デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス  真面目に語ると…

2018年10月09日 21:36

セックス 好きだよ。
気持ちいいよー。セックス

セックス=気持ちいい

私の場合 そぅじゃなくて

一緒にいて
心地良い人と セックスするから
気持ちいい

なんぼ
デカいとか、テクニックがあっても
怖かったり 不安だったら
それが気がかりで
気持ちよくならん。


カーセックス
前、かなりな回数してたけど
(↑相手既婚者、私独身だったから)
気持ちよくならん。いゃ、頭のどこかで見つかったら って思いながらするのが嫌で、そんな、車夜に止めれる場所って警察パトロールしてるんよね。
そんな気配気にしながらするぐらいなら
しない方が良いって言う最近の結論。

公共の場とか野外も絶対したくない。

安心して出来る2人だけの密室で…



色々しましょ。
変態 淫乱 ドM 大胆
ほぼ同じ路線ですが、
どうなるんだろ…その時の私は。

『会えますか?セックス出来ますか?』

って質問あっても、
回答を申し上げますと、
貴方を知ってから お答えさせて下さい。』

危なかったら会わない方が良い。
危ないかもしれなかったら会わない。

女は自分のカラダを
自分で守るしかないんよ。 

男性の力にはかなわないから。 


好きでも、
共通で 会うに当たってお願いしてるのが、

避妊
爪短く切る
法に触れたり不快に思う事はしない。
カラダとココロをお互いに思いやる。
撮影NG

です。
お互いに気持ちいい事ならするけど、

気持ちいい一方通行なら
しない。

『好き』って言って逝きたいから。
その時間だけでも…

だから
セックスの時間だけでも、
相手を好きになれる関係でないと
しない事にしてる。

あと、
本来のパートナー
バレるならしない。

まぁ、私
セックスレスではないので。

いたってノーマルセックス
少し物足りない時がたまにあると言うか

出しきれてない眠ったままの
変態要素を 一回でも構わないから
出せたら良いなって言う憧れがあるかな。

なので、相手選びは
誰でも良い訳ではないですよ。


どうせやるなら
とことん楽しむ。
とことん淫らになりながら

かなり求めて
甘え合える

そんなセックス
好きだから

一致が分かるまでは
時間かけるかな。


カラダの相性って、
彼氏 彼女だから ピッタリ
とも限らなくて、
夫婦だから ピッタリ
でも限らないからな。

付き合ってないけど、
何かで セックスしてみて

ビックリするぐらい気持ちよかった事も
あるしね…

変な話し 
やってみんと わからんのも事実!

あと、
チャラいとか、モテ顔とかではない
普通の人に
ひたすら逝かされたり!
何でそんなに上手いん?
第1回目のセックス
完全攻略されていると言うか
今までに味わった事のない
頂点を越える程の快感


そんなのもあったり。

やってみんと、
わからんけど、

やってみるまでに
時間をかけて
やりとりも大切にする。

私の場合

このウラログへのコメント

  • 猫好きです 2018年10月09日 21:45

    こんばんは!
    居心地に安心感って大事と思います。
    嫌われく無いことは嫌だから
    色々と駄目な事は言って貰えれば余計な事はしないし!
    嫌われたくないので色々知ってスキンシップって大事だから。

  • ゆ*り 2018年10月09日 22:09

    > 猫好きですさん

    こんばんは。
    ログでココロの内面の話しして
    共感して頂ける異性がいて
    嬉しいです。

  • ゆ*り 2018年10月09日 22:09

    > 一歩☆さん

    そうなんよな。

  • ミリゴ 2018年10月10日 00:00

    女性なら出会いに慎重になるのは当然ですね。初めて会う時は、人の大勢いる所で会ったりする方が気持ち的にも楽かなって配慮してますよ。

  • ゆ*り 2018年10月10日 00:45

    > ミリゴさん

    二人だけで会う時は緊張するし、
    選ぶよ。人と場所を

  • カリスマイク 2018年10月10日 00:52

    いつか会えると良いんですけどねぇ^_^

  • BSレオン 2018年10月10日 05:37

    そうだよね!

    女性はか弱いから、男性選びには時間が掛かる事承知しました。

    貴女の想像する様なHを一緒に心ゆくまで堪能してみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31