デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスする…

2018年10月12日 22:40

セックスする時って

一番最初って
男性は
何も怖くないんかな?


私…こんなにセックス大好き
真面目に語れるぐらいなのに
セックスする相手との第1回目
怖い…



「ゆ*りさんとセックスしたいです。」ってこの場ではお声かけ頂くのに


やはり
怖い。

こんだけ 素直に性癖変態もMも
さらしてるから、
受け入れて下さる男性からアプローチ来てても。


(興奮してさらけ出した自分に相手は困らないだろうか?)
(嫌われるんじゃないか?)
(カラダだけの付き合いも嫌だしな。せっかくセックスするなら人柄も愛したい。)
(終わった後日罪悪感に襲われないか)
(相手を気持ち良く出来るか?)
(そもそも、私のまんこは濡れるだろうか?)

などなど
考えてしまう。

どうせ、するなら
楽しめる仲で、セックスしたい
緊張に流されたくない。
相手の瞳の奥で逝きたい。


男性って
怖さみたいなの感じるん?

このウラログへのコメント

  • め が ね 2018年10月12日 23:00

    こんばんは
    僕は特に怖くはないですよ…
    怖いのなら、一度、お相手とお茶でもしながら話しなどしてみてはどうでしょうか?それから、するかしないか決めたら良いと思いますよ

  • ゆ*り 2018年10月12日 23:13

    > 一歩☆さん

    そうか。楽しみドキドキより、緊張で仕方ない。

  • ゆ*り 2018年10月12日 23:13

    > め が ねさん

    それも、ありだね。教えてくれて
    ありがとう。

  • カリスマイク 2018年10月13日 10:55

    あるでしょ!
    まず、美人局じゃないか?w
    病気は?
    緊張からムスコの立ちが悪くなる事も結構ある。
    本番は2回目からだなぁ(^^)

  • ゆ*り 2018年10月13日 12:16

    > 睡蓮さん

    緊張ありますよね。
    キスされたらとろけるんですが、
    それでも、あと3割出し惜しみ

  • ゆ*り 2018年10月13日 12:17

    > ボーシさん

    好きなんだから。そうでした。
    原点 気づかせてくれてありがとう!

  • ゆ*り 2018年10月13日 12:18

    > カリスマイクさん
    あるよね。2回目からが、本番よ!1回目の反省含めて(笑)

  • BSレオン 2018年10月13日 13:55

    ログやメールの絡みから何度もやり取りし信用出来る女性としか会わないので怖くはありません。最初は緊張するでしょうが肌を合わせ全てを曝け出していく中で緊張もほぐれ、女性を愛しく感じてきます。
    さぁーおいで

  • ★まー☆ 2018年10月13日 16:06

    緊張しますね。
    自分の場合は、やっぱり回数を重ねたほうが、
    したいことやしてあげたいこと、タイミング、
    色々具合が良くなります。

    1回きりじゃ、多分なかなか高みに行くのは難しいのでは、、、

  • たっく. 2018年10月13日 17:18

    1回目って緊張しちゃいますよね(笑)
    相手の好みの仕方とかを探り探りだから仕方ないって言えば仕方ないんですけど(><)
    やっぱり2回目以降の方が気が楽にもてていいですね(´∇`)

  • ゆ*り 2018年10月13日 20:21

    > ★まー☆さん

    安心出来る人と回数こなした方が気持ちいいよね。新鮮なドキドキ感は一回目かもしれないけど

  • ゆ*り 2018年10月13日 20:22

    > たっく.さん

    1回目緊張だよ。
    好きな人なら知れば知る程
    深まるよね。快楽。  
    何回も会いたいし、セックスしたい。

  • ミリゴ 2018年10月13日 21:57

    怖いって気持ちはないけど、相手が嫌がる事はしないし、ゴム付けたりとか女性が少しでも安心してもらえるようにしてるかな。エッチでお互いに満足出来るのが一番大切な事で変態とか気にならないよ。

  • ゆ*り 2018年10月13日 22:18

    > ミリゴさん

    嬉しいよ。嬉しい!そんな相手を望んでる

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31