デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そろそろ 解禁 しても良いかな?変態ドMを

2018年10月10日 13:03

普段は子育て真っ最中の
同年代の中でも
地味で真面目に観られがちな私ですが、

最近 生活にマンネリ

ちょっとドキドキを求めて始めた
デジカフェ

ドMで 変態な事したいんです。
主人も知らない、
前に付き合ってた彼氏にも見せてない

淫らな私を

性癖の一致した人と
いけない事して良いですか?
30歳になった私
大人の遊びしても良いですか?

ルール守るから。
元ある環境は犠牲にしない。誰にもバレないなら

お互いに2人だけの秘密の行為して良いですか?


交尾
獣のように 安心してる相手を求めて
お互いが我慢せずに、感じ合うなら良いよね?


大胆に股を開いて
おねだりする女は嫌い?

下品な言葉で求めて

むさぼるようなキスをして
感じて

綺麗になったチンポ
しゃぶって。
音響かせて、唾液まみれなヌルヌル感を
自分で楽しみながら
喜んで玉ふくんて
ヌルヌル濡らして
手コキして狂いながら責める女は
嫌いですか?

「私のオナ見てよ?」
挑発的な言葉で求めて
快感の中で

貴方の顔に跨がり

大好き電マ
自分で剥いた
勃起してるクリに当てて

腰ふって最後には
潮のシャワー
貴方の顔面で受け止めて欲しい。

ビチャビチャ感に興奮してもらえる
男性と

セックスしても良い?
今日だけでもかまわないから

1日だけ、
最低なぐらい
乱れて変態見せつけるような事

やっても良い?
いやらしいって言葉が私にとっては一番嬉しい誉め言葉

貴方だけに
お見せします。

信頼してる心地良い関係なら
許して貰えますか?

そのあとは、
どうなるか、
分からない…

とにかく、
たがを自分で外して
最悪なぐらい
落ちた場所で感じて行く姿を

見て

興奮して欲しい。
興奮したあなたはどうなるの?


お尻叩いてよ。
ほっぺた叩いてよ。

2人の関係に愛があるなら
良いじゃん。

どうなるかは
もう、雰囲気に任せよう…

このウラログへのコメント

  • kidata 2018年10月10日 13:07

    good.

    その貪欲さを求めています。

  • め が ね 2018年10月10日 13:15

    僕は結構Sなので、ぜひ一緒に楽しんでみたいですね
    隣の県なので、秘密厳守にはちょうど良いかもしれません

  • herher 2018年10月10日 14:05

    いいよ。

  • ★まー☆ 2018年10月10日 14:54

    久しぶりに、ゆりさん全開ログ!

    やっぱりこうじゃなくちゃね!!

  • ゆ*り 2018年10月10日 15:42

    > kidataさん

    良かったです。
    さらけ出せる場が
    ここにあって。

  • ゆ*り 2018年10月10日 15:43

    > 一歩☆さん

    良いの?嫌じゃない?

  • ゆ*り 2018年10月10日 15:44

    > め が ねさん

    結構Sなんですね。離れてるぐらいが、丁度良い時 確かにありますよね。

  • ゆ*り 2018年10月10日 15:45

    > herherさん

    嬉しいよ。ただ単に。

  • ゆ*り 2018年10月10日 15:46

    > ★まー☆さん

    でしょ。炸裂… コメント貰えて嬉しいよ。

  • たかわし 2018年10月10日 15:52

    凄い正直!
    是非お会い出来たら嬉しいです!

  • BSレオン 2018年10月10日 16:15

    ゆりさん

    もう自分を押さえ込まないで、僕に貴女の解放した姿を見せてごらん!
    そして一緒に心ゆくまで快楽を堪能しよう。
    オスとメスになって…

  • エッヂ 2018年10月10日 16:26

    素晴らしいログです。
    普段は心の奥に隠している「イヤらしいドMな自分」を文字におこしてさらけ出す…。それはそれでスゴく変態性があって僕は興奮しました!
    でも「ゆ*り」はもっと興奮したいんやよね?

  • ゆ*り 2018年10月10日 16:43

    > たかわしさん

    嬉しいです。読んでいただけて、
    コメントまで…

  • ゆ*り 2018年10月10日 16:45

    > BSレオンさん

    もう、押さえ込んで隠さないよ。いやらしい自分を…ここの居場所だけは。オスとメス…好きな響き

  • ゆ*り 2018年10月10日 16:47

    > エッヂさん

    コメント ありがとうございます。始めまして。本当の奥に潜んでる私の要素…
    うん、興奮したい。

  • しん 2018年10月10日 17:18

    ステキですね・・・ド変態とか、ドMって素晴らしいですね
    自己開示の究極ですよ!
    お逢いして、ド変態プレーしたいなぁ・・・
    メッセージしますね!!

  • ゆ*り 2018年10月11日 09:49

    > しんさん
    感じて狂っていく異性の姿って、美ですよね。芸術のようです。愛や思いやりがあれば 望んでる相手に 見てもらいたいです。

  • ゆ*り 2018年10月11日 09:50

    > 睡蓮さん

    ありがとう。思いきって炸裂ログ書いて良かった。

  • ケンタウルス 2023年10月27日 13:36

    この時期はまだお外にお相手居て無かったんですね
    今まで真面目な人生を送って来て内面でいやらしい事をしたい願望が抑えられなくなって来た感じが生々しくて素敵です
    もうちょっと以前も拝見します

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31