デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性の気になること

2019年01月14日 22:30

下品だな~なんて言わないでね

精子が溜まる間隔にすごく興味があるよ(///ω///)

よく、「パンパンになっちゃって」とか言うじゃない!

出しても出しても溜まるシステムに興味津々

パンパン…って??
溜まってる感って、どんな感覚??
重いんでしょ?
まだ幼さが残る中学生も、成長期が来ていればそんな症状(?)が出るのだろうし、
普段冷静で性欲がなさげな顔をしている人も当たり前だけど溜まりまくっているわけだし

溜まるシステムと、
SEXしてないとしたら密かに出す行為…に興味あるなー、変態??

このウラログへのコメント

  • あきら 812 2019年01月14日 22:32

    出しても出してもたまるこの歳になっても溜まる立たなくなっても溜まる

  • よしのぶ 2019年01月14日 23:10

    使わないものは退化するって言うじゃないですか!(^^)!
    AV男優の精子は新鮮で臭くないって言います。

  • アンド 2019年01月14日 23:12

    なんだろね~
    健康な証(笑)

    好きな人との初デートの時とか
    初デートでエッチする事も少ないので
    ムラムラ(><)

  • ☆ピコ☆ 2019年01月14日 23:21

    > あきら 812さん

    それはびっくり!!w(゜o゜)w
    勃たなくても溜まるんですか?
    溜まるってことは出すんですよね?
    勃たなくても射精?
    このカラクリ…もっと知りたくなる
    未熟なもので…(照)

  • ☆ピコ☆ 2019年01月14日 23:24

    > Ponta0368さん

    私たちがムズムズするのとは「溜まる」感が違うもんね、重量がある「溜まる」だから!
    女性は重さがないムラムラムズムズなんだもん
    出した時のすっきり感も体験してみた~い

  • ☆ピコ☆ 2019年01月14日 23:33

    > 大次郎さん

    しばらくSEXしていないと、いざ“する時”に操縦不能になって、果てるつもりがなくても射精しちゃったことがあって…
    私の腰の動きに面くらっちゃった(?)みたい
    程々に出しておかないとね

  • ☆ピコ☆ 2019年01月14日 23:37

    > よしのぶさん

    使わないでいたら精子を作らなくなってくる?
    ある芸人さんが言ってた、もうSEXしないならオチンチン取れてしまってもいいはず…
    でも実際には取れない→もっと使いなさい!ってことだって

  • ☆ピコ☆ 2019年01月14日 23:40

    > アンドさん

    わかる~(//∇//)
    私たちも、初デートでいきなりSEXしないけど、なんかモヤモヤ…濡れ濡れ
    でも、男性みたいに勃起を抑えなきゃ!のような苦労はないから助かるけど…

  • hiro69 2019年01月15日 01:01

    重く感じるとか、玉が張ってるとか、そういう感覚はないよ。
    暫く抜いてなくて、ムラムラしてる状態を比喩的にそう表現してるだけ。
    そもそも生理的には溜まりすぎると夢精で自動的に出すようになってるしね。

  • ☆ピコ☆ 2019年01月15日 22:03

    > おまめ2さん

    半年間、出さないまま?
    …じゃないよね?
    あっ、でも大病を患ったんだもの、それどころじゃないよね
    じゃあ、溜まったモノはいずこへ??

  • ☆ピコ☆ 2019年01月15日 22:08

    > hiro69さん

    どんどん溜まっていって重くなっちゃったら大変だものねー、タマタマが地面についちゃうほどにぶら下がってしまう(≧∇≦)

  • りく1 2019年01月15日 22:57

    勃っていなくてもお尻の穴を刺激すると射精しますよ。
    溜まっているとウンチしている時に出ちゃうんじゃないかな(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年01月16日 03:27

    > りく1さん

    それはいいこと聞いたo(^o^)o
    たっぷり溜めてもらってから会ったらちょっとアブノーマルなことが出来そう~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31