デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの途中に元気がなくなったこと

2019年01月13日 21:16

まだ一度も遭遇したことない…よ

SEXしようと思っても硬くならないとか、中折れしちゃうとか…そんな状態のことでしょ??

万が一そうなったとしても、
舐めたりワサワサしたりして遊んじゃうかも

いつだったか、「最近忙しくてエッチなことも考えなくなっていたから勃たなかったとしても許してね~」って言われたことがあって、実際にはそんなことはなかったんだけど、いつかはそんな場面に遭遇してしまう時がくるのかな?

仲間との飲み会があって、そのあと極秘デートをする予定だったので、彼としては沢山は呑みたくない…でも、いつもの量より飲んでいないと「どうした?」って周りから言われるから飲まないと不自然…葛藤がありながらも、仕方ないから飲んで~

そのあと、ラブホデートしたんだけど
「酔いすぎたかも…出来なかったらごめん」とか言ってたけど
普通に出来た(*´ω`*)

特に問題なかった(笑)

先に話しておくことで回避できたのかな?

忙しくて…の時もそうだけど、そのことを私に言えなくて、ストレス感じながら不安を抱えてエッチしてたら、逆効果だったかもしれない

先に話してくれていたから、私も“それならそれで私がオモチャにして遊んじゃうから覚悟してね♪エッチ出来なくても他のことでイチャイチャ出来ればいいよ♪”って話が出来て、ラフな気持ちで抱き合えたから普段通りに出来たのかも知れない

このウラログへのコメント

  • よしのぶ 2019年01月13日 21:31

    そう言われたことで気持ちに余裕が出来たのは明らかだね。
    オモチャにして遊んで欲しいわ

  • ☆ピコ☆ 2019年01月13日 21:50

    > よしのぶさん

    私にカッコ悪いところを見せたくないって思うのと、気持ち良くさせてあげたいから頑張らなくちゃ!って思うところがあるみたい
    私の為にすごく頑張ってくれるので、万が一の時も私が頑張るっ♪

  • 善沢直樹 2019年01月13日 22:38

    そう、先に説明しておくと「どうしたの?」って、言われないで済みそうですね。。。
    参考になりました。

    私も殆んど。。勃起OKです


    が、最近は。。出していないので。。。筋力が落ちたかな

  • アンド 2019年01月14日 05:57

    もし勃たなかったら申し訳ないし
    ショックだけと
    そう言って貰えると救われますね
    イチャイチャいっぱい可愛がります(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年01月14日 09:15

    > 善沢直樹さん

    もう不能で永遠に出来ない…となったら関係が続くか微妙だけど、たまたま“出来ない”だったら気にしないし、先に話してくれれば違う楽しみも出来るから…
    話せる関係がいいよね

  • ☆ピコ☆ 2019年01月14日 09:16

    > アンドさん

    勃たなかったらどうしようって気持ちを抱えてエッチしても余計にプレッシャーで出来ないこともあるかもしれないよね
    先に話しておいて、そうなったらそうなったで構わない!ならば気が楽よね!

  • ☆ピコ☆ 2019年01月14日 16:46

    > ☆★aki★☆さん

    沢山飲んだ時や、元気がないかもって気にしている風の時は、かなりプレッシャーに感じているはずなので~
    正直に言ってくれたほうが対応しやすいもん

  • りく1 2019年01月14日 22:34

    中折れの経験、ありますよ。
    緊張した中で、相手に合わせていたら萎えちゃった。
    でも、手で触って貰ったりして復活したから大丈夫。

  • ☆ピコ☆ 2019年01月14日 23:56

    > りく1さん

    経験、あるんだね
    でも、またすぐに復帰したなら中折れって言うほどの症状ではなくて一瞬の出来事程度だよね!
    何をしても回復しなかったら焦りそうだけど~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31