日 13:38

    > あかぺんさん

    自分でお手入れしますよ♪プレイとしての剃毛以外は(≧∇≦)
    私の場合は、剃るのではなくてカットなのでそこまで大変と感じないです、楽しいです

  • ☆ピコ☆ 2019年01月27日 13:41

    > シェイクさん

    全くのツルツルよりも、あったほうがいいですよね♪
    自然派は無頓着か、もしくはパワフル&ダイナミックな方でワイルドなジャングルを“売り”にしてる方か…かな

  • ☆ピコ☆ 2019年01月27日 13:44

    > LEONLEONさん

    たぶん…ですけど、ご主人と義務的にしてる奥様は自然派じゃないかな?って思う
    意欲的に楽しんでいる人はそうはならないと思うんだけどなぁ、手入れも楽しみのひとつ♪じゃないかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31